アロマなフラット生活

ワンコのこと、家族のこと、のんびり綴っています・・・

Entries



見たことあるかな?

皆さん、見たことあるかなぁ~?

----------
今朝のこと


昨日は子供たちと一緒に寝てしまった私。
朝、パパが私のところに来て・・・
「ちょっと寝室きて」
「なになに?朝から~」

と・・・

寝室に行ってみると


ひさびさ

どこから入ってきたの
(この辺りは夏場、夕方から夜にかけていっぱい居ます・・・)

いらっしゃい



CIMG2551.jpg

なんだかわかりますか????

コウモリくん

朝だから動きがあまりありません。
パパも娘たちも、「かわいい~!」だって。
「うそぉ~」

そして、窓からバイバイしたけど、朝だから飛べず、またうちの壁にピッタンコ


皆さん、あんまり見たこと無いよね


---------
そして、今日のワンコたち。

きょうもあおいはパパが見てくれてました。

雨降ってる時は、バンテージのところにラップを巻いたりして
濡れないように工夫しました。

このときは雨が止んでましたよ。
CIMG2553.jpg
お庭まではウッドデッキの段差があるので抱っこです。
排泄がすんだらすぐにまたケージに戻ります。


ロコンは、今日もママとゆっくりお散歩でリフレッシュ

で、この笑顔
CIMG2560.jpg
疲れも飛んじゃういい笑顔だ。
ありがとね



また明日から頑張りましょう!
今週はお盆休みの方が多いのかな?
楽しい1週間になりますように。

*Comment

ゆままさん♪ 

コウモリね~、ちょっとね~。
うちの近所とか周りとか、たくさん飛んでるの。
ちょっとキモチワルイ・・・v-37

でも、捕まった1匹をみると、かわいくも見えるよね。
パパなんて、名前付けちゃったりなんかして。
でもおうちの中を飛んでたら、ビックリだよ~!!
  • posted by AO mama 
  • URL 
  • 2009.08/10 22:46分 
  • [Edit]

 

コウモリさん怖いイメージがあったけど、こうやって見るとかわいいですね。
でもつかめるなんてスゴイです。

あおいちゃん、お外でトイレできたんですね。
1歩1歩良い方向に回復してますね。
嬉しいです。

ロコンくんの笑顔も最高ですね。
こんな笑顔見たら疲れも一気に吹き飛んじゃいますね。
  • posted by ゆまま 
  • URL 
  • 2009.08/10 20:53分 
  • [Edit]

ごんすずりんママ さん♪ 

ありがとう~♪
そうだね、ちょっとずついい方向に向いていけばいいね!
安静なんだけど、元気にしてくれると
ホッとするし嬉しいね♪

ブログリンク、ありがとう!
私のほうにも貼らせてくださいねv-221
  • posted by AO mama 
  • URL 
  • 2009.08/10 13:39分 
  • [Edit]

fivedropsさん♪ 

フフフ(笑)ごめんね、私の文章が分かりにくかったんだよ。
どう勘違いしたかは・・・なんとなく分かる気がするv-410

でもほんと、外におしっこに行けるなんてね。
初め、獣医さんに聞いたときには
「大丈夫???」って思ったけどね。

なるべく力が入らないように、気をつけて気をつけて、行かせてます。
それなのに、自分が怪我してるなんて忘れてる??あおいさん。
置いてあるブロックを飛び越えようとしますv-355
だめーーーー!!!!と慌てて阻止します。
避ければいいのにね、さすがフラットv-389
前へ前へv-355 まったくぅ♪
  • posted by AO mama 
  • URL 
  • 2009.08/10 13:36分 
  • [Edit]

ききママさん♪ 

コウモリ、天然記念物なの??
たまにどこから入ったのか、うちの家の中飛んでてビックリ!
なーんてことあります。
超音波だからちょっとの隙間があれば入れるらしいね。

きっとね~、うちの屋根の瓦の隙間、巣がある様なきがするのよね~。
こわいよぉ!

私以外、家族は「かわいい~」とヨシヨシしてますが、
わたしは無理v-37
ダニ???
なおさら無理~v-356
  • posted by AO mama 
  • URL 
  • 2009.08/10 13:29分 
  • [Edit]

 

すごいすごい!!
あおいちゃん、ちゃんと立ってお外にトイレに行けるなんてすごい回復力だね!
1日ずつ少しずつだけどよくなってる感じじゃない?
まだまだ、心配なことがあるだろうけど
この姿は素晴らしい♪
家族の励みになるよね~

もちのろん、ロコン君の笑顔もね♪

よかったら、リンクさせてもらっていいですか?
前回書き忘れました(汗)
  • posted by ごんすずりんママ 
  • URL 
  • 2009.08/10 11:23分 
  • [Edit]

可愛い!!!! 

あおいちゃん、タッチしてるの久しぶりに見たよ!!!
嬉しい!!!家族は心配で仕方ないだろうけど・・・
良かったね
本当に良かったね・・
私さ・・・勘違いしてたから(笑)本当に嬉しいよ!!!
コウモリ!!!可愛い!!!
こんな来客だったら、長男が喜びそう♪
少しずつ やったー!!が増えますように・・・!!
  • posted by fivedrops 
  • URL 
  • 2009.08/09 23:43分 
  • [Edit]

雨だね~ 

あおいちゃん、お外におしっこ、行けるんだね!
よかった、少しでも お外の空気は、おいしいよね!
ゆっくり、治してくださいな。興奮を、おさえて!おさえて!

ロコンちゃんは、リフレッシュ出来たみたいで、よかった。

こうもりちゃん、ここらにもイッパイいるよ~!
天然記念物だったような・・・保護動物だったような・・・?

でも、気を付けて!《ダニ~!》を、
お持ちの事もありますワン(*_*;
  • posted by ききママ 
  • URL 
  • 2009.08/09 22:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近の記事+コメント

プロフィール

AO mama

Author:AO mama
愛犬との生活、色々なことがあるけど
毎日、元気に!過ごしています。
何でもない日々の日記ですが、
よかったらゆっくり見ていって下さいね

あおい&ロコンの自己紹介♪

♪AOI's Birthday♪

自分がワンコだって思ってないよね♪

♪ROKON's Birthday♪

ネエたんみたいな大型犬になる!

里親さん募集中!

こちらをクリック ↑

-リンク-

右サイドメニュー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
