アロマなフラット生活

ワンコのこと、家族のこと、のんびり綴っています・・・

Entries



ひとりの夜

昨夜はひとりきりの夜。
淋しいので、リビングでワンコ達の横でお布団をひいて眠りました。
・・・が!!!

眠れない

いつも子供たちの寝息を聞きながら・・・
パパの大きないびきを聞きながら・・・
寝ていたので、
この静かさがやけに眠れない

そこに夜中にロコンが「ワン!!」なんて吠えたら
もぉ~怖いやんかぁ~

なんて感じで・・・

だるーーーーーい朝を迎えました

朝からは、私の方のお墓参りをしてきました。
ワンコ達も、普段と違う静けさに、ちょっと退屈そうです。

CIMG2594.jpg 

CIMG2599.jpg
大あくび・・・

あーーー、はやくみんな帰ってこないかな。



昨日、友達が九州土産を持ってきてくれました。
CIMG2589.jpg

CIMG2593.jpg
昨日の私の夕飯と、今日のおやつ





ランキング再開しました。
これからもよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

*Comment

ききママさんへ 

ありがとう~。
昨日はゆっくり眠れましたよ!ロコンも吠えなかったしね!

ききちゃん、一緒に寝てくれるんだ。
あおいは2階に上がってきても、1周パトロールしたら
また1階に下りて寝るんだよ。
自分の寝やすい場所があるんだろうね。
  • posted by AO mama 
  • URL 
  • 2009.08/14 12:02分 
  • [Edit]

一人じゃないよ! 

心強い、2ワンが、一緒じゃない!
大丈夫大丈夫!火の元・戸締り確かめて、
ゆっくりと、お休みなさい~!

私は、いつも ボン②とききと一緒に、寝ていますよ~!
寝言???ん~時々言うかな???(笑)
庭に猫が来たら、『ワンワン!!』うるさいよ。

ききが、いないと 寂しいかも!(爆)

  • posted by ききママ 
  • URL 
  • 2009.08/13 23:17分 
  • [Edit]

ノーチェ さんへ 

ありがとね♪
私も普段なら「ひとり?なにしよっかなぁv-10」なんて
そんな感じだろうけど、
いまは、あおいに何か変化があったり心配なことが出来ちゃったら
どうしようって思うから、余計に不安でさっv-356
実際、ちょっと心配なこともあって、
あした獣医さん行く日だから聞いてみようと思ってるの。

今日もピッタリ戸締りして!
今日こそはぐっすり寝るぞ~!
  • posted by AO mama 
  • URL 
  • 2009.08/13 21:47分 
  • [Edit]

 

タイトルに少し心配で・・・いつも読み逃げ(ゴメン)していたけど一人・・・何か調子狂っちゃうよね~。
私も来週3日間一人・・・パパ出張・・・淋しいとかじゃなく・・・
昔は一応淋しい(涙)・・・なんてやっていましたが,今じゃお散歩一人じゃめんどくさ~い・・・になっています(爆)

戸締まりしっかりね~(^^)
  • posted by ノーチェ 
  • URL 
  • 2009.08/13 18:31分 
  • [Edit]

mi*さんへ 

ランキングね、これまた迷ってたんだけどね(ハハハッ)
でもあまりにも暇でPC触ってることが多くてね、色々やってたら
「まっ、またやってみるかな??」ってかんじで再開してみちゃったの。
のーーんびりやるねv-221

天理まで30分で行けちゃう?
ぶっとばし??v-411v-356
名阪国道でかな。
天理から20~30分もあれば、うちに到着でーーーすv-81
・・・近いね!!
  • posted by AO mama 
  • URL 
  • 2009.08/13 16:37分 
  • [Edit]

ゆままさんへ 

ダンナ様のご実家が福岡なのね。
明太子、昨日は軽く焼いてのりで巻いて食べました。
おいしいよね~。

みんな居ると、喧嘩もするしバタバタするし大変だけど
居ないとほんと淋しいよね。
まだまだ今日もひとりなの・・・
  • posted by AO mama 
  • URL 
  • 2009.08/13 16:30分 
  • [Edit]

 

ランキング、おかえりなさーい!
どうなんだろな? でも、ブログ再開してくれただけでも嬉しいしなっ!
いつランキングに戻ってきてくれるかな?
って待ってました!
嬉しいですっ!!

そうだよね。きっと1人になっちゃうと、今までのお家の中の音がなくなって
静かになっちゃうよね。

夜中にワンコがなくと、「誰か来た!?」って怖いよね。

わたしね、結婚してから一度も一人で寝たことがないんです。
パパもほとんどお泊り出張もないしね。
出産で入院したときも、babyちゃんが可愛くって、寂しくって、ずっとお部屋で一緒に過ごしていました。
2人目のときは、「お家に帰ったら2人の育児が待ってるから、今回は預けよう!」と思っていたのに、
babyちゃんが可愛くって、寂しくって、結局ずっとお部屋で一緒に過ごしましたよ。
いざ一人になったら、寂しくって、怖いんだろなー。
あおいちゃんのこともお世話もあるし心配だしね。

何かあったら、すぐ連絡ちょうだいよ!
天理まで車で30分、そこからもっとだよね!?
車で1時間ぐらいかかっちゃうかな?

戸締り、しっかりね。 



  • posted by mi* 
  • URL 
  • 2009.08/13 16:18分 
  • [Edit]

 

わかりますー。
いつも違う夜はなかなか熟睡できませんよね。
ご家族の帰りが待ち遠しいですね。

うちは主人の実家が福岡なので先日も食べきれないくらいの明太子を送ってくれました。
生で食べて焼いて食べて、残りは冷凍して・。
今度、パスタにでも使おうかと思ってます。
明太子美味しいですよねv-398

ランキング再開嬉しいです♪


  • posted by ゆまま 
  • URL 
  • 2009.08/13 14:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近の記事+コメント

プロフィール

AO mama

Author:AO mama
愛犬との生活、色々なことがあるけど
毎日、元気に!過ごしています。
何でもない日々の日記ですが、
よかったらゆっくり見ていって下さいね

あおい&ロコンの自己紹介♪

♪AOI's Birthday♪

自分がワンコだって思ってないよね♪

♪ROKON's Birthday♪

ネエたんみたいな大型犬になる!

里親さん募集中!

こちらをクリック ↑

-リンク-

右サイドメニュー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
