アロマなフラット生活

ワンコのこと、家族のこと、のんびり綴っています・・・

Entries



あちゃーの続編

昨日のあちゃーの事件のその後・・・

パパの影に隠れて全く私に寄り付かず、
でも、パパの大きな背中からちょこっと顔を出して私の動きを確認するロコン。

思わず顔がにやけてしまいました

そして、いつまでもそれではいけないので
仲直りしましたぁ~
CIMG2963.jpg

CIMG2970.jpg
昨日の懺悔のゴローンとは全然ちがうでしょ?

夜はロコンと仲良くお休みしましたよ~



そして今朝
仲良くお散歩しましたよ
SBSH0052.jpg


稲の穂が出てきましたね~。
SBSH0053_20090825170459.jpg



稲の穂が出てきたら何だかもう秋だなーって感じますね。
でも早い地域はもう稲刈り終わってますよね。
もう1ヶ月ちょっとすぎたらこの辺りも稲刈りだなー。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
↑↑↑ランキングに参加しています。
よかったらぽちっと1クリックお願いします。

*Comment

fivedropsさんへ 

なんかね、「反省ロコン」がかわいくってちょっといじめちゃったけど、
ほんっと、なんともいえないよね~。
かわいくってv-344(って、親ばか)
あの顔見たらついつい許しちゃうよね!

子供たちも帰ってきてみたときは一瞬固まってたね。
だってお姉ちゃんが先にやり始めたから、妹はなかなか回ってこなくて
やっとこさ最近やり始めて、楽しくなってきたところだったの。
しばらくは私のひざでシクシク泣いてたけど、それで吹っ切れたみたい。
きちんとなおしておかなかったのは自分達だもんね、
それを理解して欲しいな~って母は思いますv-219

でも、あんまり諦めが早いのもどいうなの?って思ったりもするよ。
「今度は何にしよう」なんて思ってたらショックだなあ。
考えすぎかな??
  • posted by AO mama 
  • URL 
  • 2009.08/26 09:34分 
  • [Edit]

ききママさんへ 

ききママさん、稲だめなんだね!
これからの時期つらいね~。
お米ができるのは、ほんとあり難いんだけどね。

娘ね、最初見た時は一瞬固まってた!
・・・でしばらく私の膝でシクシク泣いてたけど
それでちょっとすっきりしたのかな?
また買って~なんて言われるのかと、ドキドキしてたの。
同じのは買えないもんね~。
我慢も大事!!だよね。
  • posted by AO mama 
  • URL 
  • 2009.08/26 09:27分 
  • [Edit]

ゆままさんへ 

そうなの。
私も内心、どうなるかなぁーって心配でしたが
意外とケロッとしてくれて、よかった反面、執着のなさが
心配だったりして・・・
ちゃんとしまっておかなかった娘たちがホントはいけないんだもんね。
それが分かってくれたらいいんだけど・・・。
育児って難しい~。
  • posted by AO mama 
  • URL 
  • 2009.08/26 09:23分 
  • [Edit]

さすが!! 

さすがAOmamaさんの娘♪
怒る事より難しいのが許す事
怒る事で生まれるものは少ないけれど
許す事で生まれるものは無限大!!!!
愛が溢れてるお家の証拠だね♪

ロコンちゃん、だから犯罪だって、そのお顔ーーーー!!!
良かったね
皆と仲直り♪
  • posted by fivedrops 
  • URL 
  • 2009.08/26 09:21分 
  • [Edit]

可愛いオイタだ 

お嬢ちゃまは、可愛そう(*_*;
しかし!それを、許してあげるなんて!なんて寛容!
大物になることマチガイナイ!!

ロコンちゃん、mamaとも、仲直りしたんだね~!
反省したかな???

稲!そうなんです、花が!花粉が!
実りに感謝しつつも。。。。
稲科の花粉に、アレルギーなの~((+_+))
これからしばらく、辛い季節到来・・・
  • posted by ききママ 
  • URL 
  • 2009.08/25 23:24分 
  • [Edit]

 

娘さん、最初は泣いてても後はケロッとしてたんですね。
良かったー。
その後どうなったかなぁって気になってました。
うちも同じ位の娘がいるのですが、もし同じ状況になったらずっと愚痴ってそうです。

ロコンくん、今度は一転して甘えてますね。
かわいい~v-347
  • posted by ゆまま 
  • URL 
  • 2009.08/25 20:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事+コメント

プロフィール

AO mama

Author:AO mama
愛犬との生活、色々なことがあるけど
毎日、元気に!過ごしています。
何でもない日々の日記ですが、
よかったらゆっくり見ていって下さいね

あおい&ロコンの自己紹介♪

♪AOI's Birthday♪

自分がワンコだって思ってないよね♪

♪ROKON's Birthday♪

ネエたんみたいな大型犬になる!

里親さん募集中!

こちらをクリック ↑

-リンク-

右サイドメニュー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
