アロマなフラット生活

ワンコのこと、家族のこと、のんびり綴っています・・・

Entries



雨なのに

今日は雨でしたね。

夕方、あおいがおトイレに外に出たときのこと・・・


ワンワンずっと吠えていました。
誰かお散歩かな?なんて思っていたけど、
あまりにもずっとないてるので、見てみると!

CIMG1813.jpg
この姿・・・
あおいさぁ~、、、雨なんですけどぉ。


ん??様子が変!
CIMG1819.jpg
何かいるの?

CIMG1822.jpg

CIMG1823.jpg
はははっ
なにかいるんだね。

見に行ったけど、なにもいないよ。

CIMG1824.jpg
ずぶ濡れになるまで動けなかったあおいでした。
おバカさん



そして、やっとのことでおうちに入ってきたら・・・
CIMG1826.jpg
早く拭かなきゃ


なんだけど、さっきの興奮が冷め遣らず・・・
CIMG1847.jpg

CIMG1848.jpg
ロコン!付いて来い
あのぉ~ジュータンがぁ~


そしてその後・・・
CIMG1845.jpg ネエたん・・・

その後のママは鬼のようにコワかった・・・(娘① 談)



コクワガタ(メス)が飛んできて、網戸にくっついてたよ。
CIMG1810.jpg

*Comment

fivedropsさん♪ 

アディママさん忙しそうですね~。
やっと来れた?
よかったわ♪

そうそう何か「いた」んだとおもう。
かえる・・・うんうんありえるなぁ。
私はコウモリが急降下したのが、あの室外機のあたりに行ったように
あおいが勘違いしたのかな?なんて思うんだけど、
真相は分からず・・・です。

このあたり、コウモリが多くてね。
うちの屋根の隙間!たぶん巣があるんだとおもうなぁ。
「うちはコウモリ屋敷」????
こわーーーー
  • posted by AO mama 
  • URL 
  • 2009.06/12 17:50分 
  • [Edit]

来れたーーー 

やっとやっと・・・来れましたーーーー!!!!
アディもかなりのビビリですが あおいちゃんもかなりですね
(笑)
枯葉がからからーーーーって突然来るだけでのけぞりますよ
!!!きっと 何か 「いた」 んだろうなぁ♪
そうとう 不思議なものが(爆)
かえる????そんなことないか!!!
  • posted by fivedropsf 
  • URL 
  • 2009.06/11 23:51分 
  • [Edit]

ききママさん♪ 

狂い走りね~!
外ならいくらでもやって~って感じなんだけど、
室内ではお願い!ほどほどに~って思っちゃいます。

スイッチオフのボタン分かっても、発狂しまくりでボタンを
押せないかもぉv-356

クワガタ、カブトムシ、飛んでくるよ。
カブトムシの幼虫も「もういいやっ!」って外に放り出して
ほったらかしにしてたのに、先日見たら・・・
「元気に育ってるぅ~v-404
あぁ~・・・
  • posted by AO mama 
  • URL 
  • 2009.06/11 23:12分 
  • [Edit]

ゆままさん♪ 

そうなの、何が怖かったのか・・・
室外機からこっちに来れなくてv-356
最初の画像の時は「夕方」だったけど、最後のほうは「暗かった」でしょ。
そこに立ってた時間がわかるよね~。おバカさん♪
笑っちゃうよね、なんやかんやで私も雨に濡れちゃいました・・・

ネズミがいて、あおいが追っかけたら逃げたのか。
それかコウモリかな??
カメかと思ったけど居なかったの。
思い当たるのはそれぐらいかな!?
  • posted by AO mama 
  • URL 
  • 2009.06/11 23:06分 
  • [Edit]

mi*さん♪ 

万次郎クン、おうちではけっこうまったりって感じかなって
思ってたんだけど、暴走!するんだね。
どうでもいいもの、うんうん、ワンコ達にとっては怖かったり
気になったりするよね!
ほんと、憎めないっていうか、かわいいよね!

室外機が怖いんじゃないみたい。
多分、なにかいたんだと思うよ。
ネズミ・・・?
  • posted by AO mama 
  • URL 
  • 2009.06/11 23:02分 
  • [Edit]

何が、怖かったのかな? 

家の中の狂い走り。。。。
やりますよ~(;一_一)もー大変!
ソファーは、動くしラグは、ぐしゃぐしゃi-195
↑革が、ボロボロ状態v-406

誰か、オフスイッチ 何処か教えて~(+_+)

クワガタが、いるんだ。
家も昨年は、飛んできたよ~!
  • posted by ききママ 
  • URL 
  • 2009.06/11 22:11分 
  • [Edit]

 

あおいちゃん、なにが怖かったのかな~?

濡れるとやたらハイテンションになりますよね。
お風呂上りとかは毎回大運動会になります。
ロコンくんも一緒にかけっこ~。
笑えますーv-408
  • posted by ゆまま 
  • URL 
  • 2009.06/11 17:51分 
  • [Edit]

 

あははははっっ♪
あ~ぁ、ラグがぐっちゃぐちゃっ(笑)
興奮してるときの、ただただ暴走してる様子
わが家も同じだから、笑ってしまいます。
娘①さんの証言、確実に真実を語ってますよね~(爆)

あおいさん、室外機が怖いの?

わが家の万次郎 しょーもない物に反応します。
「そんな物、どーでもいぃやん」ってものにワンワン怯えたりするから
私は笑ってしまいます。

やっぱり、吉野川のチラっと登場していたのはAO mama さんだったんですね。
いやいや、あの髪の毛の感じは絶対にキレイ系だと思いますよぉ♪
  • posted by mi* 
  • URL 
  • 2009.06/11 00:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近の記事+コメント

プロフィール

AO mama

Author:AO mama
愛犬との生活、色々なことがあるけど
毎日、元気に!過ごしています。
何でもない日々の日記ですが、
よかったらゆっくり見ていって下さいね

あおい&ロコンの自己紹介♪

♪AOI's Birthday♪

自分がワンコだって思ってないよね♪

♪ROKON's Birthday♪

ネエたんみたいな大型犬になる!

里親さん募集中!

こちらをクリック ↑

-リンク-

右サイドメニュー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
