アロマなフラット生活

ワンコのこと、家族のこと、のんびり綴っています・・・

Entries



やった!!!!

このリラックスな姿・・・
CIMG3334.jpg
さてなぜでしょう??



そうです!
○○○・・がない!!!
CIMG3344.jpg



エリザベスが、なぁーーーーーい
やったぁーーーー!!!!!

今日の診察で、エリザベス外す事になりました。
経過は良好
前回の炎症も良くなったみたいです。

パパも一安心。
CIMG3347.jpg
安静にしながらも、少しずつ歩くことも。
まずは5分の散歩から。
興奮しないように気をつけながら・・・ねっ

CIMG3352.jpg
お家に入る時は、パパがきれいに足を拭いてくれるよ。


でもね、視界がよくなるとね、色々見えるらしいです。(そりゃそうか!)
ケージの外に落ちてるゴミやオモチャ、取ろうとして必死にガジガジしてます。
そして、怪我した足をケージに引っ掛けて「キャン
加減がねー、わからないんだよね。

すぐ慣れるかな。
何はともあれ、経過良好でよかった
ご心配くださってる皆さんの温かいお気持ちが、
あおいに伝わったんだと思います。感謝です
まだまだこれからリハビリです、頑張ります。


さてロコンの今朝の散歩。
CIMG3297.jpg
ダーーーッシュ!
CIMG3299.jpg
でも・・・

CIMG3298.jpg
待っててくれるの!?



そして・・・
CIMG3302.jpg
何かあるの?

CIMG3303.jpg
イチジクの木でした。
まだちょっと早いね




今日も暑かったですね。
明日は日曜日、楽しい休日になりますように。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
↑↑↑ランキングに参加しています」。
ポチッと1クリックしてもらえると嬉しいです。


*Comment

ごんすずりんママさんへ 

そうなのあ、5分から始めてみましょうって。
でも、外の散歩に出るのはまだ怖くって
裏庭を5分ぐらいうろうろしてます。
そうだねー、来年の夏には「去年は大変やったなぁ~」なーんて話してるかもしれないね!
そうなるように頑張らなくちゃ♪

イチジクがいぼに効くんだぁ~。
知らなかったなぁ。
イボ・・・誰かなってないかな??
実験!!!したいな♪
  • posted by AO mama 
  • URL 
  • 2009.09/06 17:09分 
  • [Edit]

fivedropsさんへ 

エリザベスがとれてね、ほんっとなんかスッキリした感じだよ。
これで動きを制限させてたから、ちょっとどうなるか心配ではあるけれど
でもなんだか、1歩前進したかんじだよね。
パパねー、まだエリザベス付けてたいっておもってるみたいだよ。
すっごく心配やねん、あおいのこと。
「よく1ヶ月でここまで・・・」
「あの時の傷からは想像できないぐらいよくなった」って先生と昨日、
しみじみ話してたわ。
ほんとねー、長い長い1ヶ月でした。
でもまだ1ヶ月!
気を抜かずにがんばるね。
  • posted by AO mama 
  • URL 
  • 2009.09/06 17:06分 
  • [Edit]

 

あおいちゃん、よかったね!
気になる炎症もおさまって、5分の散歩が許可されたんだ~

あおいちゃんはもとより、パパさんも一安心ですね。

今年の夏は、怪我しちゃって遊べなかったけど、これからよくなったら
落ち葉の上を散歩して雪が降ったら、雪遊び♪
桜が咲いたら、みんなでお花見~
そしたら、あら暑い夏?
こんなこともあったね~なんて話してるころかな。。

これから、楽しいことがいっぱいだね!

そうそう、マイミクさんのとこで見たんだけどね
いちじくがイボに効くんだって~
いちじくの汁になるのかな?つけておいたらイボが取れたそうです!!
  • posted by ごんすずりんママ 
  • URL 
  • 2009.09/06 14:39分 
  • [Edit]

大きな一歩!! 

大きな一歩だね!!!
嬉しいね、嬉しいね♪
またこの生活に慣れるまで大変な事もあるだろうけど、
ゆっくりゆっくり、ね♪
パパ、嬉しかっただろうね
背中がそう言ってるよ!!
大丈夫 大丈夫
一年後の夏はきっときっと3歩も4歩も進んでるよ!!
  • posted by fivedrops 
  • URL 
  • 2009.09/06 03:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近の記事+コメント

プロフィール

AO mama

Author:AO mama
愛犬との生活、色々なことがあるけど
毎日、元気に!過ごしています。
何でもない日々の日記ですが、
よかったらゆっくり見ていって下さいね

あおい&ロコンの自己紹介♪

♪AOI's Birthday♪

自分がワンコだって思ってないよね♪

♪ROKON's Birthday♪

ネエたんみたいな大型犬になる!

里親さん募集中!

こちらをクリック ↑

-リンク-

右サイドメニュー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
