アロマなフラット生活

ワンコのこと、家族のこと、のんびり綴っています・・・

Entries



ママが動けば?

なぜ???

ママが、
ちょっと動いたり・・・

子供に呼ばれて
「はーーーい!」って言ったり・・・

ママのケータイが、
「リリリーーーンて鳴ったり・・・

もちろん、
玄関の開く音が「カチャッって鳴ったりすると・・・



こんなになります

CIMG2910-1.jpg

そして
CIMG2909-2.jpg

もういっちょ
CIMG2908-3.jpg

だからさぁ~
CIMG2898-4.jpg

キミはケガしてるんだってぇ~

なぜか最近、泥棒さんみたいに「小声」に「すり足」が定着してきたママなのでした。



今日も読んでくださってありがとうございます!
ワンワン元気にやっちゃった後は、
ちょっと白目でぐっすりおやすみタイムのあおいです。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
ランキングに参加しています。
↑↑↑ よかったらポチッと1クリックお願いします。励みになります!

*Comment

mi*さんへ 

そっかぁー!
万次郎君もなんだぁ。
「食べる」「行く」そうそう、うちもその言葉スゴイ反応する~!
まさに「犬版ストーカー」うんうんバッチリや!
だっていっつも目が合うんだもん、いっつも私のこと見てるんだよぉ。
すごいよなぁー。

ピアノ、そっかぁみんな4歳から習うんやぁ。
小さい頃は分からないけど、だんだん緊張するようになるんやろうね。
今のところ、先生はスパルタじゃないけど・・・けど!?
  • posted by AO mama 
  • URL 
  • 2009.08/25 13:52分 
  • [Edit]

ゆままさんへ 

もうね、自分が怪我してるなんて、ちっとも分かってないね。
で、たまにやんちゃしすぎて痛くなってキャンって言ってるときあります。
「ほらぁーv-356」って思うんだけどね。
ワンコの白目ってこわいけど、なんか面白いっていうか、
かわいいですよねーv-290
  • posted by AO mama 
  • URL 
  • 2009.08/25 13:46分 
  • [Edit]

 

わかる! わかる!

1cm動いただけでも、反応するよ。
バレないように・・・と思った瞬間、目が合っただけでアウト。
話も聞き耳立ててきいてるよね。
「食べる」「行く」等の言葉、わが家ではNG。

特に、ママは自分のお世話をしてくれるってわかってるよね。
万次郎も、まずは私に言ってくれます。
パパが1cm動いたって、どうってことないけれど・・・
私が動くとダメ。

ある意味、ストーカー的だと思うほど、すごいよね。
家族のこと、本当によく見てくれてるんだな~って。
それって幸せなことだよね。
でも、治療中の足で踏ん張られると、ヒヤヒヤもんだよね。

娘ちゃん、可愛いーっ!
すっごく可愛いワンピ着せてもらって!
私もね、4歳からピアノ習ってたの。
発表会の緊張なんて、本当に本当にドッキドキだった。
指に汗までかいちゃって、鍵盤が滑るの。
練習はすっごく怒られたり、手を叩かれたり、指を鍵盤に押し付けられたり
結構、スパルタだったけど。
でも、ピアノは今でも大好き。
ピアノの楽しさをますます感じて大きくなってもらいたいよね♪

  • posted by mi* 
  • URL 
  • 2009.08/24 22:49分 
  • [Edit]

 

ママさんの一挙手一投足が気になって仕方がない様子ですね。
ケガしてるアンヨのほうで踏ん張っちゃうほどにねv-392
りぼんもよく白目で寝てます。
娘がそれを見てこわい~って!
私はかわいいと思うのですが~(笑)
  • posted by ゆまま 
  • URL 
  • 2009.08/24 22:24分 
  • [Edit]

fivedropsさんへ 

いっしょいっしょ~!!!
そうなのよぉ~、ミシッて音でも起きるぅv-356
アディきんも全麻経験ありなのね!
いろいろあるね~。
そうだよね、「動くならかまってー!」だろうなぁ。
そんな顔してるわv-398
ちょっとよしよしすると、ちょっとの間落ち着くの。
甘えんぼさんっv-353
  • posted by AO mama 
  • URL 
  • 2009.08/24 21:47分 
  • [Edit]

わかるわかる(笑) 

今寝てるから・・今静かに落ち着いてるからって思って行動すると、スイッチが入るんだよね(爆)
すり足も良くわかる!!!!フローリングのミシって音にも反応するもんねぇ・・・・もっと熟睡すればいいのに!!!なんて思ったもんです(アディ、去勢と耳に小さな腫瘍が出来て全麻経験あり)
チャイムなんて音源切っちゃったもん(笑)
動くなら、あたちをかまってーーーーーー!!って感じなんだろうなぁ・・・・
よく頑張ってるよ、あおいちゃん、ママさん♪
きっとこれからいい事いっぱいあるぞ!!!!
  • posted by fivedrops 
  • URL 
  • 2009.08/24 20:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事+コメント

プロフィール

AO mama

Author:AO mama
愛犬との生活、色々なことがあるけど
毎日、元気に!過ごしています。
何でもない日々の日記ですが、
よかったらゆっくり見ていって下さいね

あおい&ロコンの自己紹介♪

♪AOI's Birthday♪

自分がワンコだって思ってないよね♪

♪ROKON's Birthday♪

ネエたんみたいな大型犬になる!

里親さん募集中!

こちらをクリック ↑

-リンク-

右サイドメニュー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
