アロマなフラット生活

ワンコのこと、家族のこと、のんびり綴っています・・・

Entries

スポンサーサイト


「たのしおいし」の休日

ご訪問ありがとう
    いつもあおいとロコンに会いにきてくれてありがとう。
    昨日もとってもいいお天気で暑かったですね!
    運動会の方もたくさんおられたみたいですが暑さでダウンされてませんか?
    今日も笑顔いっぱいの1日になりますように

   時々ポチッと応援クリックしてもらえたら嬉しいです
            ↓ ↓ ↓
          にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
------------------------------------------------------


昨日の土曜日、あおいの診察もあったけど
その他にもいろいろ「たのしおいし」の1日でした

まずは「あおいオバサン」
CIMG3771.jpg
なにやっても嬉しそうだね~あおいさん

そしてママ正面!お初じゃないかしら!?
CIMG3775.jpg
パパが撮ってくれました

そして、お友だちから頂いたハチミツ
CIMG3783.jpg
行って来たんだって~ディズニー。
いいなぁ~!

さっそく、ホットケーキにかけていただきます
CIMG3784.jpg

娘②の大好きなリラッ○マの「リラちゃん」にも食べさせてあげるんだって
そのままのネーミングやん!

お友だち、美味しいハチミツありがとう


次は!季節はずれの訪問者。
CIMG3785.jpg
ちょっとピントがずれちゃいました
コクワガタのメスです。
網戸に止まってたのを、木にくっつけてあげました。
しばらくしてみたら、もういなかったよ。
どっかに飛んでいったんだろうね


そして今が旬!?のカマキリ・・・
CIMG3797.jpg
またまた網戸にくっついてました。
ツンツンしたら、上にあがっていっちゃった。
ロコンが見つけて興味津々


そして夜は、実家のばぁちゃんちと、隣の叔父夫婦と、うちと総勢9名でBBQ
CIMG3803.jpg
みんなで食べると美味しいね

そんなこんなで、昨日はいろいろ楽しい土曜日でした。




ランキングに参加しています。
よかったらポチッと1クリックおねがいします!
   にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
最後まで読んでくださってありがとうございました。
スポンサーサイト

*Comment

チョコラままさんへ 

虫すきなんだ~、息子さん!
ウチにきたらきっと楽しいことがいっぱいだよぉ!!
虫、魚、ばった、あとなんだ?
なにせ生き物の宝庫です。

でもね・・・大人にとっては・・・辛いよ。
ハハハ(笑)
  • posted by AO mama 
  • URL 
  • 2009.09/27 18:24分 
  • [Edit]

mi*さんへ 

おひさー!
たぶんね、旅行疲れしてるんじゃないかなって思ってたの♪
ビンゴだったかな~。

あおい、ちっちゃいよね、約24kgだし。
万次郎くんは30kgいってたんちゃう?
わたしね、ほんとはおっきくなって欲しかったんだ~。
前のゴールデンも同じような体系やってん。
フラットは体高が高いってきいてたから楽しみにしててんけど
やっぱりあの大きさで止まっちゃって。
筋肉ムキムキやからかなぁ??

私??カワイイ系!?
わぁ~うれしいやんかぁ~(笑)
パパに言ったら失笑された・・・
  • posted by AO mama 
  • URL 
  • 2009.09/27 18:22分 
  • [Edit]

fivedropsさんへ 

そうだよそうだよ!
安いお肉でもなんでもみんなでわいわい食べるのが美味しいんだよね!
そっかー、梨ににんにく?漬けとくんだぁ。
なるほど~。
お肉屋さんでね、「牛骨ないですか?」ってきいたらね、
「ありません!」て言われちゃった。残念!

蟷螂ね、お腹に虫がいるって聞いて、ほんとにその虫を見てから
すーーーーーーーーーっごく気持ち悪くなっちゃって!!!
あれ以来、触れないのぉ。
かっこいい・・・?かっこいいかぁー(笑)
  • posted by AO mama 
  • URL 
  • 2009.09/27 18:15分 
  • [Edit]

 

虫好きのうちの下の子がみたら
羨ましがりますぅ.....

バーベキューは私が羨ましい......ですv-10

あっ、ホットケーキの形かわいい~それに美味しそう!
  • posted by チョコラまま 
  • URL 
  • 2009.09/27 17:06分 
  • [Edit]

 

お久しぶりでーっす!
ゴメンね。
なんだか最近、フヌケになってました。

AOmamaさん、登場!!!
前の、チラッとご登場のときは、キレイ系!?と思ったけど・・・
もしかしてカワイイ系!?!?
そしてあおいちゃん、小さいね。
いつも万次郎を見てるから・・・すごくあおいちゃんが小さく感じました。
女の子と男の子で、大きさがぜんぜん違うやね。

Familyでバーベキュー、楽しそう♪
あおいちゃんは興奮しなかった?
  • posted by mi* 
  • URL 
  • 2009.09/27 13:39分 
  • [Edit]

おー!! 

この間、うちの網戸にも蟷螂が来たよ!!
蟷螂ってカッコイイよね♪あ、カメムシも来たっけ・・・

バーベキュー楽しそう!!
皆で食べると美味しいよね!!
うちなんてやっすいおにくを、前の日から美味しくなるように梨をすりおろしてニンニクやら何やらと混ぜて焼くんだけど、安いお肉も皆で食べれば美味しい!!

あおいちゃんもロコンちゃんも、においが地獄的だったかも
(笑)
  • posted by fivedrops 
  • URL 
  • 2009.09/27 11:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事+コメント

プロフィール

AO mama

Author:AO mama
愛犬との生活、色々なことがあるけど
毎日、元気に!過ごしています。
何でもない日々の日記ですが、
よかったらゆっくり見ていって下さいね

あおい&ロコンの自己紹介♪

♪AOI's Birthday♪

自分がワンコだって思ってないよね♪

♪ROKON's Birthday♪

ネエたんみたいな大型犬になる!

里親さん募集中!

こちらをクリック ↑

-リンク-

右サイドメニュー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
