アロマなフラット生活

ワンコのこと、家族のこと、のんびり綴っています・・・

Entries



つかまった!そして。

前の記事(1日庭掃除!)の続きです・・・

草引きした今日。
ワンたちは、特にあおいはケージのなかでお留守番。
だったので、

夜にちょっとスキンシップ
・・・ていうかね、パパ、近所のおじさんたちと酒盛りしちゃって
酔っ払ってました。

ワンズは、「酔っ払いに絡まれた」って感じです

あおい 「ぱぱ・・・おもいでしゅ」
CIMG3726.jpg

次のターゲットはロコン。

ロコン 「う、うごけないよ・・・」
CIMG3727.jpg
パパ、「はい、写真写真!」
ママ、「え??あ、はいはい」

パチリ

ブログネタにご協力ありがとう

そして・・・
CIMG3740.jpg

あおいはママと、ロコンはパパの横でぐっすりでした





ランキングに参加しています。
よかったらポチッと1クリックおねがいします!
   にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
最後までご覧くださってありがとうございました。

*Comment

ゆままさんへ 

えーーー!ゆままさんも????
ワンズに絡んじゃうんだぁ!
でもさ、3頭と絡むの難しい!
1頭と遊んでるとみんな遊んで欲しくて寄って来るでしょ!?

あおいもロコンもパパが酔っていても
遊んでもらえるだけで嬉しいんだよね。
いいコだね~。

そういう私も・・・ワンズ相手に絡んじゃうんだけどね♪
  • posted by AO mama 
  • URL 
  • 2009.09/23 21:57分 
  • [Edit]

チョコラままさんへ 

そう?ネタの参考になったかしら!?
パパね、けっこう酔ってたの。
うとうとしてるパパを見てたらロコンも眠くなってきたのかな。
パパのタオルを枕に眠ってしまったの。
ロコンって、枕があったらよく眠れるんだよ。
人間みたいでしょ!?
  • posted by AO mama 
  • URL 
  • 2009.09/23 21:53分 
  • [Edit]

fivedropsさんへ 

パパ酔っ払っちゃってね~。
隣の叔父の家で飲んでたら、近所のおじさんも乱入してきて
たーーーくさん飲まされちゃったみたい。
でも、こういう機会って大切だと思うんだ♪
そして・・・ワンたちが犠牲にv-389
でもね、ワンたち喜んでたからいいよねっ!
表情ね、そうだね!それより、
なにより力!!!!強くなってきた!!!
  • posted by AO mama 
  • URL 
  • 2009.09/23 21:50分 
  • [Edit]

 

あおいちゃん、ロコンくん、酔っ払いパパさんのお相手ご苦労様でしたv-290
まるで自分を見てるようですv-356
ほろ酔い気分になると、ついついワンズに相手してもらいたくなってしまいます。
迷惑そうな顔をするうちの3ワン。
それに比べたらあおいちゃんもロコンくんもすごく嬉しそうなお顔してますー。
いいスキンシップですよね。
  • posted by ゆまま 
  • URL 
  • 2009.09/23 10:57分 
  • [Edit]

 

酔っぱらいに絡まれたような様子,
面白~いです。
しかし,ロコン君,パパの横で安心の表情~~
あおいちゃんのピンクの長いベロがかわいいです~
ブログネタ,参考になりましたよ~~
  • posted by チョコラまま 
  • URL 
  • 2009.09/23 09:20分 
  • [Edit]

うーーーーーーん♪ 

あおいちゃん、溶けるように、表情が豊かになっていくよね!
こっちまで嬉しくなっちゃう!!!
でも 家族はもっと嬉しいね!!

パパさん気持ちよく帰ってこれてよかった!!
たまにはそんな夜もいいね♪
  • posted by fivedrops 
  • URL 
  • 2009.09/22 23:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事+コメント

プロフィール

AO mama

Author:AO mama
愛犬との生活、色々なことがあるけど
毎日、元気に!過ごしています。
何でもない日々の日記ですが、
よかったらゆっくり見ていって下さいね

あおい&ロコンの自己紹介♪

♪AOI's Birthday♪

自分がワンコだって思ってないよね♪

♪ROKON's Birthday♪

ネエたんみたいな大型犬になる!

里親さん募集中!

こちらをクリック ↑

-リンク-

右サイドメニュー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
