アロマなフラット生活

ワンコのこと、家族のこと、のんびり綴っています・・・

Entries



川遊びin吉野川(2)

またまた行ってきました、吉野川

あおい、やっぱり1時間の地点で我慢の限界
でも、その1回きりで到着。

やっぱり水はキレイ
CIMG1975.jpg


さぁ!たくさん遊んでね~
CIMG1994.jpg

早くおいで~
CIMG1982.jpg

よーし、いくぞぉ
ネエたん、そこで待っててよぉ!
CIMG1980.jpg

かわうそロコン参上~
CIMG2002.jpg
なかなか上手だよ!!

娘たちも楽しそうです。
CIMG1987.jpg
今日は網なしだけど、お魚つかまえられるかな!?

CIMG2025.jpg
娘②、またまた「煮干し」持ってます。
あおいは煮干し持ってる娘②とパパのあとをずっと追っかけます。
「煮干しちょうだぁ~い!」


さて、あおいとパパ。
なにやら真剣です!
CIMG2017.jpg
煮干しとボール
レトリーブの練習をしているあおいですが、ご褒美の煮干しが欲しくて・・・

CIMG2015.jpg
ボールには目もくれないんです
もう、煮干ししか見えない
だめだこりゃ

そのあと、しばらくじゃぶじゃぶ遊んで・・・


さぁさぁ、そろそろお疲れかな?
濡れたからだを乾かしてね
CIMG2030.jpg

CIMG1985.jpg

泳いだあとは



「パパママ!おネエちゃんたち!帰るよ~
・・・とばかりに、先に車に走っていきました。
CIMG2031.jpg


川遊びin吉野川(3)はいつになるかな??
これから川遊び気持ちいいよね
また近々





*Comment

エルママさん♪ 

エルくんも吉野川行ったんですね。
エルママさんちからは近いですか?

エルくん初泳ぎだったんですね。
あおい、臆病でね~、ちょっと深くなると引き返してきます。
「泳ぎを楽しむ」まではいってないなぁ。

吉野川、朝早くは人が少ないので、朝早く行って
人が集まりだす10時半ぐらいには帰るって感じが
おススメですよ!
  • posted by AO mama 
  • URL 
  • 2009.06/29 19:44分 
  • [Edit]

http://kemekotko.seesaa.net/ 

吉野川、エルも行きました。

気温は高くても、水はまだ冷たかったです。

あおいちゃんもロコンちゃんも、泳ぎ上手ですね。

エルは、初泳ぎだったからか、周りの景色ばっかり見て、

二度ほど泳いだだけです。

川遊びの人でにぎわう前に、もういちど行きたいです。

ききママさん♪ 

そっかぁ、水少ないんだ。
吉野はそんなことなかったんだけど。
やっぱり吉野の山からの水が多いのかもね!

スリスリ、自分でやって~って感じだね。
「ママ拭いて」って言ってるのかな?
足の間って靴下とかズボンとか布製だから、拭いてるんだね。
きっと・・・!
それから、私の近くに来てからブルブル!!やめて~。
なぜ、近くにきてするのか・・・ナゾ。
  • posted by AO mama 
  • URL 
  • 2009.06/28 23:31分 
  • [Edit]

fivedropsさん♪ 

ロコンね、必死に泳いでます。
娘がいたずらして、ロコンを抱っこして1mぐらい連れてって
そこでパッて放すの!
そりゃぁもう必死に川べりまで一目散だよ。
でも、けっこう楽しそうだけど・・・

あおいがね、いまいち泳がないの。
お水は好きだけど深いところまでいくとクルって引き返しちゃう。
大事な煮干しが流れちゃったときだけかな、泳ぐの。
  • posted by AO mama 
  • URL 
  • 2009.06/28 23:25分 
  • [Edit]

mi*さん♪ 

あおいね~もちろん花よりだんご派です!
今は何より煮干し大好き。

吉野川きれいですよ。
木津川も上流はきれいだけど、川べりは結構汚れてるよね。
でも、吉野川はとってもきれいだよ!
パパ連れてってくれるといいね♪
  • posted by AO mama 
  • URL 
  • 2009.06/28 23:20分 
  • [Edit]

びしょぬれ。。。スリスリ 

お水が、きれいだと気持ちイイよね。
この頃、雨がすくないので、岡山は、川の水位が低いです(+_+)
水質もイマイチ・・・
吉野川は、綺麗だね(^^♪イイな!

ロコンちゃんもスリスリだね~(笑)
ききもするよ~!人のおマタの間に入って拭きます(*_*;
困りもの。。。

  • posted by ききママ 
  • URL 
  • 2009.06/28 11:28分 
  • [Edit]

綺麗!! 

お水綺麗だねぇ!!!
深さもちょうどいいし!!
かわうそちゃん・・・可愛すぎる!!!流されないかひやひや物ですね(笑)
子供も兄弟がいると遊べるように、ワンコもワンコ同士の遊びが出来るのはいいよねぇ♪
あぁ遊びたい!!!!!私が!!!!(爆)
  • posted by fivedropsf 
  • URL 
  • 2009.06/28 10:24分 
  • [Edit]

 

みんな気持ち良さそぅ♪
ロコンくんも、上手に泳いでるねっ。
とっても楽しそう♪
あおいちゃん、花よりだんこ?(川より煮干?)
煮干が欲しいのねっ。
万次郎は絶対的に花よりだんこ派です。

前回の吉野川第一弾、隣りからパパが見てて「吉野川、きれいやなぁ~」って♪
「おぉ!? 連れてってくれるの??」ってちょっと期待中です(笑)

  • posted by mi* 
  • URL 
  • 2009.06/27 22:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事+コメント

プロフィール

AO mama

Author:AO mama
愛犬との生活、色々なことがあるけど
毎日、元気に!過ごしています。
何でもない日々の日記ですが、
よかったらゆっくり見ていって下さいね

あおい&ロコンの自己紹介♪

♪AOI's Birthday♪

自分がワンコだって思ってないよね♪

♪ROKON's Birthday♪

ネエたんみたいな大型犬になる!

里親さん募集中!

こちらをクリック ↑

-リンク-

右サイドメニュー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
