アロマなフラット生活

ワンコのこと、家族のこと、のんびり綴っています・・・

Entries



オトモダチ??

はじめましてのオトモダチ

Mシュナウザーのルナくん
CIMG1873.jpg
「何歳なの??」
まだ2歳なんだって!

人懐っこくて、おとなしくて、しっかり言うことを聞くおりこうさんです。
誰かさんとは大違い・・・

そしてご対面!
CIMG1861.jpg
じーーーーっと見つめてます。
ルナ君は見てみぬふり!?


CIMG1866.jpg
あおい、隙あらばルナ君に飛び掛っていくので
ママが必死に止めています


ロコンは?
CIMG1871.jpg
同じくすごい目で!ガン見!!してました
ルナ君、固まっちゃってます。

CIMG1869.jpg
後ろに回って・・・まだ見てます

しばらくは硬直状態のルナ君でしたが、この後、あおいが落ち着いてると
ちょっとほっとした様子でしたよ。
ロコンとは結構大丈夫かも。

このあと一緒にお散歩しました。



散歩から帰ると・・・
CIMG1881.jpg
あおい!大丈夫かい??

CIMG1878.jpg
これから散歩暑いね!
夕方の散歩なのにもうこんなにバテバテ。


「でも楽しいよ
CIMG1882.jpg
笑顔のあおいでした!


*Comment

fivedropsさん♪ 

ロコンの視線、すごいでしょ~!
あんな視線でにらまれたら、そりゃあ固まっちゃうよね。
シュナウザーくん頑張ってくれましたよ。

あおいはいつ飛び掛るか冷や冷やものでした。
ほんと、緊張!

夏のお散歩は黒犬にとってはツライね。
お散歩行きたいけど行ったら暑いv-356ってね。
  • posted by AO mama 
  • URL 
  • 2009.06/15 17:23分 
  • [Edit]

ゆままさん♪ 

りぼんちゃんとあおい、ロビンくんとロコン。
似てるよね~。
見た目もだけどやる事もそっくりだよね!

りぼんちゃん、食欲落ちるんだね、夏。
あおいはその点、変わらずガッツリですよ!
いつもハングリー犬です・・・

  • posted by AO mama 
  • URL 
  • 2009.06/15 17:16分 
  • [Edit]

あははははは!! 

あおいちゃんのガッツリ視線も凄いけどロコンちゃん、笑える
!!!凄い視線!!
シュナウザーちゃん、よくプレッシャーに耐えました♪
そう
初めだけ、こちらも緊張しますね(笑)
お散歩後のあおいちゃん・・・・
遭難者みたいだけど・・・・
あぁ黒犬には辛い夏が来るね(笑)
  • posted by fivedropsf 
  • URL 
  • 2009.06/15 13:56分 
  • [Edit]

 

りぼんも初めましてのワンちゃんにはすぐに遊びモードで飛び掛ろうとするのでなかなか近づくことができません。
もうちょっと大人しくご挨拶できないものかなぁと日ごろから思ってるんですが・・・。
その点、ロビンは安心です。
そんなとこもロコンくんに似てるかな♪

この時期、湿度も堪えますね。
りぼんはすでに食欲も落ちてきててトッピングでごまかしながら食べさせてます。
特にフラットは暑さに弱いですよね。
  • posted by ゆまま 
  • URL 
  • 2009.06/14 11:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近の記事+コメント

プロフィール

AO mama

Author:AO mama
愛犬との生活、色々なことがあるけど
毎日、元気に!過ごしています。
何でもない日々の日記ですが、
よかったらゆっくり見ていって下さいね

あおい&ロコンの自己紹介♪

♪AOI's Birthday♪

自分がワンコだって思ってないよね♪

♪ROKON's Birthday♪

ネエたんみたいな大型犬になる!

里親さん募集中!

こちらをクリック ↑

-リンク-

右サイドメニュー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
