アロマなフラット生活

ワンコのこと、家族のこと、のんびり綴っています・・・

Entries



なぜ背中??

今日の面白写真

クンクン!いつもだったら鼻だったり口だったりお尻だったり・・・をにおうんだけど
ロコン、今日はなぜ背中なの??
CIMG2763.jpg
すっごいにおってるでしょ??


そして2枚目。
CIMG2760.jpg
これは後ろ足!
お腹を見せてゴローンした姿を撮ろうとして、カメラを構えたら
いきなり起き上がって、こんな1枚になりました


「ブルブルして!」というと、ブルブル~ってしてくれます。
CIMG2762.jpg
これは便利ですよ!
お家に入る前とか、もちろんシャンプーの時なんか
「ブルブルして!」というと必ず何回でもやってくれます。
でも、あまりしつこく言うと「もぉ~」ってやってくれませんが・・・


一日中、ケージ生活なので、おトイレに出た時が唯一、直接べったりできる時間
CIMG2757.jpg


ボクの定位置も「ココ」だよね。
CIMG2769.jpg
ごっつい脚でしょ~
あっ私のじゃありませんよぉ~
ロ・コ・ン!!! ・・・てことでっ。




なんだかリビングのエアコンの効きが悪いような・・・
気のせい気のせい!!
実はテレビもいよいよ限界がきてて。
ついにデジタル!?の日も近い?
でも、資金がぁ~。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

*Comment

ノーチェさんへ 

ブルブルやりますかぁ~。
賢いよね♪
テレビ!!いっしょですね~!うちもあと1年、頑張ってほしいなぁ。
でもかなりヤバイの。画面に線が入ってたりして・・・
たまに画面が写らなかったり・・・ヤバイよねv-356

我が家、ほのぼの~なんだけど、
ここ何日か、ケージの中で発狂してます。
頭打つほどジャンプしたりv-355ケージが傾く勢いで主張してますv-403
ハハハ(笑)
フラットにケージ生活は酷ですよね~。
  • posted by AO mama 
  • URL 
  • 2009.08/19 19:12分 
  • [Edit]

ゆままさんへ 

なにかいいにおいがしたのかなぁ。
結局、どうしてあんなに匂ってたのかは不明です。
真剣に匂ってたよ。

ロコンはわたしの膝が一番好きみたい。
あおいも必死に乗ろうとしますが・・・
かなり無理があるv-356

家電って結構値段がするから壊れてほしくないよね~。
ゆまま家のカメラ、どうなったのかなv-398
  • posted by AO mama 
  • URL 
  • 2009.08/19 19:05分 
  • [Edit]

mi*さんへ 

匂ってるやろぉ~。
めーっちゃ匂っててん、なんでかなぁ。

そうそう、ケージの中じゃ直接さわってあげられないからね、
外のテラスで唯一ちょっとだけゆっくりさせてあげるの。
私、お仕事お休みさせてもらってるから、ほんとに犬時間、ゆったりなの。

でーーーもーーーー!!
最近、あおいが「元気!!」を主張して大変!
大きなケージがいつひっくり返るか恐ろしいv-355
  • posted by AO mama 
  • URL 
  • 2009.08/19 19:02分 
  • [Edit]

fivedropsさんへ 

ほんとね、すっごい鼻をつっこんで嗅いでたの。
なんでだろう???
不思議だったよ~。

あおいもね、触ってほしいの。
だから、外に出た時、ちょっと触ってあげると喜ぶんだよ。

でーーーーもーーーーー!!!!!
最近、あおいもママもちょっとストレスたまり気味。
ケージから出たくて発狂するの~!!
  • posted by AO mama 
  • URL 
  • 2009.08/19 18:55分 
  • [Edit]

ラクーンさんへ 

そうそう!だからいつもカメラ持参じゃなくちゃね!
でも、忘れた時に限って、面白い格好してたりするの。
ざんねーーーん!って。

トマトジュースね、割とトマトって水分でるの。
でもね、1個とか2個じゃできないけどね。
意外とさっぱりしてて夏バテしない気がします。

あおいね、もぉ~結構、ストレスたまってきてるよぉ。
  • posted by AO mama 
  • URL 
  • 2009.08/19 18:52分 
  • [Edit]

 

我が家も~!!ブルブル~って言うとやりますよ~(^^)
もう一つ・・・テレビが限界だ~~~。あと1年・・・頑張ってもらえると助かるのにな~って思っています(爆)

あおいちゃん可愛い~~!気持ちよさげ~~!
お姉ちゃん達の自転車の写真もロコンちゃんもあおいちゃんもほのぼの~~~ですね~。
おさしん撮る人の気持ちが伝わるのね~。
  • posted by ノーチェ 
  • URL 
  • 2009.08/19 13:03分 
  • [Edit]

 

ロコンくん、あおいちゃんの背中に何かいいもの見つけたのかなv-290
ママさんの膝の上で居心地良さそうにくつろいでますね。
ロビンも前足はごん太です。
そんなとこも似てますねv-411

うちのエアコンは逆に29度設定にしても風力全開で人間はブルブル寒くなってしまいます。
温度調節が壊れてるのかもしれません。
今月の電気代が怖いです。
家電製品って1つ調子悪くなると次々にやってきますよねv-393

  • posted by ゆまま 
  • URL 
  • 2009.08/19 12:57分 
  • [Edit]

 

めっちゃ背中匂ってる(笑)
鼻を押し当てて、匂ってる(爆)
テラスに出てるだけでも、すっごく気持ちよさそうなお顔♪
お写真みせてもらってると、ゆったりした空気が流れている感じがします。
すごく、幸せそうだっ。
  • posted by mi* 
  • URL 
  • 2009.08/19 12:28分 
  • [Edit]

気になる!!! 

背中に何がついてたんだろう???気になるね・・
物凄いお鼻突っ込んでるよ(爆)
一瞬でもさ、気分転換になるよね♪
ママだって、触りたいもんね!!
はしゃがせずに、触るのが難しそうだけど(笑)

みんな幸せなひと時だね!!!
皆に笑顔が戻ってきて、本当に良かった!!!
  • posted by fivedrops 
  • URL 
  • 2009.08/19 00:55分 
  • [Edit]

 

こんばんは~!
二枚目のおさしん、可愛いショットが撮れましたね~。
ワンコのショットって時々楽しいのが撮れたりするから、いつもカメラを向けたくなりますよね。

ロコン君、あおいちゃんが背中で語っていたのを察知したのかな~?笑
クンクン、真剣なお顔がキュートです☆

トマトがそんなにいっぱい採れるんですかーー!
ジュースにするとすごく少なくなっちゃうから、いっぱい入っているんでしょうね☆
美味しそうです。

あおいちゃん、「ブルブル~」って言葉が分かるんですね♪
ミストはお風呂やプール限定で分かって?るみたいです(笑)

いっぱいママの隣でゴロゴロ、跳ねないようにね~!
  • posted by ラクーン 
  • URL 
  • 2009.08/19 00:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事+コメント

プロフィール

AO mama

Author:AO mama
愛犬との生活、色々なことがあるけど
毎日、元気に!過ごしています。
何でもない日々の日記ですが、
よかったらゆっくり見ていって下さいね

あおい&ロコンの自己紹介♪

♪AOI's Birthday♪

自分がワンコだって思ってないよね♪

♪ROKON's Birthday♪

ネエたんみたいな大型犬になる!

里親さん募集中!

こちらをクリック ↑

-リンク-

右サイドメニュー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
