アロマなフラット生活

ワンコのこと、家族のこと、のんびり綴っています・・・

Entries



海遊館

行ってきました、海遊館
昨日は奈良を満喫、今日は大阪!

今日はおじいちゃんおばあちゃんと一緒です
ワンコたちは、ごめんね!お留守番です。

GW中は8時すぎにOPENでした。
普通どおり行くとすっごく混んで入場制限になってしまうので、
朝一から出発
とはいっても30分位で着くのですぐですが・・・

8時、海遊館着でしたがすでに長蛇の列
人・ヒト・・ひと・・・

CIMG1256.jpg

でも、OPENすると割にスムーズに館内に入れました。

中に入っても、人がいっぱい!!!!!
覚悟はして行ったのですが。
魚を見にきたのか、人を見にきたのか・・・

でも、だんだん人が ばらけてきて見やすくなりましたよ。
CIMG1153.jpg
これが、ここのメインの 「ジンベエザメ」
大きい!!


娘のイチオシはイワシの大群
CIMG1193.jpg
あとは、ペンギンもイルカもアザラシも・・・たくさんお魚さんいました


海遊館を出て、遊覧船「サンタマリア号」に乗りました
CIMG1253.jpg


海のない県に住む我が家。
海を見ると興奮
CIMG1243.jpg
娘②身をのりだすとキケンです
パパが後ろから引っ張ります。



海賊団がいた!!
水色のバンダナの「マーリオ」なかなか面白いキャラクターだ!!
CIMG1249.jpg


ショーを見てると・・・
CIMG1250.jpg
IKEAだ!!
行こう行こうと言いながら、まだ一度も行けてない
行ってみたいな


あっ!!
CIMG1240.jpg
今回のお出かけの候補にもあがってたUSJ。

船を下りて、おみやげ(近くなんだけど一応)買って帰ってきました。



ワンコたち、ただいま~
CIMG1125.jpg

CIMG1258.jpg

じいちゃんばあちゃん、パパお疲れ様でした





*Comment

 

mi*さん♪

海遊館、今度行ってみてくださいね。
結構、楽しいですよ。
でもイルカショーはないんだけど。
パパさんは行ったことあるんだぁ~v-398

サンタマリア号、そうそう!赤い橋ね!
おぉーーーーって!わかるわかるv-411v-356
すごーい、なんだか親近感沸いちゃいます。
こんな関西ネタ話せるなんてv-410
  • posted by AO mama 
  • URL 
  • 2009.05/04 20:57分 
  • [Edit]

 

海遊館。
私と子どもたちは一度も行ったことがないんです。
(あれっ?パパは??? 昔、行ったらしいです。。。誰と?笑)
わが家は名古屋の水族館ばかり。
いつもイルカのショーを見てきます。

でも、サンタマリア号は何度も乗ったことがありますよぉ。
赤い橋の下を通過するときは「おぉぉぉー!」と何度行っても思います。

そこまで行ってるのに、海遊館には行ってないって
どうゆうこと?! って感じですよね(笑)

ユニバも連休はスゴイ人かな~。

  • posted by mi*(万次郎ママ) 
  • URL 
  • 2009.05/04 12:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事+コメント

プロフィール

AO mama

Author:AO mama
愛犬との生活、色々なことがあるけど
毎日、元気に!過ごしています。
何でもない日々の日記ですが、
よかったらゆっくり見ていって下さいね

あおい&ロコンの自己紹介♪

♪AOI's Birthday♪

自分がワンコだって思ってないよね♪

♪ROKON's Birthday♪

ネエたんみたいな大型犬になる!

里親さん募集中!

こちらをクリック ↑

-リンク-

右サイドメニュー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
