アロマなフラット生活

ワンコのこと、家族のこと、のんびり綴っています・・・

Entries



お疲れのところ・・・

今日はあおいの通院日でした。
体重は23.3kg。
傷口もずい分良くなってきたみたい。
あとは時間薬かな??

病院でいろんなワンちゃんに会って興奮した2頭。
お疲れです。
CIMG1311.jpg
カメラの音にも起きません。


何度もシャッターをきっていると・・・
CIMG1313.jpg
うるさかったみたい
うしろを向いちゃいました。


ロコンも今日は付き添いで行ってきましたよ。
あかんたれロコンは、疲れました
CIMG1305.jpg
リラックスしなきゃ~。

CIMG1314.jpg
なんか、変な格好。



あんまりママがごそごそするもんだから
あおいが起きてきました。
そこで!!
CIMG1303.jpg
いたずらママが捕獲

こうなるとあおいは降参なのだ
ママには勝てません
放っておくと、このまま寝ちゃうことも・・・

お疲れのところゴメンネ


*Comment

 

mi*さん♪

寝てるでしょ~、爆睡でしたよ。
間近でシャッターを何回もカシャカシャしてたのに
全く起きませんでした。
でも最後には、もぉ~って感じでのっそり起きてきましたけど。

うるさくて寝返り打つなんて、人間みたいでしょ!
笑っちゃいました。
  • posted by AO mama 
  • URL 
  • 2009.05/07 22:50分 
  • [Edit]

 

ゆままさん♪

連休、楽しく過ごされてましたか?
また普通の生活が始まりましたね。

りぼんちゃん、お耳心配。
たれ耳だからね~、どうしても耳が荒れちゃいますね。
洗浄も嫌がるし・・・

りぼんちゃん、診察台の上は苦手だったね~。
でも診てもらわないと良くならないしね。
がんばって!!
  • posted by AO mama 
  • URL 
  • 2009.05/07 22:47分 
  • [Edit]

 

あおいちゃん、よかったですね~。

それにしても、メチャメチャ寝てるぅ~(笑)
2人とも、メチャメチャ寝てるぅ~♪
なかなか撮れませんよぉ。
カメラの音ですぐ起きちゃいますから。



  • posted by mi*(万次郎ママ) 
  • URL 
  • 2009.05/07 20:45分 
  • [Edit]

 

連休中ご無沙汰してしまってすみませんでした。

あおいちゃんもじき完治ですね。
我慢の甲斐がありましたね。
やはり病院は気疲れするんでしょうね~。
うちはあさってジャムの3回目のワクチンに行ってきます。
あと、りぼんのお耳の中が今日見たら真っ赤に痒そうになってたのでそれも見てもらわないと・・です。
また診察台の上でガクガクブルブルしちゃうんだろうな~v-393
  • posted by ゆまま 
  • URL 
  • 2009.05/07 13:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事+コメント

プロフィール

AO mama

Author:AO mama
愛犬との生活、色々なことがあるけど
毎日、元気に!過ごしています。
何でもない日々の日記ですが、
よかったらゆっくり見ていって下さいね

あおい&ロコンの自己紹介♪

♪AOI's Birthday♪

自分がワンコだって思ってないよね♪

♪ROKON's Birthday♪

ネエたんみたいな大型犬になる!

里親さん募集中!

こちらをクリック ↑

-リンク-

右サイドメニュー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
