アロマなフラット生活

ワンコのこと、家族のこと、のんびり綴っています・・・

Entries



ホッな一日

今日は土曜日。
パパが休み

朝からあおいのお世話をずっとしてくれました。
私は、今日はやっとホッとした一日をすごせました
(あおいのお世話!緊張なの・・・ 気が抜けない

CIMG2539.jpg
パパがあおいを見てくれるので、私はロコンと久々に外で遊んだり、
お散歩したりして、私もロコンも、ちょっと休息。
・・・パパありがとう


あおい。
CIMG2516-1.jpg
たまに前足の動きがおかしいような・・・
ちょっと気になる・・・
まだ仕方ないのかな。




今日もいい天気でしたね。
皆さん、夏を満喫していますか?
お天気だと気持ちがいいですね


*Comment

fivedropsさん♪ 

そうだね~。
家族が同じ方向を向いてるって「幸せ」だし「感謝」だね。
今までは実を言うとあまり感じてなかったかもしれない。
でも、あおいのお陰で、いろんなことが分かった気がするし、
家族がひとつになって「協力し合う」事の「大切さ」って
わかった気がします。

あおいに感謝!
また明日から頑張らなきゃv-91
  • posted by AO mama 
  • URL 
  • 2009.08/09 22:30分 
  • [Edit]

感謝 

パパだってちびっ子だって平日は殆ど手伝えないから、感謝してるんだよ!!!優しいね・・沢山なにか物をもらうより嬉しい
そして何より生きていくうえで同じ方向を見て生きられるって幸せです♪
うんうん
ロコンちゃんとも楽しく・・・
今は我慢の日々かもしれないけど一生の中のわずかな時間
!!!ご褒美貯金して その日が来たら飛び切りのご褒美
をあげよう♪でもきっとね ママや家族が一生懸命だから、自分も協力しようって思ってると思う♪

だなぁ・・・!!
  • posted by fivedrops 
  • URL 
  • 2009.08/09 22:07分 
  • [Edit]

ゆままさん♪ 

ここ最近、ロコンのことも気がかりでね。
おりこうさんにしてくれてるんだけど、なんだか可哀想で。

だからこの二日間でたっぷりロコンとスキンシップできたし
ロコンもリフレッシュできたんじゃないかなv-218

あおいも大事だけど、ロコンも気にかけてあげなきゃね。
  • posted by AO mama 
  • URL 
  • 2009.08/09 21:55分 
  • [Edit]

ラクーン さん♪ 

ブログリンク是非お願いします!
私も、ラクーンさんのブログリンクさせてくださいねv-353

ほんと、この二日間パパのお陰でちょっとホッとできました。
ロコンとも散歩できたし、リフレッシュですv-290
アロマね、こんな時こそ心身を落ち着かせるためにも
使いたいところですよね。
・・・でもあまりにも色々で全く気持ちに余裕がなくってv-389
こんな時こそ!!!なのは、わかってるんだけどね~v-219
  • posted by AO mama 
  • URL 
  • 2009.08/09 21:52分 
  • [Edit]

ノーチェさん♪ 

そうだよね!
どーんと構えてなきゃねv-91
そういえばね、私があおいを見るといつも目が合うの。
これって、あおいがいつも私を見てるって事・・・だよね。

この愛情に応えてあげなきゃねv-398

・・・パパは私にちょっとジェラシーv-396
フフフ(笑)
  • posted by AO mama 
  • URL 
  • 2009.08/09 21:43分 
  • [Edit]

mi*さん♪ 

そうなの、平日結構緊張でね。
ケージを開ける時、私が部屋から出ようとする時、排泄に出す時、
興奮してバタバタするのよね~。
このとき以外は割と落ち着いていてくれるんだけどね。

ロコンね、この二日間でリフレッシュしたんじゃないかなv-353
  • posted by AO mama 
  • URL 
  • 2009.08/09 21:39分 
  • [Edit]

 

ロコンくん、ほんのひとときでもママを独占ですね。
嬉しそうに走ってますね。

あおいちゃん、ゆっくりでいいからちょっとずつでも回復してくことを心よりお祈りしています。
監視は大変でしょうけど、がんばってくださいね。
でも体が資本です。
お体にはくれぐれも気を付けてくださいね~。
  • posted by ゆまま 
  • URL 
  • 2009.08/09 20:09分 
  • [Edit]

 

こんにちは~。
あおいちゃんと頑張っていると気が抜けないの分かります~。
でも、パパさんのおかげで、
ホッとできる時間をお過ごしになれたようで、良かったです。
ロコンちゃんにも癒してもらったのですね♪
アロマの知識をいっぱいお持ちのAO mamaさん、
色んな香りでリラックスしながら、引き続きゆっくり頑張ってください。
応援しています。

PS;ブログにもリンク貼ってもいいですか?
  • posted by ラクーン 
  • URL 
  • 2009.08/09 14:14分 
  • [Edit]

 

大丈夫,大丈夫!!あまり神経質になりませんように・・・

まだ,退院して一週間もたたないでしょー?

きっと,毎日毎日慎重を期していると思うので・・・

犬は人間の吐く息で,理解すると言われています。

緊張や,不安,怒りや楽しさなどなど・・・

ベストを尽くしているわけだから,後はあおいちゃんを信じてど~~んv-392と構えて(笑)

勿論小さな変化は見逃せないけど,メモなどに書き留め先生に確認することで安心できる事もありますよね?

まだまだ,気が抜けないと思いますが,ママが先に倒れませんよ~に!!
  • posted by ノーチェ 
  • URL 
  • 2009.08/09 07:33分 
  • [Edit]

 

ホッと一息タイムは、大切ですね。
じゃなかったら、いっぱい・いっぱいになってしまう。
あおいちゃんの面倒をみてくれたパパさん。
それって、あおちゃんに対しても、AOmamaさんに対しても、
パパさんからの、愛情ですね。
ロコンくんだって、きっと、いつもと違う雰囲気の中での生活。
今日はスッキリだね。

あおいちゃん、まだまだ心配もたくさんあるだろうけど、
確実に、一歩づつ、一歩づつ、前に進んできてるね。

  • posted by mi* 
  • URL 
  • 2009.08/09 01:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事+コメント

プロフィール

AO mama

Author:AO mama
愛犬との生活、色々なことがあるけど
毎日、元気に!過ごしています。
何でもない日々の日記ですが、
よかったらゆっくり見ていって下さいね

あおい&ロコンの自己紹介♪

♪AOI's Birthday♪

自分がワンコだって思ってないよね♪

♪ROKON's Birthday♪

ネエたんみたいな大型犬になる!

里親さん募集中!

こちらをクリック ↑

-リンク-

右サイドメニュー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
