アロマなフラット生活

ワンコのこと、家族のこと、のんびり綴っています・・・

Entries



夕方は落ち着かない

ご訪問ありがとう
    いつもあおいとロコンに会いにきてくれてありがとう。
    今日も笑顔いっぱいの1日でありますように・・・

    ぽちっと1クリックしてもらえたら嬉しいです
            ↓ ↓ ↓
          にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
--------------------------------------------------------------

夕方はお散歩の人が家の前をよく通ります。
たまたまその時間に、あおいのトイレ時間が重なっちゃった!
CIMG3553.jpg
「わぉん!わぉ~ん!!!」
「ワタシはここだよ~!!!」



来てくれないならワタシがCIMG3555.jpg
おいおい無理はしないでおくれぇ~!


「い~く~ん~だ~よぉ~~!!!!!!!!!」CIMG3556.jpg
・・・・・む、む、むりだって
なにせ、ママは片手でキミを引っ張って、片手でカメラ構えてるんやもん
(カメラをやめて、リードを両手で持ったらいいんだけどね

あぁーあ、いっちゃった・・・
ワタシも一緒に行きたいな。
CIMG3567.jpg
ダメダメ!辛抱辛抱!


そして諦めて室内へ。
またまたやりますよぉ、あおいさん!
CIMG3569.jpg
なんちゅう顔してんのだ・・・
ケージに入りたくなくて必死の抵抗です。
が・・・ ママには勝てず。 敢え無く撃沈


今日のロコンは・・・
さてどこでしょう!?
CIMG3561.jpg
雑草に潜るロコン。



今日はしっかりとした雨ですね。
そして肌寒いです。
皆さんのところはどうですか?
ちょっと1枚羽織るものが欲しくなってきましたね。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
ブログランキングに参加しています。
よかったら1クリックお願いします。

*Comment

チョコラままさんへ 

あはは(笑)
わかるわかる!
ぶれちゃってね何が何だか分からない写真になるよね。

ケージ?割と抵抗なく入ってくれてたんだけどね。
最近、すっごく抵抗するから困ってる!
ひっくり返ってだだっこみたいに・・・
フードで釣る?
そしたら余計にフードがなかったら入らなくなっちゃうかな。

  • posted by AO mama 
  • URL 
  • 2009.09/16 13:20分 
  • [Edit]

 

私も片手にリード,片手にカメラを良く,やりますよ!
    だけど
思うように激写出来なくてね....
心霊写真のようにゆらゆら状態のチョコラばかりです..

あおいちゃんは、ゲージに入ってくれるのね...
うちは,入ってくれないから
ぼちぼち訓練してます....
  • posted by チョコラまま 
  • URL 
  • 2009.09/15 22:47分 
  • [Edit]

ゆままさんへ 

そうなの!完全に忘れてる!
足怪我してるなんてね。
すっかり忘れてるから、たまに足上げようとして上がらなくて
ぶつけちゃって「キャン」って言ってます。
まったくまったく!

ロコンね、ちょっと草が伸びるともう分からなくなっちゃいます。
だからその時は、遠くにいる鳥を見つけてダッシュしたら
すぐ近くまで走っていけるんだよ!
でも最後は逃げられちゃうけど...
  • posted by AO mama 
  • URL 
  • 2009.09/15 20:37分 
  • [Edit]

mi*さんへ 

そうでしょ!カメラマン根性炸裂やで~。
すごい執念!
こけても撮るかも!?
さすがに無理か...

抵抗中の写真、万次郎くん??似てる??
フフフ、ちょっとわらっちゃう顔でしょ?
舌出しちゃって(笑)
  • posted by AO mama 
  • URL 
  • 2009.09/15 20:34分 
  • [Edit]

fivedropsさんへ 

え...私!?
転んでしまいそうでしょ~!
いつかやりそう...あははっ(笑)
気をつけなきゃね♪

お庭の楽しいスポットかぁ。
だだっ広いだけで何にもないんだよなぁ。
あ!!!そうだ、昨日ロコンが「ここ掘れワンワン」で穴掘ってたよ!
もしかして落とし穴作り!?
  • posted by AO mama 
  • URL 
  • 2009.09/15 20:31分 
  • [Edit]

 

誘惑がいっぱいだったね~v-290
あおいちゃんにしてみたらアンヨのことは忘れてしまって、お友達のことで頭がいっぱいなんだろうね。
それを押さえながらカメラ撮るAO mamaさん、すごいです!
カメラ落とさないようにねv-392

これくらい丈の草の中だとロコンくんはすっぽり隠れてしまいますね。
かくれんぼの達人だねv-221


  • posted by ゆまま 
  • URL 
  • 2009.09/15 18:13分 
  • [Edit]

 

元気になってきた証拠なんやろうけど・・・
AOmamaさんにしてみれば心配だよね。
「お願い!おとなしくしてぇ~!」って感じだよね。
それでもカメラを放さないAOmamaさん、カメラマン根性炸裂(笑)

抵抗中のあおいちゃんのお顔。
プフッ(笑)ちょっと万次郎に似てるかも!?
  • posted by mi*(万次郎ママ) 
  • URL 
  • 2009.09/15 12:24分 
  • [Edit]

気をつけてな・・ 

あおいちゃんの事も心配だけど
だんだん元気になってきたら、AOmamaさんの体も心配になってきたぞ????
気をつけてな????怪我しないように・・・・
ウォーリーを探せみたいだね♪
ロコンちゃんめっけ!!!
あおいちゃんが自由になるまでにお庭の楽しいスポット、探しておいてね!!!
  • posted by fivedrops 
  • URL 
  • 2009.09/15 11:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年03月 | 10月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最近の記事+コメント

プロフィール

Author:AO mama
愛犬との生活、色々なことがあるけど
毎日、元気に!過ごしています。
何でもない日々の日記ですが、
よかったらゆっくり見ていって下さいね

あおい&ロコンの自己紹介♪

♪AOI's Birthday♪

自分がワンコだって思ってないよね♪

♪ROKON's Birthday♪

ネエたんみたいな大型犬になる!

里親さん募集中!

こちらをクリック ↑

-リンク-

右サイドメニュー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
