アロマなフラット生活

ワンコのこと、家族のこと、のんびり綴っています・・・

Entries



久々にお休み

珍しく今日は何も用事がない
せっかく家に居れるし、色々したいこともあるのだけれど
ここ最近 娘の風邪をもらって、ちょっと風邪気味で
特にきょうは体調がよくないので、午前中は何もしないでのんびりしようかなと・・・

最近の雨続きで我が家のやんちゃ娘は退屈です
Image012_convert_20081001102431.jpg
ちょっと上目使いが笑える



やんちゃ息子は・・・
Image019_convert_20081001102741.jpg

リラックスしてる




ところで




今日の芳香浴は・・・


ティートゥリースイートオレンジ


ティートゥリーは抗菌作用や免疫調整作用があり、たくさんの成分が集まっているので
様々な作用が期待できて、優れものです
これからの風邪の時期、無くてはならない精油のひとつです

スイートオレンジは、とってもさわやかないい香りです~
空気をきれいにしてくれる効果もあります。
雨の日でも、なんだかさわやか~ないい気分になれる気がします。


この雨は、そろそろ上がってくれるのかな?


今週末、我が家&実家で、稲刈りの予定
あんまり雨が降ると、田んぼの土が乾かないから、歩きにくいし機械も動きにくいし
子供たちも参戦できなくなってしまいます。
せっかくの稲刈り、刈り終わった田んぼで遊びたいなぁ~




にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ にほんブログ村 地域生活(街) 西日本ブログ 奈良(市)情報へ

*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.10/02 10:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事+コメント

プロフィール

AO mama

Author:AO mama
愛犬との生活、色々なことがあるけど
毎日、元気に!過ごしています。
何でもない日々の日記ですが、
よかったらゆっくり見ていって下さいね

あおい&ロコンの自己紹介♪

♪AOI's Birthday♪

自分がワンコだって思ってないよね♪

♪ROKON's Birthday♪

ネエたんみたいな大型犬になる!

里親さん募集中!

こちらをクリック ↑

-リンク-

右サイドメニュー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
