アロマなフラット生活

ワンコのこと、家族のこと、のんびり綴っています・・・

Entries



バトルは止まらない!

静かに寝てると思いきや・・・

いつもいきなりバトルが始まります。

2頭とも本気なんだけど、ケンカじゃないの

これもスキンシップのひとつだね。
・・・にしては、派手だなぁ。
ガウガウ~ キャンバタバタバタ~
CIMG1372.jpg
止めても止まりませんよぉ~
じゅうたんも捲れあがってしまって、意味がありません
CIMG1390.jpg
あおいは前足が器用だから、うまくロコンをキャッチして離しません。


納得するまであそんだら・・・
CIMG1370.jpg

今度はソファで仲良くお休みタイムです。

CIMG1371.jpg

ラブラブ
・・・だけどあおい、落っこちそうですよ

*Comment

 

mi*さん♪

・・・わかるっ!!犬化するの。
私もたまに、犬になりますv-391
ムツゴロウさんに、見えなくもないなぁ。

mi*さんが犬化したとこ、見てみたいデスv-398
フフフ(笑) でも犬になっちゃってると写真撮れないねv-391
  • posted by AO mama 
  • URL 
  • 2009.05/13 16:39分 
  • [Edit]

 

ききままさん♪

うわぁ~!!それもすごいねv-353
大型同士がガウガウやると迫力あるだろうね。
楽しいだろうね~。

あおいは近所のゴールデンのお兄ちゃんがいるんだけど
そのこが唯一、大型のお友達かな。
でもおっとりしてる子なので、あおいの勢いにタジタジですv-286

よだれ!すごいね~。
絡まってカピカピになるよね。
  • posted by AO mama 
  • URL 
  • 2009.05/13 16:35分 
  • [Edit]

 

ゆままさん♪

そうそう一見みると喧嘩にみえちゃってビックリされますよね。
で、止めない私にもビックリされます。
耳と唇は痛いみたいね~。
ロコンはたまに本気になって怒っちゃうけど
あおいはまだないなぁ。
結構ロコンもやり手だから、痛そうだな~って思うんだけど
そこは、さすが!あおい。というかさすが!フラット、かな?
やさしいよね。
  • posted by AO mama 
  • URL 
  • 2009.05/13 16:27分 
  • [Edit]

 

楽しそう!
すっごく楽しそう!
わが家のワンは万次郎だけなので、いつも私が万次郎のお相手をしています。
時には、犬化している私。
窓からみえる姿は、「ムツゴロウさん?」と思われてしまいそうです。
(あそこまで、激しくないですよ!)

やっぱり、イィですね~。2人とも本当に楽しそう。
  • posted by mi* 
  • URL 
  • 2009.05/13 15:05分 
  • [Edit]

がうがうは最高! 

仲良しのわんことの《がうがう遊び》は、
ストレス発散の最高な遊び(^^♪
ききも、お友達のわんこ何人かと、やっちゃいますよ。
でも、ゴールデンやフラット、ウィペット、ラブのミックスなどの、体格が変わらない子が、多いですね。
コロンちゃんは、ちびっちゃいのに、頑張ってますね!

お遊びの後は、
ヨダレだらけです(ToT)
  • posted by ききママ 
  • URL 
  • 2009.05/12 23:01分 
  • [Edit]

 

あおいちゃんとロコンくんは本当に仲良しさんですねv-238

うんうん、ケンカじゃないんですよねー。
知らない人が見ると「だいじょうぶ?」なんて聞かれちゃうけど上手いこと怪我しないように遊ぶんですよね。

やっぱりダックスとフラットって相性いいのかな~♪
  • posted by ゆまま 
  • URL 
  • 2009.05/12 21:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最近の記事+コメント

プロフィール

AO mama

Author:AO mama
愛犬との生活、色々なことがあるけど
毎日、元気に!過ごしています。
何でもない日々の日記ですが、
よかったらゆっくり見ていって下さいね

あおい&ロコンの自己紹介♪

♪AOI's Birthday♪

自分がワンコだって思ってないよね♪

♪ROKON's Birthday♪

ネエたんみたいな大型犬になる!

里親さん募集中!

こちらをクリック ↑

-リンク-

右サイドメニュー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
