アロマなフラット生活

ワンコのこと、家族のこと、のんびり綴っています・・・

Entries



好き!

この顔が好き
CIMG3409.jpg

そしてこれも!
CIMG3423_20090909215253.jpg
おいしいの
昨日アルルで買ってきました。

そしてこの情けない顔・・・
CIMG3413.jpg
腰曲げちゃって・・・おばあちゃんみたいだよ
でも憎めないこの姿・・・すき
・・・今日も玄関で人間&犬ウォッチングしてたら、大好きなやすしくんに会えたよ!
でも、興奮するから、遠くからご挨拶。
でも会えてよかったね。(必死でリードを引っ張ってたので写真は無理でした・・・)




今日は風が冷たくて涼しかったですね。
夜は寒そう、お布団を出してきました。
温かくて、よく眠れそう・・・
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
風邪引かないでね~。
↑↑↑ ぽちっとクリックお願いします!

*Comment

ききママ さんへ 

お返事遅くなりました。

ワンの写真とるのってホント難しい!!
動きがはやくってぶれちゃうし、特に黒犬は見えにくいし!?
上手だなんて、そんなそんな・・・
でもききママさんにそういってもらえてすごく嬉しいです♪
ききちゃんの水辺の笑顔もとっても素敵に撮れてるよ!!

  • posted by AO mama 
  • URL 
  • 2009.09/13 00:03分 
  • [Edit]

ごんすずりんママ さんへ 

お返事遅くなりました。

ロコン、うとうとしてまったりでしょ♪
あおいはね、あれねぇ~
ただ、ぼーーーーーってしてるの。
なんにもないんだよ、おばあちゃんみたいじゃない?
たまにあんな情けな~い格好するんだよね。
  • posted by AO mama 
  • URL 
  • 2009.09/12 23:58分 
  • [Edit]

ゆままさんへ 

お返事遅くなりました!

ロコンね、まったりでしょ?
お散歩後にお水飲んでからお家に入るまでに
ちょっと休憩したとき撮りました♪

あおいね、ほんっとたまに「人間みたい!」って思うときあるよ。
しぐさっていうか、なんていうか・・・
ていうか自分は人間って思ってると思うなぁ~。
ロコンは、自分はフラットだって思ってよ!
  • posted by AO mama 
  • URL 
  • 2009.09/12 23:55分 
  • [Edit]

fivedropsさんへ 

お返事遅くなりました。

牛乳と一緒に、いいねぇ。
私は、牛乳たっぷりのカフェオレと飲むのが好きだよ。
あ、パパには「カフェオレじゃなくてコーヒー風味の牛乳だ」って
言われるほど牛乳の割合が多いけどね♪

食べるのたのしいよね~。
おいしいの食べてると幸せな気分になるね!
  • posted by AO mama 
  • URL 
  • 2009.09/12 23:52分 
  • [Edit]

チョコラままさんへ 

チョコラまま さんへ

お返事遅くなってごめんなさい!
チビワッフル、はやってるの?
たまたま目に付いたんで買っちゃったんだけど、
チョコラままさんも買ってたんだ♪偶然!
ココア味も好き好き。
プレーンも結構すきですよ。
  • posted by AO mama 
  • URL 
  • 2009.09/12 23:49分 
  • [Edit]

ワンの表情は、変幻自在? 

色んな表情が、愛おしいよね~!
でもね、なかなかシャッターが・・・
写真に収めるのは、ヒジョウニ難しいのです。
AOmamaさんは、いい表情を、上手に捉えているよね~!
おジョーズだワンワンe-94
  • posted by ききママ 
  • URL 
  • 2009.09/10 22:00分 
  • [Edit]

 

ロコン君、まったりした顔してるね!

なのに、あおいちゃんてば、何か怖いの?
でも、守ってあげたくなるね~

アルルってこちらにもあるけど、違うアルルだよね!
ほんと牛乳と食べたい!!

アロマのセミナーもされてるんだ~
私も、いろいろ習いたいな♪
  • posted by ごんすずりんママ 
  • URL 
  • 2009.09/10 16:46分 
  • [Edit]

 

ロコンくん、まったり~。
風がだんだん涼しくなってきて、ワンにも過ごしやすい季節到来って感じですね。
あおいちゃん、おばあちゃんみたいだなんてv-411
私も好きよ、あおいちゃんv-344
大きい犬って時々、動作が人間みたいに見える時ありますよね。
  • posted by ゆまま 
  • URL 
  • 2009.09/10 09:40分 
  • [Edit]

美味しそう!! 

うううう牛乳と一緒に頂きたいぞ♪
あおいちゃん、まるで受験に失敗した人みたいだよ??
あはは♪
よかったねぇ、お友達に会えて!!!
たまにはいい刺激なら受けてもいいかっら、はじけるのは駄目だよ????
↑ココア味もいいねぇ!!!
食べるのって本当に楽しいよねぇ!!!
  • posted by fivedrops 
  • URL 
  • 2009.09/10 01:41分 
  • [Edit]

 

たびたび~~

素敵な玄関さき!
お庭のある生活に憧れていますe-349
 
ずっと前から知っているような感じで知り合えるのっていいですよね
ここのところそんな出会いに恵まれてよかったなって思っています。

チビワッフルのお菓子,今流行っているの?
偶然にも昨日,ココア味のを頂いて食べました!!!!
とっても美味しかったんだけど...
旦那さんが今日の夕食の後,全部食べてしましましたe-452

  • posted by チョコラまま 
  • URL 
  • 2009.09/09 23:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事+コメント

プロフィール

AO mama

Author:AO mama
愛犬との生活、色々なことがあるけど
毎日、元気に!過ごしています。
何でもない日々の日記ですが、
よかったらゆっくり見ていって下さいね

あおい&ロコンの自己紹介♪

♪AOI's Birthday♪

自分がワンコだって思ってないよね♪

♪ROKON's Birthday♪

ネエたんみたいな大型犬になる!

里親さん募集中!

こちらをクリック ↑

-リンク-

右サイドメニュー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
