アロマなフラット生活

ワンコのこと、家族のこと、のんびり綴っています・・・

Entries



必死の抵抗!

ケージ生活のあおいのストレスがMAXになってきて
どうしようかと悩んだあげく、

少しだけケージの外で遊んであげよう
ケージの中で発狂するよりは、甘えてうっとりの方が落ち着くんじゃないの?
と思ったんです

CIMG2956.jpg
ほーーら いいお顔でしょ。


うーん 気持ちいいね
CIMG2945-1.jpg



ん???
目が合ったぞ!?
CIMG2941.jpg




うわっ!!!
CIMG2946-2.jpg





そして気を取り直して・・・
うっとり~
CIMG2957-1.jpg




・・・と外で何やら物音が
すかさず!
CIMG2952-2.jpg



まぁまぁ
バタバタと地団駄を踏まないだけましだね



そして、再びケージに入る時間だよ
CIMG2962.jpg
エリザベスを被せたら、いきなり横たわり、
「いやだぁ~~!!!」といわんばかり。
必死の抵抗です


でも結局ママには勝てず、ケージに戻りました。


ランキングに参加しています。
ぽちっと1クリックおねがいします♪
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

*Comment

 

そうなの、ケージの外にでれる時間。
土曜日に診察にいったら聞いてみようと思ってます。
でも・・・どうだろうなぁ。
無理かなぁv-356

笑顔、なんともいえない幸せな気分になるよね。
でもその笑顔で今日、バッタを捕まえてました!
そして私が「あっ!」って言ったので、
慌てて食べちゃったのぉ~!!!!
どうよぉ~v-355
  • posted by AO mama 
  • URL 
  • 2009.08/27 22:52分 
  • [Edit]

 

こうやって少しずつケージの外の時間が増えるといいね♪
ここぞとばかりにママさんに思いっきり甘えてますね~。
すごくニコニコしてて見てるこっちまで幸せな気持ちにしてくれる笑顔のあおいちゃん、最高です!!
  • posted by ゆまま 
  • URL 
  • 2009.08/27 14:23分 
  • [Edit]

fivedropsさんへ 

ありがとうねー!
ほんと嬉しいよ、いつも応援してくれて・・心強い!

でもね、ゴメン!
「宝くじ当たるの放棄したくらい願った!!!! 」
 ↑ ↑ ↑
ここで爆笑してしまったv-411

旅行、元気で楽しく過ごせたらいいね。
・・・下田って、ドコ?(うわっ、おバカがばれちゃう!)
調べようっと。
  • posted by AO mama 
  • URL 
  • 2009.08/27 08:23分 
  • [Edit]

mi*さんへ 

ケージに入りたくないって時のあおい、目が違うでしょ?
ほんっと、めっちゃ力入れて起きあがらへんねん。
最近は、おトイレに外に出た時も、入る時抵抗するのよね~。
味をしめたなぁ~。

でも、ケージの中で興奮するより絶対いいと思うねん!
そうおもうよね!
エリザベス生活も、順調にいけば今日明日でおわり!?
  • posted by AO mama 
  • URL 
  • 2009.08/27 08:12分 
  • [Edit]

うんうん♪ 

嬉しいね
嬉しいね
触ってもらえるって嬉しい!!!同じ空間にいられるのも、嬉しいね!!!
あと少し
あと少しの辛抱だよ
ママとパパと、最高のスタッフさん、ちびっ子ロコンの祈りで
繋がった身体だから
焦らず ゆっくり 誰も逃げないからね!!!

静かな抵抗
それも今あおいちゃんが生きてる証拠
感情もしっかりある証拠
大丈夫
大丈夫
私 宝くじ当たるの放棄したくらい願った!!!!
だから大丈夫!!!

明日から二泊三日で下田に行ってくるね!!
アディを置いていくのは寂しいし心残りだけど・・・
まだ海は怖くて一緒は自信ないの
でもまたアディにも家族サービス、するよ!!!
  • posted by fivedrops 
  • URL 
  • 2009.08/26 20:39分 
  • [Edit]

 

すっごくいぃお顔してるぅ~!
本当に幸せがにじみ出てるかのような、すごくいぃお顔~!
幸せだよね。
ストレスも吹っ飛びだよね。

でも・・・抵抗中のあおいちゃんのお顔。
まるで別人。
本当に、本当に、イヤだよね。
でも、もう少し。頑張って!
あおいちゃんも、AOmamaさんも、ご家族も、
今までも十分頑張ってるんだけど、
いっぱいっぱい頑張ってるのに、「頑張れ」っていう言葉を言うのはイヤだけど
もう少しの辛抱!
  • posted by mi* 
  • URL 
  • 2009.08/26 12:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事+コメント

プロフィール

AO mama

Author:AO mama
愛犬との生活、色々なことがあるけど
毎日、元気に!過ごしています。
何でもない日々の日記ですが、
よかったらゆっくり見ていって下さいね

あおい&ロコンの自己紹介♪

♪AOI's Birthday♪

自分がワンコだって思ってないよね♪

♪ROKON's Birthday♪

ネエたんみたいな大型犬になる!

里親さん募集中!

こちらをクリック ↑

-リンク-

右サイドメニュー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
