アロマなフラット生活

ワンコのこと、家族のこと、のんびり綴っています・・・

Entries



バナナ~♪

さ!!また1週間、始まりましたね
朝から子供たちの登校と一緒にロコンの散歩
うっすら雲がかかってるんだけど、いい天気になりそうです。
CIMG3482.jpg


CIMG3480.jpg
失敗
でも、しっぽが見えてるね。


ただいま
CIMG3494.jpg

-------------------------------------------

さて、台所にちょっと熟しすぎちゃったバナナが。
お友だちワンちゃんがみんなスプーンで上手に食べてるので、
あおいにもやってみました!
CIMG3500.jpg
バナナ、スプーンにのせてる間に・・・
誰かさんみたい・・・
ま、ま、万次郎くん・・・


ヨシ!
CIMG3529.jpg


んーー
CIMG3509.jpg
ぺろっ
舌が変な形。



ロコンも。
CIMG3524.jpg


CIMG3516.jpg

スプーンで上手に食べれたね!
バナナおいしかったね



今日も読んでくださってありがとうございます。
また1週間、元気に頑張りましょうね♪
次の週末は連休ですね~。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

ブログランキングに参加しています。
よかったら1クリックお願いします。

*Comment

チョコラままさんへ 

おいちーって顔してるでしょ?
満足そうで、我が子ながらかわいーって思っちゃった。

スプーン、私も最初は絶対無理だって思ってたの。
スプーンごと奪われちゃう気がして・・・
でもね、やってみたら意外や意外!できるものなのだ♪
一度お試しあれ~!
  • posted by AO mama 
  • URL 
  • 2009.09/15 20:27分 
  • [Edit]

 

バナナは食べさせていいのね!!
オ~~,一つ,物事知った!!ありがとです~~
 
うちもスプーンで食べさせたらきっとスプーンも食べそうだな~~
ちょっとトライしてみようかな
何事も経験!経験!!

ロコンくんのおいちぃ~のお顔がとってもかわいい~!

  • posted by チョコラまま 
  • URL 
  • 2009.09/14 22:43分 
  • [Edit]

fivedropsさんへ 

おおーーーー!
たくさんメニューがでましたね♪
アディママさんは、牛乳がすきなんだね。
私も牛乳好きです、とっても!

ロコンの顔なんともいえないでしょ?
幸せそう~。
  • posted by AO mama 
  • URL 
  • 2009.09/14 22:42分 
  • [Edit]

ゆままさんへ 

うそぉ~。
甘い果物苦手???

あ、でも私・・・メロン苦手!
りぼんちゃんはどうかな?

お魚もダメなんだね。
なんでだろうね???

ランキングバナーの画像はね、ガーデンマスコットなの。
オッターズテイルさんで、前にプレート買った時に一緒に買ったの。
かわいくって気に入ってるんだ♪
  • posted by AO mama 
  • URL 
  • 2009.09/14 22:39分 
  • [Edit]

mi*さんへ 

スプーン、初めてじゃないんだけどね。
実は、初めては万次郎君見てなの。
豆腐ネタだったかなぁ??
はっきり覚えてないねんけど、確か万次郎君が、
あの!!!!万次郎君が!!!!!
スプーンだととってもかわいく食べてたから・・・(笑)
ごめんごめん!
でもほんと、それで「うちもやってみよう!」って思ってん。
あおいは無理やろうなぁ~って思ってたけど
意外に落ち着いて食べてくれる・・・
「いけるやん~」

という経緯で今に至ってます!

ヨダ○はやっぱりね~、元祖!!!!
うちの子も負けてないかも・・・太いやんな。
ありゃぁ~。
  • posted by AO mama 
  • URL 
  • 2009.09/14 22:35分 
  • [Edit]

ノーチェさんへ 

なぁーーーーにぃーーーー!!!
バナナが生ってる?????
そっか、南国だもんね・・・
おいしそうだなぁ~自家製バナナ♪

スプーン、お上品に見えるでしょ?
一度試してみて♪
意外と食べてくれるよ。
私も最初は「そんなの無理~」って思ってたんだよ。
  • posted by AO mama 
  • URL 
  • 2009.09/14 22:29分 
  • [Edit]

ごんすすりんママさんへ 

最初はわたしもそう思ってたよ!!
きっとスプーンまでガジッて噛まれてそのまま奪われて・・・って。
でもね、意外とスプーンに入れてあげるとおしとやかに食べてくれるの。
私もびっくり!

やってみて♪
まずは誰から挑戦する?
  • posted by AO mama 
  • URL 
  • 2009.09/14 22:24分 
  • [Edit]

おお!! 

随分ねっとり感タップリ!!!
美味しいよねぇ、バナナ♪バナナと生クリーム、バナナと牛乳バナナとヨーグルト、バナナアイス、バナナパフェ、バナナとチョコ、バナナの小枝のチョコレート、バナナは最高♪
あおいちゃんも可愛いけど、ロコンちゃん、お目目つぶってる
!!!
  • posted by fivedrops 
  • URL 
  • 2009.09/14 21:28分 
  • [Edit]

 

あおいちゃんもロコンくんもバナナ美味しそうに食べてますね。
りぼんはなぜか甘く熟した果物食べないんですよー。
魚系全般も苦手だし・・・かわってますよね。

ランキングのバナーにうつってるのは、なぁにー?
ちょこっと気になっちゃいましたv-290



  • posted by ゆまま 
  • URL 
  • 2009.09/14 21:23分 
  • [Edit]

 

まっ、万次郎!!!
ちょっと、ちょっとぉ~、立派なヨダレは万次郎ですかぁーい(笑)
確かに! わが家の万次郎のヨダレはスゴイので否定できないなっ(爆)
最近、ヨダレネタであっちこっちで使っていただいて、光栄です♪
でも、あおいちゃんのヨダレも、太~いですなっ!

あおいちゃんとロコンくん、スプーンは初めて!?
上手やーん♪
ロコンくんのお口の開けかたが、お上品。
あおいちゃんは、豪快ねっ♪

ワンコって、スプーンで上手に食べるよね~。

  • posted by mi* 
  • URL 
  • 2009.09/14 20:46分 
  • [Edit]

 

確かに・・・お上品だわぁ~v-10
うちも・・・間違いなく,スプーン折れますな(爆)
可愛いね~!!ちなみに,バナナ,お庭に成ってますv-221
  • posted by ノーチェ 
  • URL 
  • 2009.09/14 16:45分 
  • [Edit]

 

バナナを目の前にして立派なよだれですね!

ヨダレは出ててもちゃんとマテしてえらいね~
しかも、スプーンで食べるなんて!!
おしとやかな感じ♪

うちだったら、間違いなくスプーン持っていかれるわ(あはは)

試しにやってみるか(笑)
  • posted by ごんすずりんママ 
  • URL 
  • 2009.09/14 14:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近の記事+コメント

プロフィール

AO mama

Author:AO mama
愛犬との生活、色々なことがあるけど
毎日、元気に!過ごしています。
何でもない日々の日記ですが、
よかったらゆっくり見ていって下さいね

あおい&ロコンの自己紹介♪

♪AOI's Birthday♪

自分がワンコだって思ってないよね♪

♪ROKON's Birthday♪

ネエたんみたいな大型犬になる!

里親さん募集中!

こちらをクリック ↑

-リンク-

右サイドメニュー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
