アロマなフラット生活

ワンコのこと、家族のこと、のんびり綴っています・・・

Entries

スポンサーサイト


おめでとう!

昨日は娘②の7歳のお誕生日

ポケモンの映画に行きました。

CIMG2421.jpg
女の子なんだけど、ポケモン大好きなんです。

そしてケーキと家族からもらったたくさんのプレゼント

CIMG2396.jpg

みんなちゃんと覚えててくれてありがたいです。
おじいちゃんおばあちゃん、おねえちゃん(おばちゃんですが、そう呼ばされてます)・・・
どうもありがとう
みんなにお祝いしてもらって、幸せだね!

CIMG2415.jpg
「くるりんアイスクリン」ずっと前からほしかったんだよね。
パパありがとう

あおい・・・これなんだ??おいしいの??

ママ ・・・おいしいんだよぉ~♪

さて、ケーキは?
CIMG2420.jpg
おいしそ~う。



あーーーっ


CIMG2419.jpg

セーーフ

よかった。

*-*-*-*-*-*-*-*-*

ママ・・・大きくなったら何になりたいですか?

娘②・・・ペットショップのお店の人!

これも前からずーっと変わらないね。
なれるといいね

*-*-*-*-*-*-*-*-*
週末おでかけしまぁす。
コメ返し、遅れるかもしれません。
素敵な週末を

スポンサーサイト

*Comment

ありがとうございます 

アディママさん、ペロ吉さん、ゆままさん、mi*さん。
コメありがとうございます!
  • posted by AO mama 
  • URL 
  • 2009.07/27 17:55分 
  • [Edit]

 

娘ちゃん、お誕生日おめでとうございまぁす♪
1年に1度、たくさんの人にお祝いしてもらえる最高の日だよね。
親にとっては、子どもの生い立ちを思い出し、今年も元気にお誕生日が迎えられた!って喜ばしい日だよね。

ポケモンの映画、わが家の子たちも行ってきましたよ。
楽しかったらしいです。
ポケモンはチビっこに人気ですね~。

わたし的には、アイスクリンが魅力的だな!
ってか、わたしも欲しい!!

おーーっと!あおいちゃん、よくストップできましたね。
お利口さんだっ♪
万次郎だったら、絶対にガッツリいかれていますよ。

今年も娘ちゃんとFamilyにとってステキな1になりますように!

  • posted by mi* 
  • URL 
  • 2009.07/25 16:51分 
  • [Edit]

 

改めて・・娘さん7歳のお誕生日おめでとう~。
たくさんのプレゼントにさぞ大喜びしたことでしょう。
娘もポケモン好きだよー♪
キャラの名前を色々説明してくれても母にはチンプンカンプンです。
DSのソフトは何にしたのー?
将来の夢が素敵~!!
あおいちゃんとロコンくんの影響大だね。
  • posted by ゆまま 
  • URL 
  • 2009.07/25 14:49分 
  • [Edit]

おめでと~! 

ういっしゅ!(笑)最近はめっきりオヤジ色に染まってきたペロ吉でっしゅ!(爆)
それにしても子供の成長は早いよね!7歳かぁ~、、、我が家の娘(長女)と同じだね!、、、そしてポケモンも同じく、あれって?男女関係なく人気みたいだよ?我が家の娘達はマクドナルドの景品がポケモンの場合、朝食も昼食もおやつも夕食も夜食も「ポケモンっ!ポケモンっ!」ってマクドナルドの事ですがとてもウルサい!
娘さんが手にしてるのは「DSきらりんエボリューション?」の様に見えますが、、、だったら我が家も同じ、、、んっ?最近の子は全国何処も同じ子なのかぁ?(爆)まるでフラットの様に、、、。
パパさんのプレゼントわかるわぁ~、、、いわゆる現実派ってやつ、、、どさくさに自分も食べたい?とか?、、、。(笑)
そのへんペロ吉はおこずかい少ないのでミッキーの「シャカシャカアイス」でした!ミッキー形の容器にジュースを入れて、、、底部に氷と塩とお水を少々、、、んで「シャカシャカゴーゴーっ!」って具合に不自然な運動を狭き居間でやるので時々ペロ隊長のお顔にぶつかって流血する事も、、、。(爆)
給料日前になるとジュースも我が家から消えるので次女は「烏龍茶」を入れて、、、なんとも言えないウーロンアイスを作製、、、そしてあまりのショックに泣き出します!(笑)「どうちて?じゅーす無いのぉ~?どうちて?」って具合に、、、。
どうでも良いが「7歳のお誕生日おめでと!」そして大きくなったらフラット&ダックス専門店に勤められますように!

おめでとう!! 

良かったね!!誕生日ってさ 自分が主役の素敵な日だよね
!!!いつまでも誕生日が待ち遠しくて楽しみな日であって欲しいね!!あおいちゃん、セーーーーーーーフ!!!(爆)
こういうとき変な声出たりしちゃわない??
「がーーーーーー!!!!!」とか(笑)

笑顔いっぱい、健康な一年になりますように♪
  • posted by fivedrops 
  • URL 
  • 2009.07/24 23:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事+コメント

プロフィール

AO mama

Author:AO mama
愛犬との生活、色々なことがあるけど
毎日、元気に!過ごしています。
何でもない日々の日記ですが、
よかったらゆっくり見ていって下さいね

あおい&ロコンの自己紹介♪

♪AOI's Birthday♪

自分がワンコだって思ってないよね♪

♪ROKON's Birthday♪

ネエたんみたいな大型犬になる!

里親さん募集中!

こちらをクリック ↑

-リンク-

右サイドメニュー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
