アロマなフラット生活

ワンコのこと、家族のこと、のんびり綴っています・・・

Entries



ねぇねぇママ。

ご訪問ありがとう
    こんにちは!    
    いつもあおいとロコンに会いにきてくれてありがとう。
    皆さん、今日も笑顔いっぱいの1日でしたか?

   時々ポチッと応援クリックしてもらえたら嬉しいです
            ↓ ↓ ↓
          にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
------------------------------------------------------

         今日はあおい特集~


今日も昼間ちょこっとだけフリーにしてみました。
するとぉ~???

CIMG3582.jpg


なになに


CIMG3585.jpg


はいはい何でしょう?



わお~!!
CIMG3586.jpg

ど、どないしたん???



CIMG3589.jpg
はいはい。 見えます見えます・・・

舌ちょっとでてるんだけど
気づいてる???





でもあんまり変な顔ばっかりじゃ嫌だよね。





いい笑顔、はい!どうぞ

CIMG3587.jpg

はいありがとう~。
やっぱりワタシ、Ladyだもんね
かわいくいかなくっちゃ



そうそう、おいしいコーヒームース食べました
手作りだよ
CIMG3577.jpg
おいしかったぁ~





明日は金曜日!
もうすぐ連休だ!
うちのパパさんはちょっとお疲れモードなんですが皆さんどうですか?
夏の疲れ、出てませんか?
体調崩さないように、しっかり睡眠とってくださいね。

ランキングに参加しています。
よかったらポチッと1クリックおねがいします!
   にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

*Comment

ごんすずりんママ さんへ 

面白い顔でしょ~。
憎めないわ。
ごんすずりんちゃんはこんな変顔しないかしら!?

コーヒームースね、
とーーーーんでもない!!
友達がね上手でね、教えてもらったの♪
おいしかったよ!
  • posted by AO mama 
  • URL 
  • 2009.09/18 16:28分 
  • [Edit]

 

あおいちゃん、フリーでとってもいい笑顔ね~

イヒッって顔がとっても気にいりました~

コーヒーゼリーもとっても美味しそう♪
手作りしちゃう、ママさんを尊敬のまなざしで見てるわたしです~
  • posted by ごんすずりんママ 
  • URL 
  • 2009.09/18 13:53分 
  • [Edit]

fivedropsさんへ 

紅茶?できるんじゃないかな!
いいねぇ~。
おいしそう♪
旦那サマ、コーヒー好きなんだね。
近かったら持って押しかけるのに~(笑)

あおいさぁ、やんちゃになってきたわ~。
  • posted by AO mama 
  • URL 
  • 2009.09/18 12:40分 
  • [Edit]

ゆままさんへ 

あおいとりぼんちゃんって、似てるんだねきっと!
なーんかたくらんでるような顔だね。
でも笑えるv-411

コーヒームース、私だけじゃないの。
友達と一緒に作りました。
売れそうなぐらいおいしそうでしょv-398

連休ね、うちもちょっとバタバタでどこも行けなさそう。
パパも仕事あるみたい。
一緒だね♪
  • posted by AO mama 
  • URL 
  • 2009.09/18 12:38分 
  • [Edit]

主人が・・ 

主人がコーヒー系のデザートだい好き!!
きっと「旨そう!!」って言うんだろうなぁ!!!
ねぇねぇ
これ 紅茶バージョンも出来るのかなぁ???
食べたいなぁ
近かったら絶対入り浸ってる、私(爆)
あおいちゃん
昨日より今日 今日より明日ってどんどんいい顔になっていくね!!嬉しいね!!
  • posted by fivedrops 
  • URL 
  • 2009.09/18 01:41分 
  • [Edit]

 

3枚目の写真が鼻デカ写真みたいでイイ~v-218
りぼんもよくこういうお顔になります。
何たくらんでるのかな♪

コーヒームース、AO mamaさんの手作りですかv-405
すごく美味しそうなんですけど~、思わずおヨダがぁv-413

うちは連休は仕事なので遊びに行けそうもありませーんe-263
  • posted by ゆまま 
  • URL 
  • 2009.09/17 20:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事+コメント

プロフィール

AO mama

Author:AO mama
愛犬との生活、色々なことがあるけど
毎日、元気に!過ごしています。
何でもない日々の日記ですが、
よかったらゆっくり見ていって下さいね

あおい&ロコンの自己紹介♪

♪AOI's Birthday♪

自分がワンコだって思ってないよね♪

♪ROKON's Birthday♪

ネエたんみたいな大型犬になる!

里親さん募集中!

こちらをクリック ↑

-リンク-

右サイドメニュー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
