アロマなフラット生活

ワンコのこと、家族のこと、のんびり綴っています・・・

Entries



あちゃー!!!

えらいこっちゃ

あちゃーな事件発生

娘たちがばぁちゃんちにお泊りに行ったと、さっきミニブログ
書きましたが・・・

その後、ちょっと近所に買い物に行って帰ってきたら、
うちの「影の番長」・・・
やけに愛想を振りまいてくる。

? ? ?

怪しい!!!!!!!!!!


ん? ラグに何か落ちてる・・・
なんだ???

あぁーーーーー

CIMG2919.jpg

・・・というやいなや・・・
影番、ソファの端に逃げ込んだ!!!

こらーーーーーー

と言ったか言わないか・・・
即座に、
CIMG2915.jpg
ゴ・ゴメンナチャイ・・・
ママ、ゆるちて・・・

CIMG2916.jpg
目が
固まっちゃった
当然、こっぴどく叱られました。

その後、部屋の片隅に隠れ、
パパが帰とすぐ、パパの影に隠れ・・・
あれから私の傍には全く寄り付きません

あぁ~あ、娘②のお誕生日プレゼントで毎日喜んでしてたのになぁ。
明日、帰ってきたら怒るだろうなぁ




ロコンが怒られてる間は、
なぜかワタチは静かでしたよ~。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
よかったらポチッと1クリックお願いします!

*Comment

fivedrops さんへ 

あれ?ごめん!コメ返ししてなかったね。
なぜかさっきから、最新コメント欄が見れない!!
どうして??
あとで調べてみよう!

そうそう、飲み込まなくてよかった。
のみこんでたらえらいこっちゃ。
ほーーんと!影番だわ。
しずかーーーーーーに悪いことするのよ!
  • posted by AO mama 
  • URL 
  • 2009.08/26 09:37分 
  • [Edit]

うぉーーー・・・・ 

優しいおねぇちゃんだね!!偉い偉い!!!!
ロコンちゃん、あなたそれは・・・その顔でそのポーズ、それは無敵だね(爆)
うちもいくつやられたかわからないよ(笑)
でも結局はちゃんと片付けない本人たちが一番悪い!!!
からね(笑)
お互いの愛情を確認できたという事で(爆)
飲み込まなくって良かったね、あおいちゃん、あなたもゲージから出てきて・・・悪さしたら・・・
それが分かって静かだったのかも!!??
  • posted by fivedrops 
  • URL 
  • 2009.08/25 14:28分 
  • [Edit]

ゆままさんへ 

娘②がねー、見た直後はシクシク泣いてました。
でも、しばらくすると許してあげてましたよ。
いまではもうケロッとしてます、よかった。
でも・・・ママちょっと残念だわ。買ってまだ1ヶ月だったのにー!
でも、ロコンのあの懺悔ポーズみるとついつい・・・ね~。
得ですよねー、ロコンって。
  • posted by AO mama 
  • URL 
  • 2009.08/25 14:00分 
  • [Edit]

ラクーンさんへ 

あちゃぁーでしょう?
ほんと、見つけた時は「ガーーーーーーン」でした。
しかも、まだ新しくて喜んでやってる最中のだったから・・・

娘②、帰ってきてシクシク泣いてました。
でも、かわいいロコンのやったこと。
娘たちも意外とケロッとして「もうロコーーンv-398あかんやぁーん」
なーんて許してあげてましたよ。
カワイイって得だわっv-353
  • posted by AO mama 
  • URL 
  • 2009.08/25 13:57分 
  • [Edit]

 

わぁっ、これ見たら娘さんショックでしょうね~v-404
でもロコンすごく反省してるみたいだし許してあげるかな♪
懺悔ポーズはロビンと全く同じ~v-290
  • posted by ゆまま 
  • URL 
  • 2009.08/25 08:30分 
  • [Edit]

 

あちゃーーーーー!!ぁ。。。
いっぱい演奏会で頑張った娘ちゃんですよね・・・。
メモリーが復活できたらいいのに。。。
娘さんの発表会、とっても素敵でした♪
ドレスの後ろ姿にうっとり♪
こういう機会って、家族にとって財産ですね。
ロコンちゃん、可愛い懺悔ーー。許してしまいそうです。。。笑
でも、おこちゃまのだから、怒らないとですよね~。。。
娘さんにとって大切なものだし・・・。

あおいちゃーーーん!!
頑張って、ゲージ越しにナデナデしてもらってね。
うーーーん、なんかいい方法があるといいですね。。。
ワンコって寝てても敏感に反応しますもんね。



  • posted by ラクーン 
  • URL 
  • 2009.08/25 00:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事+コメント

プロフィール

AO mama

Author:AO mama
愛犬との生活、色々なことがあるけど
毎日、元気に!過ごしています。
何でもない日々の日記ですが、
よかったらゆっくり見ていって下さいね

あおい&ロコンの自己紹介♪

♪AOI's Birthday♪

自分がワンコだって思ってないよね♪

♪ROKON's Birthday♪

ネエたんみたいな大型犬になる!

里親さん募集中!

こちらをクリック ↑

-リンク-

右サイドメニュー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
