アロマなフラット生活

ワンコのこと、家族のこと、のんびり綴っています・・・

Entries



朝ゴハン

今朝のあおいの朝ゴハンの様子です。
CIMG3097.jpg
消炎剤のお薬、これでもらった分が最後です。
あしたが診察日
エリザベスも、お薬も、もうおしまいだといいね


ささ!あおいさんゴハンですよ。

って、アナタ・・・ちょっと
CIMG3098.jpg

あるっ!!!
CIMG3099.jpg
なに???そのお顔!!!
エリザベスにまで

だって・・・おなかすいてるんだもん

はいはいじゃぁ、どうぞ!お待たせ
CIMG3101.jpg
この姿、今日までかしら!?

それを見ていたロコンくん・・・
CIMG3102.jpg


さて今朝のロコンの散歩風景
SBSH0062.jpg
今朝はこんなどんよりな空でした
でも、だんだん雲がなくなって、晴れ間が見えてきましたよ。

今日でラジオ体操は終了。
終わるのを待って一緒に散歩。
娘①はシャボン玉しながら・・・
SBSH0060_20090828171908.jpg

SBSH0061_20090828110620.jpg
わが子ながら・・・
娘②・・・将来はヨシモトに入りますか!?
度胸あるし、いいかも

5年のお兄ちゃんが自転車で追いついてきたぞ!!!
うちの子たちとはとっても仲良しにさせてもらってます。
SBSH0067.jpg
ゴールデンのやすしくんちのお兄ちゃんです
野球少年だよ

そして散歩の最後にやすしくんとも合流しました
今日は楽しいお散歩でしたね



今日、こちらでは久々の夕立。
そして今またお日様が出ています。
今日はムシムシ、暑かったですね。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
↑↑↑ランキングに参加しています。
よかったらぽちっと1クリックおねがいします。

*Comment

fivedropsさんへ 

面白いでしょ!?
いつも?・・・いつもです!
なにかやってくれるよ、うちの子。
将来、ほんと、ヨシモト入りしちゃったりして!?
  • posted by AO mama 
  • URL 
  • 2009.09/01 14:16分 
  • [Edit]

おおお!! 

だめ
踊り狂ってる(爆)姿に目が行っちゃって・・!!!
いつもこんなんなの!?いいねぇ!!!きっと家族の太陽みたいな母になるよ!!これからもウォーリーを探せみたいに探しちゃうかも(笑)
おおおお!!
濃厚なオヨダ!!!なかなかこんなんにならないのに!!
あ、でも万次郎君って子も凄かったなぁ(笑)
  • posted by fivedrops 
  • URL 
  • 2009.08/31 13:55分 
  • [Edit]

ゆままさんへ 

そうです!確かにあおいのおヨダです。
すごいでしょ~。
食欲だけは旺盛なの~!!!
エリザベスしてるから円形状におヨダが広がって
ちょっとおかしいでしょ!?

娘たちね、完璧にお笑い系です。
ちょっとさむーーーーいい感じだけど・・・
  • posted by AO mama 
  • URL 
  • 2009.08/29 22:43分 
  • [Edit]

mi*さんへ 

そうかぁ、万次郎君もだめなんだ、お薬。
ワンコってみんな薬大好きなのかと思ってた!
フードに混ぜるというより、全くなにも考えず、上からポトンと落としてるだけ。うちはラッキーなんやね~。
うちは子供たちも小さい頃から粉薬とかも平気で飲んでくれるから
薬には苦労しないねん。
・・・でも実は私が、粉薬まったくダメ!

あおいのヨダレすごいでしょ~!
エリザベスがあるから円形状にヨダレが・・・(笑)

そしてうちの娘、二人ともかなりのお笑い系です。
野生児って言った方が当てはまるのかなぁ。
すごく幼いと思う・・・
平気でさむーーーーいギャグを言って一人で笑ってたりして。
お友だちは苦笑いだったりして。
あの写真はね、シャボン玉追っかけて飛んでるシャボン玉をパチンってしてる時の写真でーす。

エリザベス、まだダメだった。
仕方ないね~。
  • posted by AO mama 
  • URL 
  • 2009.08/29 22:41分 
  • [Edit]

ききママさんへ 

お薬は全く問題なく飲んでくれます。
みんなそうなんだと思ってた・・・
ロコンもそのままです!
わたし、楽させてもらってるんだねー。
よかった!!
子供でもそうだけどお薬飲んでくれないと大変ですよね。
  • posted by AO mama 
  • URL 
  • 2009.08/29 22:30分 
  • [Edit]

 

えっ!?
これはあおいちゃんのおヨダ?
めっちゃたっぷり出てますね~。
食欲旺盛で何よりだねv-221

娘さん、お笑い系だったのねv-407
  • posted by ゆまま 
  • URL 
  • 2009.08/29 21:12分 
  • [Edit]

 

お薬、ドライフードに混ぜるだけで飲んでくれるの!?
万次郎、去勢手術後、お薬を飲ませる時は、パンにサンドしてもダメだったよ。
メチャメチャ、ごまかすのが大変でした。
あおいちゃん、えらいね!

でもね、あおいちゃん。
ミルクが飛び散ったかのような・・・ヨダレだよね!?
万次郎のヨダレと、いぃ勝負だね(笑)

でさぁ、ゴメン。 本当にゴメン。
笑えます。何度見ても・・・笑えます。
しょーもない若手芸人よりも、完全に圧勝!
あぜ道に、一際目立つ娘ちゃん。
笑える・・・あっ、ごめん。 でも・・・笑える。
ねぇ、歌ってるの? 踊ってるの? それとも、歌って踊ってるの??

病院、どうだった?
エリザベスさんやお薬さんとは、サヨナラできそうですか?
  • posted by mi* 
  • URL 
  • 2009.08/29 15:03分 
  • [Edit]

お薬! 

えーっ!あおいちゃん、お薬 そのまま食べちゃうの!!!
いいなー!手間が、かからないイイ子だね~!
ききは、絶対に、お残しです・・・・
口の奥に、無理やり「グイーっ!」で、喉なでなでですよ!
でも、もう終わるんだね。良かったね(^^♪
傷も順調に治っているんだね。安心しました!
あおいちゃんもう少しの辛抱だ!
  • posted by ききママ 
  • URL 
  • 2009.08/29 14:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近の記事+コメント

プロフィール

AO mama

Author:AO mama
愛犬との生活、色々なことがあるけど
毎日、元気に!過ごしています。
何でもない日々の日記ですが、
よかったらゆっくり見ていって下さいね

あおい&ロコンの自己紹介♪

♪AOI's Birthday♪

自分がワンコだって思ってないよね♪

♪ROKON's Birthday♪

ネエたんみたいな大型犬になる!

里親さん募集中!

こちらをクリック ↑

-リンク-

右サイドメニュー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
