アロマなフラット生活

ワンコのこと、家族のこと、のんびり綴っています・・・

Entries



夜型ロコン、あおいは?

ケガをしてから、あおいは「おうち生活」です。

ケガをするまでは、昼間は外で庭をうろうろして、道を通る人に愛想を振りまいて
夕方、おうちで遊んで、夕飯を食べたらよるは9時ごろ外の自分の犬小屋で就寝
そんな生活でした。

なので、あおいは早寝早起きなんです。
でも、ロコンは夜はおうちのケージで寝てたので、
パパが帰ってくる夜中にロコンの元気は復活!!
ロコンは夜型なんです。

それを今朝、パパとやっぱり犬にも夜型とかあるんだな~って話してました。

あおいは、夜8時頃からもう眠くて、ぐったりです

では、今日のワンコたち
あおいは今朝も病院行って来ました。
最近、腫れが引いてきて痛みがましになったから、足を付いて歩くようになり
傷口が開いちゃう・・・のかな。

なので、今日はテーピング巻いてくださいました

aoi0418-1.jpg
まだ、「安静」

発狂娘に「安静」はつらいね

顔は・・・
aoi0418.jpg
不満顔です

仕方がないのでお昼寝しましょ
aoi0418-3.jpg

*Comment

 

mi*さん♪

ストレス溜まってますよ~v-356
たまに物に八つ当たりしたりしてるそうです(パパ談)
私はまだその姿を見たことないのですが。
散歩かばんをくわえて、投げ飛ばしてるそうですv-389
遊んでるんじゃないかな?なんて思うのですが・・・

万次郎くんも早起きなんですね。
しかもかなり早そう。
あおいは私が起きる6時までは寝てます。
外で寝てるときは、もっと早く起きてパトロールしてたんですがv-291
おうちの中は静かだから良く寝れるのかも。
  • posted by AO mama 
  • URL 
  • 2009.04/19 21:21分 
  • [Edit]

大丈夫? 

あおいさん、かわいそぅ。
エリザベスさんのお顔が…メチャメチャ嫌そうなお顔してる。

絶対イヤだよね。
『安静』なんて絶えられないよね。
フラットさんにはキツイよね。

あんな物つけられた日にゃ~、わが家の万次郎なら
ケガが治る前に、ストレスにヤラれっちまうねーきっと。

もう少しケガが治るまで頑張ってっっ!
そしてご主人様も病院へ行ったり大変でしょ。
頑張ってください。

ちなみにわが家の万次郎は早寝早起きです。
早起きすぎて困るほど、早起き。
万次郎がきてから、寝不足気味だな。約1年間ほど。。。
  • posted by mi*(万次郎ママ) 
  • URL 
  • 2009.04/18 21:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年03月 | 10月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最近の記事+コメント

プロフィール

AO mama

Author:AO mama
愛犬との生活、色々なことがあるけど
毎日、元気に!過ごしています。
何でもない日々の日記ですが、
よかったらゆっくり見ていって下さいね

あおい&ロコンの自己紹介♪

♪AOI's Birthday♪

自分がワンコだって思ってないよね♪

♪ROKON's Birthday♪

ネエたんみたいな大型犬になる!

里親さん募集中!

こちらをクリック ↑

-リンク-

右サイドメニュー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
