アロマなフラット生活

ワンコのこと、家族のこと、のんびり綴っています・・・

Entries



さっぱり!

娘たち、夏に向けてさっぱりしました!

今朝までは。
CIMG2157.jpg

そしてお昼には
CIMG2171.jpg
さっぱり ばっさり!

娘①は切らないといっていたので、切る前の写真は撮らなかったのに、
急に「切る!」といって、こんな感じになりました。

ちょっと幼くなったけど、
やっぱり子供らしく清潔感あって、なによりキュートな感じでGood
・・・と私はおもってます(親ばか)


さて、
CIMG2179.jpg
うちのワンたち、今日は朝夕は、さわやか~な風で気持ちよかったね。

CIMG2178.jpg
こんなに仲良しさんなときもあります。
おだやかです

お庭の草・・・
この前草刈りしてもらったのに、

もう・・・
CIMG2180.jpg
こんなに伸びちゃって・・・

ロコン、いるんだけど、・・・見えるかな?
しっぽが見えてるね!




*Comment

ペロ吉さん♪ 

お返事遅くなってすみません。

北海道は寒いんだぁ。
こっちはムシムシ暑いです。
海水浴もバッチリいい感じですよ。

ロコンは地面に近いせいか、毎日暑そう!
あおいは黒だからまたまた暑そうです。
  • posted by AO mama 
  • URL 
  • 2009.07/20 22:56分 
  • [Edit]

Re: ダイジョウブ??? 

ありがとぉーv-356
ごめんね~、心配かけちゃってぇ。
暑いの・・・苦手だなぁ。
私、結構熱い人なんで、熱いのに暑いのは苦手なんだよねv-389

最近ちょっと色々でバタバタしちゃって。
やっぱり元気が一番!健康が一番だね。
こうやってアディママさんに心配してもらって、私って幸せ者だ~。
元気で頑張らなきゃね。
うんうんv-91

ありがとね。
がんばるね~!!
  • posted by AO mama 
  • URL 
  • 2009.07/17 19:45分 
  • [Edit]

おいっす! 

コメントありがとね!ロッキーを失ってから6日目、、、皆に励ませて元気出て来たよ~、、、。(笑)
ゆゆママのところのロコンちゃんに何故か?見方が変わったペロ吉です!(笑)
お話し変わりますが、そちらは暑いですかぁ~?、、、北海道になかなか夏がやって来ないので石狩在住のペロ吉のところは寒くてねぇ~、、、。
海開きしたビーチにも期待していた「オネェちゃん」も居ないし、、、はやくはじけそうなオネェちゃんの水着シーズン来ないかなぁ~!(爆)

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.07/15 19:50分 
  • [Edit]

ききママさん♪ 

ジャングル~(笑)
うんうん!ジャングルかも!
落とし穴とかあるしv-411(ワンが掘ったものだけど)
裏の庭の草をみると「はぁ~v-356」とダンナ様とため息がでます。
また草刈りの時期だな・・・あおいが見えなくなる前にv-286
  • posted by AO mama 
  • URL 
  • 2009.07/14 22:49分 
  • [Edit]

ペロ吉さん♪ 

お久しぶりです!
どうされたのかとほんと、心配していました。
動物を飼えば、必ずいつか訪れること・・・なのですが。
直面した時、ほんと(涙)
ペロ吉さんのブログよみながら、先代犬のことを思いだしました。

また、これから気持ちを新たに、ね!!
よろしくです!
  • posted by AO mama 
  • URL 
  • 2009.07/14 22:46分 
  • [Edit]

ほーんと!さっぱり! 

可愛いよ!可愛い!
女の子は、いいね!どんな髪型にも、チャレンジ出来るもんね!

あおいちゃんとロコンちゃん!草の中は、ジャングル???(爆)
それとも、草の海???(^。^)
  • posted by ききママ 
  • URL 
  • 2009.07/13 22:13分 
  • [Edit]

おさぼりん! 

久しぶりでぇ~すっ!
我が家でちょい辛い事があり、ブログをさぼっておりました。
またこちら北海道のアホネタを公開しますので宜しくですよぉ~!
今週は雨の様なので嫌だなぁ~、、、。

ちいらぼさん♪ 

そうなんだぁ!息子さんなんだね。
男の子ってまた別のかわいさがあるんじゃないですか?
うちは女の子ふたりだから余計にそう思っちゃうのかな。

草ね~!
ほんとにこの時期伸びますね!!
暑い中、草引きしてたんですか?
えらい!
うち、もうここまでくると私の手には負えないので
パパが草刈り機でブー-ンってやってくれるのを待ちます。
なぜか、今年、蚊が多い気がするなぁ~。
  • posted by AO mama 
  • URL 
  • 2009.07/12 23:22分 
  • [Edit]

 

夏って、どうしてあんなに草の成長が早いんでしょうか(>_<)
気づいたら家の壁を上に向かって、変なツタの草が!!!
今日も朝から、蚊&日焼けの完全防備(近所の人に見られたくない!)
で、汗だくになって草狩りしました。
先週、やったばっかなのにぃ!
庭にコンクリート敷き詰めたい(~_~;)

姉妹、かわいいですね。うちは、息子とらぼとパパ。
女は私だけ(*^_^*)
  • posted by ちいらぼ 
  • URL 
  • 2009.07/12 21:23分 
  • [Edit]

mi*さん♪ 

あーーー!うちも見てるよ!イッテQv-411
“イモトを探せ”←なぁーるほど!

男の子兄弟だと、女の子かわいいなぁなんて思うよね。
うちは女ふたりだから、男の子、チョーかわいいv-344
なーんて思っちゃうv-398
うちはロコンが来るまでは、男の子はパパだけ!でした。
なので、やけにパパ&ロコンが仲良しなの。

庭仕事、パパ?
うちは基本庭は私かな。
でも、草刈り機とか電動ドライバーとか
機械を使わないといけないのはパパ専門だね!
  • posted by AO mama 
  • URL 
  • 2009.07/12 15:50分 
  • [Edit]

fivedropsさん♪ 

うんうん、そうだよね♪
下の子なんて幼稚園児みたいだよ!
いつまでたっても私の中ではちっちゃいんだけどねv-398

ロコン、潜水(笑)
確かに・・・
潜ってる、草の海!
  • posted by AO mama 
  • URL 
  • 2009.07/12 15:43分 
  • [Edit]

 

可愛いっ♪
長いのも可愛いけど、短いのも可愛いねっ!
女の子は、やっぱり可愛いやっ♪
わが家、唯一の女の子(?)は私だけ。若干1名、お姉マンの万次郎?
みんな男だからさぁ~“可愛いっ”ってことがあまりないのよね~

で、草の中のロコンくん。
矢印がなければ、わかりませんでしたっ。
わが家のハズせないTV『世界の果てまでイッテQ』の“イモトを探せ”みたいっ!
(あっ、マイナーでしたかね・・・)
雑草って、どうしてすぐに育つんだろねーっ。
わが家のパパも朝からお庭で芝生を刈っています。
・・・お庭仕事はパパ担当。わたしはお家の中です。
  • posted by mi* 
  • URL 
  • 2009.07/12 09:57分 
  • [Edit]

うんうん 

長い髪の毛を切って少し幼くなった時、かわいい♪とすこし年齢が戻った気がして嬉しくなるのは私だけ????
すごーーーい!!ロコンちゃん潜水してる(爆)もう少ししたら完全に見えなくなるね!!
そうしたらあおいちゃんに見つけてもらうか♪
  • posted by fivedrops 
  • URL 
  • 2009.07/12 08:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事+コメント

プロフィール

AO mama

Author:AO mama
愛犬との生活、色々なことがあるけど
毎日、元気に!過ごしています。
何でもない日々の日記ですが、
よかったらゆっくり見ていって下さいね

あおい&ロコンの自己紹介♪

♪AOI's Birthday♪

自分がワンコだって思ってないよね♪

♪ROKON's Birthday♪

ネエたんみたいな大型犬になる!

里親さん募集中!

こちらをクリック ↑

-リンク-

右サイドメニュー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
