アロマなフラット生活

ワンコのこと、家族のこと、のんびり綴っています・・・

Entries



夏休み最後の日

夏休み最後の今朝の空
SBSH0062_20090831212250.jpg
曇ってます。
関東地方は台風で雨みたいですね。
また、被害が出ないことを祈りつつ・・・
ロコンと朝の散歩。

帰ってくると、ちょうどあおいがおトイレで外にでてたのでロコンも!
CIMG3204.jpg

CIMG3206.jpg

そして娘たちもでてきました。
CIMG3208.jpg
ただのビニールを持ってるだけなんだけどね、
あおいが勘違いしちゃって!
「おいしいの持ってるの~??」って。
だから・・・釘付けでしょ、娘の手元に。

部屋に入って足を拭いてると。
CIMG3221.jpg

舐めちゃだめなんだって!!!!!
なので慌てて、エリザベス装着

土曜日の診察で、ちょっと腫れがあるって先生がおっしゃってて。
確かにちょっとそんな気がして。
ちょっとなんだけど、腫れてくるのはあんまり良くないらしくて、
ちょっと気になってます。

さて、今日は子供たちが習い事の1時間ちょっとの間、
学校に行ってきました。
CIMG3191.jpg
今年、学校で役員をしてて
2日に校内一斉清掃があるんです。保護者も参加の。
その準備に行ってきました。

あおいがケガをしてからほとんど家を空けることがありません。
昨日の外食も 気が気ではありませんでした。
出掛ける前も「どこいくの~!?」って興奮しまくり

今日も慌てて帰りました。
2頭とも、諦めて寝てました!おりこうさん!



さて、今日は夏休み最終日。
何しよう??

娘②「人生ゲームしよう!」
ということで始まりました。
CIMG3224.jpg
3人で人生ゲーム。
私、銀行マン

順調に遊んでいたのですが・・・
CIMG3227.jpg
???
CIMG3229_20090831214016.jpg
あのぉ~、ゲーム中なんですけどぉ~
ほんと!楽しい子たちでしょ

ゲームの勝者は娘①でした



明日から2学期が始まります。
あっという間の夏休みでした。
ぐんと成長の2学期!楽しみですね。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
↑↑↑ランキングに参加しています。
良かったらぽちっとクリックお願いします。

*Comment

いい顔 

いい顔してるね♪
あおいちゃん、穏やかな顔になってきた!!
頑張ったね、あおいちゃん、がんばったね、家族・・・
そして
ロコンちゃん
ふふふそのトンネルくぐりたいなぁ♪
楽しそう!!もう一人女の子が欲しくて産み続けたんだよ、私(笑)
  • posted by fivedrops 
  • URL 
  • 2009.09/02 22:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近の記事+コメント

プロフィール

AO mama

Author:AO mama
愛犬との生活、色々なことがあるけど
毎日、元気に!過ごしています。
何でもない日々の日記ですが、
よかったらゆっくり見ていって下さいね

あおい&ロコンの自己紹介♪

♪AOI's Birthday♪

自分がワンコだって思ってないよね♪

♪ROKON's Birthday♪

ネエたんみたいな大型犬になる!

里親さん募集中!

こちらをクリック ↑

-リンク-

右サイドメニュー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
