アロマなフラット生活

ワンコのこと、家族のこと、のんびり綴っています・・・

Entries



かわいくて、つい

ちっちゃいからみんなのオモチャにされるロコン。

今日はパパが・・・
あおいのケージの上に乗せちゃった!
CIMG3124.jpg
プルプルのロコン

それを横でにんやり見ていたパパ。
慌ててカメラを取りに行くママ。
夫婦揃って、いじわるだ(笑)


でもやっぱりすぐに手を差し伸べました。
CIMG3125.jpg

やっとこさ、パパに抱っこされ
ほっとしたロコンなのでした
CIMG3126.jpg

ところであおいは・・・
その間、しらーーーん顔。
「私は関係ないしぃ~」って感じ!?

ロコンってね~、かわいくってついついいじめたくなっちゃう
ごめんね!


いよいよ夏休み終わりますね!
あさってからは学校です。
みなさん、どんな夏休みでしたか?
最後の休日、楽しく過ごせましたか。
うちは今晩、おじいちゃんたちと「回る!お寿司」行って来ます!
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
いつも読んでくださってありがとうございます。
よかったら今日もぽちっとおねがいします。

*Comment

fivedropsさんへ 

いやぁー、ついね!いじめちゃうの。
わざと「ロコンー!」って言ってみたりして・・・
そしたら机の下まで劇走するの!早いよ~。
影番・・・逃げ足も速い!!
  • posted by AO mama 
  • URL 
  • 2009.09/01 14:23分 
  • [Edit]

ゆままさんへ 

コメ遅くなってごめんなさい。

ロビンくんもやっぱりそうなんだ。
大型犬と一緒に飼ってると、ちっちゃいからついついね、
いじめたくなっちゃうの。
いえいえ、そうだよね、愛されキャラだよね!
  • posted by AO mama 
  • URL 
  • 2009.09/01 14:05分 
  • [Edit]

分かる!! 

可愛すぎて虐めたくなる気分、すっごーーーーーーーーーく
よく分かります(爆)
よかったね!!ロコンちゃん♪
あぁくるくる寿司食べたいなぁ♪

いい夏だったよね
辛かったけどいい夏だったね
そしてきっと来年もきっときっといい夏だよ!!
  • posted by fivedrops 
  • URL 
  • 2009.08/31 14:02分 
  • [Edit]

 

わかる~♪
ロビンもみんなからいじられキャラです~。
ついついやっちゃいますよねv-391
可哀相???イエイエ、愛されキャラなんだよねv-219
  • posted by ゆまま 
  • URL 
  • 2009.08/31 10:17分 
  • [Edit]

ききママさんへ 

プルプルロコン!何ともかわいいでしょ!?
なんて、ひどい飼い主だわ(笑)
でも。ロコンっていじめちゃうの、ついつい。
あの困った顔が何ともいえなくて~。

夏休み、終わっちゃうね。
2学期、また頑張って学校行かないとね!
宿題、下はまだ1年だから何とか・・・だけど
上の子が4年だし、
もー、母はしーーーらないって感じだぁ!
雑巾4枚しなきゃー、母も宿題残ってた。
  • posted by AO mama 
  • URL 
  • 2009.08/31 08:34分 
  • [Edit]

mi*さんへ 

金網でねー、怖かったやろうね。
影番だけど、ビビリのロコンだから。

ロコンってね、ついついやっちゃうのよね。
あおいはさすがに大きくてなかなかしづらいからね・・・
ロコンのあの、困った顔が何ともいえない(笑)

お寿司、mi*さんちも行ったのね~。
クルクルっておいしいよね~。
ケーキやパフェまで回ってくるもんv-10
  • posted by AO mama 
  • URL 
  • 2009.08/31 08:30分 
  • [Edit]

後、1日! 

夏休みが、やっと終了。。。
最後の詰め???宿題が残っている
我が家のボンくら・・・(;一_一)

プルプルのロコンちゃん!可愛いよね~!
そりゃ怖いよ~!バンジージャンプの前状態???(爆)
あ、もういじめちゃうモードになっちゃった???
わかるわかる(^^ゞか~イイもんねっ!
  • posted by ききママ 
  • URL 
  • 2009.08/30 23:25分 
  • [Edit]

 

ロコンくん、タジタジ・・・
その下のあおいちゃんは、知らんぷり(笑)
足元が金網状態で、きっと怖さ倍増だよね。

でもイジワルしたくなるキモチ、わかるかも!

そして、すぐ「カメラ!カメラ!!」ってのも一緒だわっ♪

夏休みも終わりだね~。
わたし的には、元気に登校してくれるほうが
毎日の仕事に集中できるので有り難いです。
運動会もあるし、秋の楽しみもあるよねー!

皆さんでお寿司楽しんできてね。
(ちなみに、わが家は昨日クルクルお寿司に行って来ましたぁ)

  • posted by mi* 
  • URL 
  • 2009.08/30 18:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近の記事+コメント

プロフィール

AO mama

Author:AO mama
愛犬との生活、色々なことがあるけど
毎日、元気に!過ごしています。
何でもない日々の日記ですが、
よかったらゆっくり見ていって下さいね

あおい&ロコンの自己紹介♪

♪AOI's Birthday♪

自分がワンコだって思ってないよね♪

♪ROKON's Birthday♪

ネエたんみたいな大型犬になる!

里親さん募集中!

こちらをクリック ↑

-リンク-

右サイドメニュー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
