アロマなフラット生活

ワンコのこと、家族のこと、のんびり綴っています・・・

Entries



ワタシ的には元気いっぱい!?

昨日あたりからあおいの様子が変わってきました。


例えば。
今日の午後、あおいがトイレに出た時のこと・・・

ちょうど娘たちが、外で自転車に乗っていました。
CIMG2700.jpg

これはいつもの風景。
特に問題はないんだけど・・・




これが問題
CIMG2705.jpg
「アタチも行くぅ~!!!!!!!!!!!!!!!」

もうねぇ、えらいことです
パパが全身で押えないと、抑えがききません

CIMG2708.jpg
諦めきれない「やんちゃ娘」・・・困った!!


家の中でもそう。
ケージに入ってはいますが・・・
跳ねる!跳ねる!跳ねる!
誰かが動くと、吠えて跳ねてくるくる回る

まだまだ、跳ねるなんてとんでもないのに。
パパも私も、ちょっと不安がつのります
アナタはまだケガ人なんだよ!!



気を取り直して、今日はロコンもたくさん撮りましたよ
よーいドン!
CIMG2739.jpg

CIMG2741.jpg

CIMG2711.jpg

アップだぞ!
CIMG2744.jpg





今日の「イッテQ」の大絶叫マシーンin USA。
アメリカってすごいジェットコースターあるんだね~。
すっごく力入って、
私、乗ってないのに「わー!キャー!こわぁぁー!」

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
ランキングに参加しています。
よかったら1クリックおねがいします。
励みになります♪



*Comment

mi*さんへ 

そうやねん~!
なんか、あおいの中で「何かがはじけた」らしくて・・・
「ワタシはもう治った~!!!!」をアピールv-355
ケージ生活も限界に近づいてきたわぁ。
でも今日の診察で、またあと1ヵ月半はケージ生活と言われ、
ガックリ不安モードで帰ってきたワタシでありましたv-396

「わたし、万次郎をおさえたらフッ飛ばされそうやわ。」
    ↓    ↓    ↓
ごめん!!爆笑しちゃったv-411v-356
でも、わたしもそうやと思うわぁ。
吹っ飛ばされるなぁ、きっと・・・近々。
  • posted by AO mama 
  • URL 
  • 2009.08/17 16:28分 
  • [Edit]

fivedropsさんへ 

そうなのよぉ~。
バンテージ外れたからかなぁv-356
今日も診察の時、車に乗せる時、いつもは抱っこで乗せてるんだけど、
ちょっと気を許したら、自分で乗ろうとスタンバッてて、びっくりした!!

「大きい背中が必死なのが楽しくて・・笑っちゃいました・・」
   ↓   ↓   ↓
そうでしょv-411
パパは必死だったんだけど、私 笑っちゃってv-356
思わずカメラ構えちゃったわv-212
  • posted by AO mama 
  • URL 
  • 2009.08/17 16:21分 
  • [Edit]

エルママさんへ 

うちもそうですよ。
いつもハラハラさせられます。
フラットはね~、元気が取り得だけど、
それが問題だ!!
  • posted by AO mama 
  • URL 
  • 2009.08/17 16:12分 
  • [Edit]

 

そっか、 そっかぁ~。
あおいちゃん的には、
「わたし、もう平気やでっ! 走れるでっ! パパ・ママもう私大丈夫やって!」って思ってるんだろね。
だから早くケージから出たくって、今までどおりの生活がしかくって
ウズウズ・・・我慢できひーん!ワンワン!
なんだろうね。

大変やね~。「おとなしく!」って言っても無理やんね~。
パパさんも、AOmamaさんも、心配やんな~。
パパさん必死でとめてるけれど、けっこう力強いよな~。
わだし、万次郎をおさえたらフッ飛ばされそうやわ。
でもさぁ、それだけ少しづつ良くなってきてるってことじゃないん!?
早くお医者様から少しづつ「OK!」がもえあえるといいのにね!


  • posted by mi* 
  • URL 
  • 2009.08/17 12:38分 
  • [Edit]

オーマイガ!!!!! 

想像通りだ・・・・仕方ないよね
自転車乗るなともいえないし、喜ぶなとも言えないし・・・!!!
跳ねるほえる回る飛ぶ・・・
よく分かるよ(泣)
早く色んなGOサインが出るといいね!!!
胃が痛くなりそうだ(笑)
そうだ!!!!
自転車に乗るときは変装すると言うのはどうだろう????
無理か・・・
ごめんなさい・・パパさん
大きい背中が必死なのが楽しくて・・笑っちゃいました・・
  • posted by fivedrops 
  • URL 
  • 2009.08/17 10:08分 
  • [Edit]

 

あおいちゃん、おかげんいかがですか。
遅くなりましたが、お見舞いもうしあげます。

元気、いっぱいのフラットには、いつもはらはらさせられますよね(うちだけかな?)
うちも、十分お散歩させてあげないと、はねる、ほえる、跳ぶ・・・で
家の中が破壊されそうです。




Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事+コメント

プロフィール

AO mama

Author:AO mama
愛犬との生活、色々なことがあるけど
毎日、元気に!過ごしています。
何でもない日々の日記ですが、
よかったらゆっくり見ていって下さいね

あおい&ロコンの自己紹介♪

♪AOI's Birthday♪

自分がワンコだって思ってないよね♪

♪ROKON's Birthday♪

ネエたんみたいな大型犬になる!

里親さん募集中!

こちらをクリック ↑

-リンク-

右サイドメニュー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
