アロマなフラット生活

ワンコのこと、家族のこと、のんびり綴っています・・・

Entries



友達&スッキリ

今日はあおいのお友だち紹介

まずはゴールデンのヤスシくん。
CIMG2786.jpg
かっこいいでしょ~
うちの先代犬の彼氏でした
今はあおいの良きお兄ちゃん・・・かな?

そして、近くの事業所さんの看板犬「ビビ」
CIMG2811.jpg
もう何歳だろう?たーくさんの赤ちゃんを育ててるベテランママさん。

そしてその子供の「アキ」
昨年の秋に産まれました
CIMG2812.jpg
凛々しいお顔だけど、とっても優しくて人懐っこいワンちゃんです。

そして最後はもちろんこの方たちです
CIMG2814.jpg
あおいとロコンの一番のお友だち、そしておねえちゃんです。
ちなみに、この写真は メダカ取りとエビ取りです。


そして今日のあおい。
おトイレの時に、エリザベスを外してキレイにしました。
CIMG2828.jpg
外した瞬間、リードをくわえて引っ張ります


晴れ晴れとしたお顔です
CIMG2825.jpg
つかの間のスッキリだね~。



そしてまた・・・
CIMG2833.jpg




いつも読んでくださってありがとうございます。
新型インフルエンザ、増えてきましたね。
皆さん、手洗いうがいに睡眠をしっかりとって元気に過ごしましょうね!
インフルエンザに負けないでね♪
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
ランキングに参加しています。
よかったらポチッと1クリックお願いします。



*Comment

mi*さんへ 

お友だちワンコもいいお顔でしょ。
みんなとっても大事にされてるから、いい笑顔でしょ♪

あおいね、カラー外すと顔色が一変!
「うれしぃ~!!!!!」ってわかるでしょ?
でもさ、カラーなくなると余計に動きやすくなって
困る面もあるんだよね・・・と獣医さん。
カラーはラスト1週間やねん。
  • posted by AO mama 
  • URL 
  • 2009.08/21 17:53分 
  • [Edit]

fivedrops さんへ 

ゴルのヤスシくんね、かっこいいでしょ!
でも実際みると、まさにライオン!!ごっついよぉ~。
でもそれがまたいいのよねぇ~。
私も濃い色のゴールデンが好きだよv-344

エリザベスね、さよならしたいような、したくないような・・・
複雑!
なくなったら、動くぞぉ~v-356
  • posted by AO mama 
  • URL 
  • 2009.08/21 17:50分 
  • [Edit]

ききママさんへ 

あおいね、満面の笑顔でしょ!
カラーを外すと顔が一変します♪
とっても嬉しそうになるでしょ。
見てる私も笑顔になっちゃいますv-411

お友だちワンちゃん!みーんな大事に育てられてて、
とってもフレンドリーなんですよ♪
  • posted by AO mama 
  • URL 
  • 2009.08/21 17:47分 
  • [Edit]

ゆままさんへ 

みんなね、ほんとフレンドリーで優しいワンちゃんなの。
ゴルのヤスシくんは、実際見るとライオンみたいだよ。
うちのパパが上の写真みて、
「うまいこと撮ったなぁ~」って意味深でしょ(笑)

あおいね、ほんと、カラー外すと顔が一変するの。
よっぽどうれしいんだろうね!
  • posted by AO mama 
  • URL 
  • 2009.08/21 17:45分 
  • [Edit]

 

お友達ワンコたち。みんな幸せそうなお顔やね。
そして、あおいちゃんやロコンくんにとっては
おねえちゃん達は大切な存在やんね。

久々の、エリザベスさんのない あおいちゃん。
すっごく、すっごく、いぃお顔してるぅー!

エリザベスさんとサヨナラする日が早く来ますように!

  • posted by mi* 
  • URL 
  • 2009.08/21 08:08分 
  • [Edit]

いいお顔!! 

お友達も皆良い笑顔!!!!
ゴールデンちゃんはこういう濃い毛色の子にググッと来ちゃいます♪
でも
誰にも負けないあおいちゃんの笑顔♪
早くエリザベスちゃんとサヨナラできるといいね♪
あおいちゃんの為にも・・
そして ママのためにも♪
  • posted by fivedrops 
  • URL 
  • 2009.08/20 22:54分 
  • [Edit]

みんな可愛い! 

v-344幸せなワンコ達は、お顔見ると分かりますよね!
v-286愛されているんだな~って!
あおいちゃん、笑顔いっぱいだねえ(^◇^)
e-266ラブリー&キュートv-10
  • posted by ききママ 
  • URL 
  • 2009.08/20 22:37分 
  • [Edit]

 

お友達のワンズ、みんな優しいいいお顔してますね。
そしてカラーを外した時のあおいちゃんは、みんなに負けないくらいにすごくいい表情してる~v-218
この笑顔は見てるこちらまで本当に嬉しい気持ちにさせてくれますね。


  • posted by ゆまま 
  • URL 
  • 2009.08/20 21:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事+コメント

プロフィール

AO mama

Author:AO mama
愛犬との生活、色々なことがあるけど
毎日、元気に!過ごしています。
何でもない日々の日記ですが、
よかったらゆっくり見ていって下さいね

あおい&ロコンの自己紹介♪

♪AOI's Birthday♪

自分がワンコだって思ってないよね♪

♪ROKON's Birthday♪

ネエたんみたいな大型犬になる!

里親さん募集中!

こちらをクリック ↑

-リンク-

右サイドメニュー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
