アロマなフラット生活

ワンコのこと、家族のこと、のんびり綴っています・・・

Entries



ジャーキー

ご訪問ありがとう
    こんばんは。
    いつもあおいとロコンに会いにきてくれてありがとう。
    明日も笑顔いっぱいの1日でありますように・・・

   時々ポチッと応援クリックしてもらえたら嬉しいです
            ↓ ↓ ↓
          にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
------------------------------------------------------

あおいにジャーキーあげました。

まずは匂って(一瞬)
CIMG3647.jpg



CIMG3650.jpg



CIMG3648.jpg



うわぁ~ 
CIMG3649.jpg
ワンが苦手な人はこわいだろうなぁ。





ちょっと番外編
CIMG3666.jpg
鼻の穴にね・・・ケージが挟まってるよ


執念だな

ていうか、必死にジャーキー持ってる私。
意地悪かしら(笑)
はやくあげればいいのにね







ランキングに参加しています。
よかったらポチッと1クリックおねがいします!
   にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ




*Comment

チョコラままさんへ 

そうなのよぉ~必死だよ。
油断したら一瞬で奪われちゃうからね。
すっごい力入れてジャーキーもってたんだよ、笑うでしょ!?

ヤギかぁ~、なるほどぉ。
見えるかも!
  • posted by AO mama 
  • URL 
  • 2009.09/22 21:29分 
  • [Edit]

ラクーンさんへ 

イヒッの顔ね、おもしろいでしょ♪
何みても笑っちゃう!
足もね、多分順調・・・なんじゃないかな。
もうケージが限界。
出してくれ~ってすごく吠えて主張します。
うるさいよぉ~!!!
でもね、もうちょっと!!!っておもって宥めてます♪

ロコン、さすがダックスでしょ。
上手に掘ってたよ。
虫じゃなくて、大判小判・・・出てこないかなぁ~(笑)
  • posted by AO mama 
  • URL 
  • 2009.09/22 21:26分 
  • [Edit]

キララさんへ 

おひさしぶりです。
お元気でしたか?

シーおばさん、ケージダメなんですね。
あおいも最近は出してくれって主張するようになってきました。
もうケージ生活も限界かも!
もうすぐ「おうちのフリーO.K.」の許可が出してもらえるかと期待はしてるんだけど。

あんまりストレスためるのも・・・ねぇ~。
よくないような気がして・・・
  • posted by AO mama 
  • URL 
  • 2009.09/22 21:21分 
  • [Edit]

ちいらぼさんへ 

ごめんね~!
苦手なトコ、おもいっきり見せちゃって~。
でも、自分で痛くないトコまでわかってるのかな?
全く痛そうじゃなかったよ。
ていうかジャーキーほしさにそれ所じゃなかったのかもね。
  • posted by AO mama 
  • URL 
  • 2009.09/22 21:18分 
  • [Edit]

ゆままさんへ 

そうなの!檻の中のライオン!まさに!
でもさー、必死にジャーキーを取ろうとする姿、かわいくて
ついついやっちゃった。

最後の写真ね。
痛く・・・ないみたいよ。
でも見てる側は痛そう~って思うよね。
  • posted by AO mama 
  • URL 
  • 2009.09/22 21:16分 
  • [Edit]

fivedropsさんへ 

確かに!やる!
私も!わざと隠れてね、必死で探す娘。
かわいいし、なんか必要とされてるんだなって再確認!
でもほとんどがかわいさゆえの意地悪なんだけどね・・・
イ・ケ・ナ・イ・母かしら!?
  • posted by AO mama 
  • URL 
  • 2009.09/22 21:14分 
  • [Edit]

 

あおいちゃんのお顔,
牙をもったヤギさんにみえます~
しかし,必死な表情の連発!
ジャーキーは、美味しいもんね~
そして反対側のママのジャーキーを必死で持つ姿!
想像できます~~(爆笑)
  • posted by チョコラまま 
  • URL 
  • 2009.09/22 16:59分 
  • [Edit]

 

あおいちゃんの元気なお顔に癒されますね~♪
イヒッのお顔もお鼻がゲージにはまっているのも可愛いーーー!
お鼻の線のところって痛くないんでしょうかね??笑
足も順調そうで、何よりです♪
そして、4匹生活 お疲れ様でした~。
ロコンちゃん、穴掘り得意なんですね~♪流石、ダックスちゃん♪
ただ掘っているだけじゃなくって、何かお宝が出てくるのもすごいです!!
  • posted by ラクーン 
  • URL 
  • 2009.09/22 10:38分 
  • [Edit]

 

お久しぶりですv-290
あおいちゃん。元気いっぱいで何よりですv-363ハウスもちゃんと入ってて、おりこうさんですね。

おばのシーちゃんはハウスが嫌いでエサの時以外は入りませんよ~入れてもずっと吠えてます[出せv-390]
吠えても無視したら良いって訓練士さんに言われたので、ある日、無視をしたら最高5時間(朝8時~)[シツコイ]もずっと吠えていたので近所もあるし[ウルサイだろうね]結局、出しましたよ(笑)5時間も吠えるのはねぇ~いくら無視でもどうなんだろう?って思ってしまいます。
  • posted by  
  • URL 
  • 2009.09/22 08:06分 
  • [Edit]

 

ケージがはさまってるそこ!鼻のそこって、
切れちゃいそうで、私、苦手なんです(>_<)
あおいちゃん、鼻切れるよぉ~(>_<)
  • posted by ちいらぼ 
  • URL 
  • 2009.09/22 00:09分 
  • [Edit]

 

わあっ、あおいちゃんすごく必死だ。
檻の中のライオン化してますね。
最後の写真笑えます~!!
あおいちゃん、痛くないのっv-290
  • posted by ゆまま 
  • URL 
  • 2009.09/21 11:50分 
  • [Edit]

わーーかる♪ 

その手の意地悪の気持ちはよく分かるよ♪
私、口の中に隠したりするもん(笑)
子供が小さい時は、お風呂とかおトイレに隠れて
「ママ??ママ??マ・・・マ・・・・

ママーーーーーーーーーーーー!!」っておお泣きしたら
「ドウシタノ??ママここにいるよ♪

あはははは、困った顔泣いた顔が大好きです♪
  • posted by fivedrops 
  • URL 
  • 2009.09/20 23:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事+コメント

プロフィール

AO mama

Author:AO mama
愛犬との生活、色々なことがあるけど
毎日、元気に!過ごしています。
何でもない日々の日記ですが、
よかったらゆっくり見ていって下さいね

あおい&ロコンの自己紹介♪

♪AOI's Birthday♪

自分がワンコだって思ってないよね♪

♪ROKON's Birthday♪

ネエたんみたいな大型犬になる!

里親さん募集中!

こちらをクリック ↑

-リンク-

右サイドメニュー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
