アロマなフラット生活

ワンコのこと、家族のこと、のんびり綴っています・・・

Entries



だーっしゅ!

今日は、昼間やっと日差しがでてきましたね。

ワンたちも元気に外で走って走ってだーーっしゅしてました。
CIMG1946.jpg
それから!
CIMG1945.jpg
それからそれから・・・
CIMG1948.jpg

毎日同じコースをダッシュするから
カーブするところは芝もはげちゃって、草も生えませ~ん。

CIMG1950.jpg
ちょっと、勢いありすぎです
何周したかなぁ??
かなり行ったりきたりして、疲れてきたので・・・
CIMG1951.jpg
バケツに顔を突っ込んで、クールダウン
そして、バッタリ、ふぅーーって感じ??
ムシムシ暑いのに、そんなに走るからぁ~

*-*-*-*-*-*
裏の空き地で雑草のごとく広がっていたミント。
(最初は1株だったんだけど・・・)
2株プランターに植えて、玄関に持って来ました。
CIMG1955.jpg
かわいい

夕方、母が畑に来ていたので、我が家の分も、お野菜を採ってもらいました。
CIMG1968.jpg
ということで、今晩の夕食に加えました。
CIMG1969.jpg
お豆さんのゴマ和え
焼ズッキーニのポン酢かけ
なすの揚げ浸し
あとは、お豆さんとベーコンのバター炒め。

大地の恵みですね~。

土を触るのって、ほんと癒しです
草引きすると、ほんと!疲れが取れますっ(変わってるといわれますが・・・)
なかなかいつも出来ないけど、「こういう時間って大切だな~

*Comment

はじめまして 

こんにちは、“おーがわん”といいます。ブログ拝見させていただきました。愛犬の健康を考えて、国産の人間用の原材料で、無添加・無着色・無香料のドッグフードを作ってます。愛犬の食育に少しでもお役に立てたらと思います。「 おーがわん 」で検索してみてください。また遊びに来ますね。

fivedropsさん♪ 

はじけてるでしょ~。
でも、いつもはじけてるけどねv-398
フラットってほんと限度しらないよね~。
理性より本能で生きてるって感じ!?
幸せだねぇ。

土いじりってほんといいよね。
でも、なかなか出来ないのv-356
ハーブ植えてたはずがいつのまにか・・・ていうか何週間かで
雑草畑になっちゃうんだもん~!!
悲しい~v-356

ガンバレ!ハーブv-22
  • posted by AO mama 
  • URL 
  • 2009.06/25 23:05分 
  • [Edit]

mi*さん♪ 

走り出したら止まらない~!!って感じ。
色んなところにぶつかり、私に体当たりしながら
何周か走ってるよ。

おうちラン?でも走ってるのは宅地周りで、裏の空き地には
ダッシュしに行かないの。
どうしてだろうねv-361
どうせなら、広~く走ればいいのに♪

万次郎家もおいしいお野菜食べてるよねv-383
採れたて食べれるってほんと、幸せやんねv-398

パパ畑ってとこがいいね!
うちは、ばぁば畑v-221
  • posted by AO mama 
  • URL 
  • 2009.06/25 22:59分 
  • [Edit]

飛んでる!! 

飛んでる飛んでる(笑)
はじけてるねぇ!!
楽しそう!!!!お野菜もステキ!!新鮮なのがこちらにも伝わってくる!!!
土いじり、楽しいよね!!私もまた少し時間が出来たらハーブとかしたいなぁ・・・♪
  • posted by fivedropsf 
  • URL 
  • 2009.06/25 21:48分 
  • [Edit]

 

めっちゃ走ってるぅ!
そして、二人で宙に浮いてるぅ!
そしてダウンしてるぅ(笑)

お家ランができるって、ホントに羨ましいっ。

そして、お野菜。
メチャメチャ、すっごく産直のお野菜。
美味しいですよね~。
ウチのパパ畑も、毎日お野菜が収穫されてキッチンへ運ばれてきます。
新鮮で美味しいお野菜を食べられるって、幸せですよね~。
  • posted by mi* 
  • URL 
  • 2009.06/25 21:28分 
  • [Edit]

ちいらぼさん♪ 

ロコン、ついていってますよv-411
Mダックスって、運動能力高いね!
足速いです。
それともあおいと毎日走ってるから速いのかな??
なので、ロコンの後ろ足の筋肉はすごいですよ。
  • posted by AO mama 
  • URL 
  • 2009.06/25 15:21分 
  • [Edit]

 

フラットって、ほんと足速いですよねv-30
ロコンちゃん、着いていけるんですか??

あおいちゃんの、うさぎの様な耳と、
ロコンちゃんの必死な形相が、かわいすぎ(*^^)v
  • posted by ちいらぼ 
  • URL 
  • 2009.06/25 00:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事+コメント

プロフィール

AO mama

Author:AO mama
愛犬との生活、色々なことがあるけど
毎日、元気に!過ごしています。
何でもない日々の日記ですが、
よかったらゆっくり見ていって下さいね

あおい&ロコンの自己紹介♪

♪AOI's Birthday♪

自分がワンコだって思ってないよね♪

♪ROKON's Birthday♪

ネエたんみたいな大型犬になる!

里親さん募集中!

こちらをクリック ↑

-リンク-

右サイドメニュー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
