アロマなフラット生活

ワンコのこと、家族のこと、のんびり綴っています・・・

Entries



若草山&奈良公園

登ってきました!若草山

獣医さん、ゴメンナサイ・・・
あおい、連れてっちゃいました

まずは、東大寺南大門。
CIMG1084.jpg


CIMG1083.jpg
ピカピカのいい天気です


そして、発見
CIMG1088.jpg
しばらく見つめあった後、鹿さんがダッシュで逃げていきました

それから少し歩いて、若草山入山。

しばらくガンバって登りました

そして!!
CIMG1113.jpg

頂上(ちょっと手前)
天気も良くて、風も気持ちよく吹いていました。

CIMG1100.jpg
「久々にバテたよ

CIMG1115.jpg
「ボクもバテた
なんだろう、この格好は!

カキ氷食べたり、ジュース飲んだりして一休みして下山。
帰りは下りだから早い!!

またまた奈良公園を通ると・・・いたいた!
CIMG1119.jpg
たくさんいるとちょっと怖いかも。

そしてお決まりの
CIMG1123.jpg
鹿せんべい

鹿さん、お待たせしました~。


そうそう、車酔いのあおい情報

最近、獣医さんに行ったり、チョコチョコ車に乗せていたので
ちょっとはましになったような気がします。

がっ!!!!

「今日は何だかいつもと様子が違うゾ!!」
「パパもいるし、お姉ちゃんたちもなんだかご機嫌でいつもと違うし
「どこいくんだろう~」・・・と不安げなあおい。

案の定、到着までに・・・
でも一度だけ。
前よりずいぶんましになったね。

帰りは疲れたのもあって、一度も吐かずにおとなしくお家まで帰りました







*Comment

 

ゆままさん♪

車に乗れる距離は徐々に長くなってます。
もう少し頑張ってもらって、夏は吉野川に連れて行きたいなぁって、考えてます。

奈良公園はペットO.K.だけど 
いたる所に鹿さんいるから、ワンコは落ち着かないです。
観光客もたくさんいらっしゃるので
ノーリードは無理だな。
でもとーーっても広いので、お散歩は楽しいですよ。
  • posted by AO mama 
  • URL 
  • 2009.05/04 11:56分 
  • [Edit]

 

あおいちゃんの車酔いも克服できそうですね♪
奈良公園って行ってみたい~。
ワンも一緒に入れるのかな?
  • posted by ゆまま 
  • URL 
  • 2009.05/03 21:41分 
  • [Edit]

 

mi*さん♪

若草山、見るばっかりでなかなか登りません。
歩いて登ったのは今回初です。
車で頂上まで行けるんですよv-290

頂上はとってもさわやかで見晴らし抜群です!
今度、行って見てくださいね。

鹿さんね、追っかけたいところを
パパが必死でリードでセーブしてました。
でも、思ったよりは行かず・・・
ちょっと怖かったのかも。

鹿のウン○!!踏みまくりだよぉ~v-356
避けられないv-356

ロコンは酔わないんだけど、あおいは車に弱くて
遠出できなかったんだけど、だんだん慣れてきました。
車に乗るときは朝ゴハン抜きなの。
食べちゃうと絶対ダメ!!
到着してから少しあげるように調節してます。

遠出したぁーーい!
  • posted by AO mama 
  • URL 
  • 2009.05/03 18:03分 
  • [Edit]

素敵な景色! 

すごーい!
若草山からの景色ってこんなんなんだぁ~!
東大寺や奈良公園は何度も行ったことあるけど
若草山は行ったことありませーん。(車で1時間もかからないのになぁ)

今度、行ってみたいなぁ♪

あおいちゃん 鹿さんを追いかけないんですか!?
万次郎、追いかけそうだっ。
でも以外に臆病者だしな~。
どっちだろ??
でもでも、その前に鹿さんのウンふんじゃいそう(笑)

あおいちゃん、車酔い派なんですね。
万次郎は大丈夫派だと思うんですが
もしものために遠出する時は、ゴハンの時間&出発時間を考えています。
  • posted by mi*(万次郎ママ) 
  • URL 
  • 2009.05/02 17:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近の記事+コメント

プロフィール

AO mama

Author:AO mama
愛犬との生活、色々なことがあるけど
毎日、元気に!過ごしています。
何でもない日々の日記ですが、
よかったらゆっくり見ていって下さいね

あおい&ロコンの自己紹介♪

♪AOI's Birthday♪

自分がワンコだって思ってないよね♪

♪ROKON's Birthday♪

ネエたんみたいな大型犬になる!

里親さん募集中!

こちらをクリック ↑

-リンク-

右サイドメニュー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
