アロマなフラット生活

ワンコのこと、家族のこと、のんびり綴っています・・・

Entries



ここほれワンワン!

ご訪問ありがとう
    いつもあおいとロコンに会いにきてくれてありがとう。
    今日も笑顔いっぱいの1日でしたか?

   時々ポチッと応援クリックしてもらえたら嬉しいです
            ↓ ↓ ↓
          にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
------------------------------------------------------

今日はロコンが主役

ロコちゃん、穴掘り犬の本領発揮です!
SBSH0043.jpg



ひたすら掘ってます。
SBSH0044.jpg




SBSH0045.jpg
何かいるの??



SBSH0046.jpg
うわっ!砂だらけだよ~。



SBSH0047.jpg
また掘り出した!
結構掘ったね~。



SBSH0050_20090916172850.jpg



あっ!!!




出てきた出てきた!!!!
SBSH0051.jpg
砂の中から出てきたよ。
ハチ!? 虫!? アリ!?




なにはともあれ、よくやった
SBSH0053_20090916172916.jpg
さすが 穴掘り犬
               ・・・もしかして落とし穴!?


ランキングに参加しています。
よかったら1クリックお願いします。
    にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ



*Comment

mi*さんへ 

大判小判!?
出てきたらいいのになぁ~♪
今日も掘ってたけど、出てくるのは虫ばっかり。
トホホ・・・

ロコンってさ、小型犬でゆったり育ってると思いきや
何の何の!!!!かなりのやんちゃくれなのだ!
ワルだよ~。
  • posted by AO mama 
  • URL 
  • 2009.09/17 19:46分 
  • [Edit]

 

掘ってるっ、掘ってるっ♪
お顔、お砂まみれ(笑)
なんだかわかんない虫さんだけど、なんとなく女王っぽい。
ロコンくん、すっごい満足なお顔!
ロコンくんはいつも表情が豊かだよね。

そのうち、AOmama家のお庭から、
大判小判がざっくざく 出てくるかもよ~。

  • posted by mi* 
  • URL 
  • 2009.09/16 22:11分 
  • [Edit]

fivedropsさんへ 

おっ!休憩タイムだね!
息抜きしながらお仕事してね。

ロコンね、満足げでしょ。
虫がいるのわかってたのかな?必死に掘ってたの。
でも、こっちはそんなの分からないし、
「えらい根気よく掘ってるなぁ」なんて言ってたら
ホントに出てきたから、ビックリ!
「よくやった!」って褒めてあげたよ♪
  • posted by AO mama 
  • URL 
  • 2009.09/16 22:02分 
  • [Edit]

ゆままさんへ 

あれ!そうなの??
かわうそロビンくんは穴掘りは苦手なんだ(笑)
でもロコンも顔とか身体にすごくたくさん砂かかってるよ。

たまたま掘ってるだけかと思ってみてたら
あんまり根気よく掘るから???っておもってたの。
そしたらほんとに出てきてこっちがビックリ!
  • posted by AO mama 
  • URL 
  • 2009.09/16 22:00分 
  • [Edit]

満足げ 

物凄い達成感のあるお顔だね!!!(笑)
そのお顔が砂だらけなのが又可愛い♪
さすがだね
ウサギの狩りの猟犬だったんだっけ???
  • posted by fivedrops 
  • URL 
  • 2009.09/16 19:34分 
  • [Edit]

 

わぁっ、ロコンくん穴掘り上手だよー!!
しかも、獲物(!?)までゲットしちゃってv-411
ロビンは穴掘りがめっちゃ下手ですよ。
自分に砂がかかるだけで、穴が全然掘れてない・・v-406
  • posted by ゆまま 
  • URL 
  • 2009.09/16 18:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近の記事+コメント

プロフィール

AO mama

Author:AO mama
愛犬との生活、色々なことがあるけど
毎日、元気に!過ごしています。
何でもない日々の日記ですが、
よかったらゆっくり見ていって下さいね

あおい&ロコンの自己紹介♪

♪AOI's Birthday♪

自分がワンコだって思ってないよね♪

♪ROKON's Birthday♪

ネエたんみたいな大型犬になる!

里親さん募集中!

こちらをクリック ↑

-リンク-

右サイドメニュー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
