アロマなフラット生活

ワンコのこと、家族のこと、のんびり綴っています・・・

Entries



いつもの風景

我が家ににぎやかな声が戻ってきました

そう!四国からみんなが帰ってきました!

静かだった家に楽しい声が響き渡ります。

CIMG2662.jpg
いよかん果汁入り

ちょっといたずらしてみたら・・・
CIMG2668.jpg
予想通りだ
箱ごとガジガジ!

そして・・・
CIMG2648.jpg

そして・・・
CIMG2650.jpg

みーーんなあおちゃんのそばにいるよ

笑ったり、泣いたり、怒ったり・・・にぎやかだなぁ
やっぱり家族が揃うっていいね。


そして・・・アップしたくはなかったけれど
パパがどうしても!!!というので 渋々。

裏の空き地でダンボールを燃やしてるワタシ・・・
CIMG2644.jpg
パパぁ~いつの間に撮ったんだぁ~。
「これはブログのいいネタになる」なんて言って

それにしても今日は、家族全員出てるなぁ。
ロコンいなかった ゴメンね



今日は爽やかないい天気でした。
皆さんのところはどうでしたか?
明日は日曜日、そしてお盆休み最終日の方も多いのかな。
どうぞお気をつけて、楽しい1日をお過ごしください。

ランキングに参加しています。
よかったら1クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

いつも応援ありがとうございます。



*Comment

fivedropsさんへ 

アディくんも深いとこ怖いんだね。
あおいもだよ!
ジャケット着せたら・・・楽しくて帰ってこないかもぉ!!
いつか一緒に泳がせて見たいね♪
中間地点??どこだろうねv-411

fivedrops家は冬は引きこもり?
体調も悪くなりがちだしね、冬って。
うちは下の子が強くなってきてからは夏冬は動くねー。
パパは基本、冬人間なの。
一度、あおいを雪山に連れて行ってみたいな!
ロコン・・・埋まっちゃうかもv-356
  • posted by AO mama 
  • URL 
  • 2009.08/16 22:53分 
  • [Edit]

良かったね!! 

よかったね、あおいちゃん!!!皆帰ってきたね♪
家族みんな一緒が一番!!!
笑顔なら一番!!!
我が家は冬は引きこもり・・・私が寒がりだから(笑)夏とゴールデンウィークくらいかな?????
来年の夏はどんな夏だろうね!!!
想像すると楽しいね!!
あおいちゃんもリハビリかねて泳いでたりするかもしれないね!!!
いつか一緒に泳げるといいね♪アディは深いところが怖いみたいだから、ジャケットが必要かな????
あおいちゃんもジャケット着れば、ぷかぷか浮くから怖くないもんね!!!
きのうロコンちゃんに良く似たMDちゃんに会ったよ!!!
・・・・アディ前足で押さえようとしてたけど・・・・
  • posted by fivedrops 
  • URL 
  • 2009.08/16 08:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事+コメント

プロフィール

AO mama

Author:AO mama
愛犬との生活、色々なことがあるけど
毎日、元気に!過ごしています。
何でもない日々の日記ですが、
よかったらゆっくり見ていって下さいね

あおい&ロコンの自己紹介♪

♪AOI's Birthday♪

自分がワンコだって思ってないよね♪

♪ROKON's Birthday♪

ネエたんみたいな大型犬になる!

里親さん募集中!

こちらをクリック ↑

-リンク-

右サイドメニュー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
