アロマなフラット生活

ワンコのこと、家族のこと、のんびり綴っています・・・

Entries

スポンサーサイト


探検中

ちょっと色々あってブログサボっちゃいました
ワンたちは元気です!

先日、子供たちも居なくて静かな時を見計らって
あおいを少しだけフリーにしてみました。
すると・・・

CIMG3433.jpg
真っ先にエサのある棚へ・・・


そしてそれから
CIMG3436.jpg
食卓の下。
特に娘②の下は入念に!
・・・何か落ちてないかなぁ~

次は台所へ。
CIMG3437.jpg
ちょっとうしろのママを気にしながら・・・ね。


CIMG3439.jpg
クンクン、いいにおい!?


やっぱり台所が落ち着くんだなぁ~
CIMG3443.jpg

久しぶりに探検!?パトロール!?
楽しかったかな。

-----------------------------
あおいをケージに入れるとき、
「ハウス!」といったら、ロコンも一緒にあおいのケージに入っちゃった!

挑発したのはロコンだったんだけど・・・


「私がお姉ちゃんなんだよ!」と・・・あおい。
CIMG3457.jpg
前足をロコンに引っ掛けるので、早々にロコンをケージから出しました。

また今度ね!



今日は久々の雨でした。
何日ぶりだろう???
パパが、物置から古いPCのモニターを出してきて
なにやら始めました。
PC本体1つにモニター2つ????
今度はなにするの!?お願いだから壊さないでね!
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
ブログランキングに参加しています。
よかったらぽちっと1クリックお願いします。
スポンサーサイト

*Comment

チョコラままさんへ 

ギャラリーがいなかったらね、割と落ち着いていてくれるんだけど
子供たちがうろうろするとダメだな、一緒になって遊んじゃう!
暴走して壁にぶつかったり、滑っちゃったり!
先代犬がね、外で飼ってたの。だからあおいもそのつもりだったんだけど
飼ってみたら、とっても甘えん坊で外で飼えるタイプじゃないなって思って
室内になったんだけど、最初は嬉しくて発狂してたよ~。
もう今では完全な「おうちっこ」だけどね。

そうそう最初の写真、あの場所はエサがあるの~。
一目散だよ!
  • posted by AO mama 
  • URL 
  • 2009.09/13 23:58分 
  • [Edit]

mi*さんへ 

ごめんね、ありがとう!
ちょっと心配なことがあってさ、なかなかいい写真が撮れなくって。
でもワンコたちや私含め家族みんな元気だから大丈夫!!!

あおいね、ほんっと久しぶりやってん、台所!
それからリビングのフリー。
それほど無茶しなかったから、また時々静かな時を見計らって
探検させてあげようかと思ってるねん♪
ちょっとずつね!
  • posted by AO mama 
  • URL 
  • 2009.09/13 23:23分 
  • [Edit]

 

あおいちゃん,しっぽ,フサフサ~しながら探検してますね!
美味しい匂い,気になる匂い.....
何かあるかな????
 
うちのチョコラはまだまだ,フリーにすると
いきなり,家中,暴走してます!!
すごく,危ないの!
何か,口に入れるよりも
階段から落ちないかとか何かぶつからないかとか....
 あおいちゃんのようにじっくりと探検してもらいたいです
ロコンくんも一緒にハウスにはいちゃうなんてかわいいですね~
  • posted by チョコラまま 
  • URL 
  • 2009.09/13 23:18分 
  • [Edit]

fivedropsさんへ 

そうか、そうなのかなぁ。
ママが一番居る場所だからなのかなぁ。
あおいも台所の端っこが落ち着くみたいなの。
よくね、ちょこっとどこか触れて寝てたよ。
またそんな日が早く来て欲しいなって思います!

最近ねちょっと色々あってなかなか気分が乗らなくってね。
いい写真がないわぁ~!!
  • posted by AO mama 
  • URL 
  • 2009.09/13 23:17分 
  • [Edit]

 

ブログがアップされてなかったから、ちょっと心配しててん。
よかったぁ♪ 元気そうでなによりっ!
あおいちゃん、久々のお家探検。
楽しかっただろうな~。
嬉しかっただろうな~。
よかったねー。
あおいちゃんも、AOmamaさんも、ご家族も。
少しの時間でも、お家探検できるまできたんだね。

台所のあおいちゃんのお顔。
本当に、本当に、穏やかな良いお顔してるっ♪


  • posted by mi* 
  • URL 
  • 2009.09/13 17:04分 
  • [Edit]

ちょうど 

ちょうどね、何かあった???ってメールする所だったの!よかった♪あおい探検隊隊長は、本日復活任務ですか??
アディもキッチンだい好きだよ(笑)一番ママがいる場所だからかな?????
少しずつ少しずつ だけど、確実に前進してるね!
それがどんなに大変な事か・・・
たまには爆発しちゃってもいいんだよ
頑張りすぎないでね???
すこし ワンコの輪 届くの遅れそう(泣)
でも待っててね
どうしても一緒に送りたい物があるの!!!
  • posted by fivedrops 
  • URL 
  • 2009.09/13 01:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近の記事+コメント

プロフィール

AO mama

Author:AO mama
愛犬との生活、色々なことがあるけど
毎日、元気に!過ごしています。
何でもない日々の日記ですが、
よかったらゆっくり見ていって下さいね

あおい&ロコンの自己紹介♪

♪AOI's Birthday♪

自分がワンコだって思ってないよね♪

♪ROKON's Birthday♪

ネエたんみたいな大型犬になる!

里親さん募集中!

こちらをクリック ↑

-リンク-

右サイドメニュー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
