アロマなフラット生活

ワンコのこと、家族のこと、のんびり綴っています・・・

Entries



幸せものだね

昨日、ブログで「エリザベスがボロボロだ」って書いたら
ブログを見てくださってるお友だちが連絡をくださって
持ってきてくださいました

CIMG2580.jpg
1週間ほど、ゴールデンのランディくんが使っていたそうですが、とってもキレイです
うちの子だったら、もっと汚れちゃうかも。
キレイに使われてたんだね、どうもありがとう。
大切に使わせていただきます。(あおい!お願いね
ほんとにありがとうございます。

あおい、キミは幸せものだね

ちょっとうちの子、サイズがピッタリいかなかったので
ガムテープ貼っちゃってゴメンナサイ

ブログでできたお友だちにお会いするのは初めてでしたが、
ワンちゃんが大好きな優しい方でした
ついつい時間を忘れて、話し込んでしまいました。
偶然にも、うちから10分ぐらいのところにお住まいだったんです
いつか、ジャック君とランディ君に会えたら嬉しいな。


さてさて、今日のロコンくん。
CIMG2583.jpg
ギロッ
自分で布団を噛んで、この形にしました
器用だぁ~。




今日からお盆休み。
パパ&娘たちは今朝、四国に帰省しました。
私は今回はお留守番
まだ初日なのに、もう淋しい~。・・・しかも超不安

*Comment

fivedropsさんへ 

そうなのよぉ!心配でさ!
昨日はあおいのケージの横にお布団ひいて寝たんだけど
あおいが「キュンキュン」ってうなされてさぁ、
なんだか心配になっちゃった、怖い夢みてたのかなぁv-388
アディくんはそんなことない?

なんだか、ひとりだと料理する気にもならなくて・・・
やっぱり家族っていいよね。
みんな居ると、元気もでるし家事もする気になるよねv-91

淋しいのを口実にダラダラ~ってしてる!?ハハハ(笑)
夜、コウモリが入ってきたらどぉしよぉ~v-356
助けにきてねv-221
  • posted by AO mama 
  • URL 
  • 2009.08/13 15:42分 
  • [Edit]

mi*さんへ 

そうやんね~。
わたしもブログ始めた頃はそう思ってたよ。
でも、ほんといい方ばかりとお友だちになれて、とても嬉しく思います。
ありがたいね~v-353

ひとりでお留守番。
ホントなら「やったぁ~!」なんですよv-411
でも、今回はワンズのお世話があるでしょ。
怪我してからは、パパと子供たちに助けてもらってみんなでしてたから
ひとりでとなるとすごく不安でさっv-356

なんとか1日すぎたね。
でもまた今日もあしたも頑張らなきゃ。

コウモリに襲われないように祈っててねv-397v-356
  • posted by AO mama 
  • URL 
  • 2009.08/13 15:35分 
  • [Edit]

ゆままさんへ 

布製のカラーですか!
それはいいですね。
でもやわらかすぎないのかな?ワイヤーか何か入ってるのかな。

一人とワンズと留守番ね。
普段だったら、ひとりで「やったー開放だぁ」って鉄砲玉のように
買い物に出掛けちゃうと思うんだけど、
今回は、あおいがいるからね。
一緒にいてあげなくちゃv-290
  • posted by AO mama 
  • URL 
  • 2009.08/13 15:28分 
  • [Edit]

頑張れ(泣) 

そうなんだよね、お留守番って寂しい・・
そして今は不安いっぱいだねぇ・・・
でも大丈夫!!!母は強し!!!
ダラーーーーーーーッと手抜きしてゆっくりして下さい♪
あおいちゃんのゲージの前で♪
ステキな出会いだね!!!きっときっとその優しさに人が寄ってくるんだよ!!
戸締りしっかりね!!
火の元もね!!!
なにかあったらみんながいるさ!!
  • posted by fivedrops 
  • URL 
  • 2009.08/12 22:38分 
  • [Edit]

 

温かい気持ち、嬉しいですね。
ブログって、もっと孤独なものかと思っていましたが、
そうじゃないよねっ!
あおいちゃん、ご家族はもちろん、みなさんからもパワーをもらって、
きっときっと、みんなの願いが叶うよ!

パパさんと娘ちゃんたち、四国へお里帰りですね。
AOmamaさん、素敵なママさん♪
わたしだったら、ちょっとラッキーって思ってしまいそう(笑)
パパも息子たちを連れて実家へ帰ってくれればいいのにな~・・・徒歩5分のパパ実家では無理かぁ。
でもでも、気をつけてお留守番してくださいね。
戸締り、しっかりね!
  • posted by mi* 
  • URL 
  • 2009.08/12 21:14分 
  • [Edit]

 

ブログってこういう出会いがあったりして素敵ですよね☆
とっても優しい方に感謝感謝ですね。
エリザベスカラーはすぐにボロボロになってしまいますもんね。
お友達のフラットのコが怪我してしまった時に布製のカラーしてました。
初めて見たんですけどこれは邪魔にならなさそうでいいなぁと思いました。

AO mamaさんはあおいちゃんとロコンくんとお留守番ですか?
一人だと色々不安もあるでしょうががんばって下さい。

  • posted by ゆまま 
  • URL 
  • 2009.08/12 21:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事+コメント

プロフィール

AO mama

Author:AO mama
愛犬との生活、色々なことがあるけど
毎日、元気に!過ごしています。
何でもない日々の日記ですが、
よかったらゆっくり見ていって下さいね

あおい&ロコンの自己紹介♪

♪AOI's Birthday♪

自分がワンコだって思ってないよね♪

♪ROKON's Birthday♪

ネエたんみたいな大型犬になる!

里親さん募集中!

こちらをクリック ↑

-リンク-

右サイドメニュー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
