アロマなフラット生活

ワンコのこと、家族のこと、のんびり綴っています・・・

Entries



空気のよめない弟

ご訪問ありがとう
    おはようございます!    
    いつもあおいとロコンに会いにきてくれてありがとう。
    今日も笑顔いっぱいの1日になりますように。

   時々ポチッと応援クリックしてもらえたら嬉しいです
            ↓ ↓ ↓
          にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
------------------------------------------------------
今朝は晴れましたね
CIMG3878.jpg
                         ママがカメラを取りに行ってる間に・・・
                         上っちゃだめだよ!

でも、せっかくのお天気だもんね。
気持ちいいよね


こちらもお天気のせいで遊びたくなったのか?
CIMG3880.jpg
 あそぼっていってるの??
   だめだよ!

あおいも・・・
CIMG3881.jpg
軽くあしらっていますが。


CIMG3882.jpg
 はい、だめですよ。


CIMG3883.jpg
挑発的だなぁ・・・
あおい、我慢してるね。


でも・・・
CIMG3884.jpg
 わたしにだって!!!


CIMG3885.jpg
 我慢の限界があるんだよ!!!



CIMG3886.jpg




もぉ・・・空気のよめない弟
KYっていうの??


困った子



ランキングに参加しています。
よかったらポチッと1クリックおねがいします!
   にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ


*Comment

チョコラままさんへ 

ロコンね、速いよ!
速さは、あおいに負けてないもん。
運動神経は抜群だよ。

2ワン、いいよぉ~。
社会性も身につくしね。
微笑ましいときもあるし。
いかがですか~(笑)なーんてねっ!
  • posted by AO mama 
  • URL 
  • 2009.10/02 10:09分 
  • [Edit]

 

ここまでお出で~のロコン君,速そ~!!
 
一緒に遊びたかった気持ち,わかる~~
でも,こういう姉弟の姿,かわいいな~

うちも,1ワン,欲しくなってしまう~v-238
  • posted by チョコラまま 
  • URL 
  • 2009.10/02 06:56分 
  • [Edit]

ききママさんへ 

そうそう、憎めないKYでしょ?
あおいには悪いけど、ついつい笑っちゃった!
私をみるあおいの顔がね、
「もぉ!ママ!なんとかしてよぉ~ダメなんでしょ?」って、
そう言ってるみたいで・・・(笑)
  • posted by AO mama 
  • URL 
  • 2009.10/01 22:31分 
  • [Edit]

クーママさんへ 

酷でしょぉー??
今しか勝てないからねー。

デッキね、ゴロンできるよ。
お天気の日は気持ちいいよ!
屋根があればねー、なおよしだったんだけど。
でもね、ちょっと年期入ってきたよ。
  • posted by AO mama 
  • URL 
  • 2009.10/01 22:26分 
  • [Edit]

ノーチェさんへ 

そうですよ、我が家は姉妹♪
なんだけど!!!
うちには息子が1匹いるんだなぁ~v-286
最近、お留守番させるといつもゴミ箱をあさるので困り者!
だから、私が帰ってきても、叱られるからお出迎えしてくれないのv-356
  • posted by AO mama 
  • URL 
  • 2009.10/01 22:20分 
  • [Edit]

ごんすずりんママ さんへ 

そう、あおいが復活したら絶対勝てないからね!
今のうちって感じかな(笑)
「来れるものならきてみー」ってわざわざあおいの前をダッシュするの。
なーんてイジワルなんだぁv-290

コルクマットね、今年初でね、
冬支度のついでにやってみたの。
夏は暑いんだぁ!そっかぁ。
でもこれからの時期、いいよね!
  • posted by AO mama 
  • URL 
  • 2009.10/01 22:17分 
  • [Edit]

ゆままさんへ 

罪作りでしょ~?
ほんとワルな弟です。
シッポ上げて「キュン」とか鳴いて甘えたりして。
「あそぼ!」って絶対言ってたと思うよ♪
でもなんか微笑ましくてね、ついつい笑っちゃったよ。
  • posted by AO mama 
  • URL 
  • 2009.10/01 22:04分 
  • [Edit]

お顔が。。。 

スゴク迷惑顔(^^ゞな
あおいちゃん!(笑)
確かに、酷だ・・・・でも、
   かわいい KYだぁ~い(^。^)
  • posted by ききママ 
  • URL 
  • 2009.10/01 22:04分 
  • [Edit]

fivedropsさんへ 

そうだよ、日光浴ってある程度は必要なんだよ。
紫外線はカットしたいけどね!!
あおいね、わかってるみたいよ、一応。
でも基本、本能のままに動く子だからねー、
我慢は苦手!!!
でもよくあれだけ我慢してよね(笑)
ロコン、すっごい挑発してたんだよ、「キュン!」って甘えた声だしてね。
  • posted by AO mama 
  • URL 
  • 2009.10/01 21:58分 
  • [Edit]

 

ロコンちゃん、それはあおいちゃんに毒だよ(爆)
でもここのテラス???イイねぇ♪
人もゴロリンチョできそうな広さがあって♪
こんな日は一緒にお昼寝~なんて気持ち良さそう!!
お庭もあって羨ましいワン♡
  • posted by クーママ 
  • URL 
  • 2009.10/01 19:10分 
  • [Edit]

 

振り向いて確認しつつも,我慢の限界!!
二人とも超可愛い~v-351
確か姉妹だったよなぁ~と疑問に思いながら読みました(爆)
  • posted by ノーチェ 
  • URL 
  • 2009.10/01 16:15分 
  • [Edit]

 

アハハ!!ロコンちゃん挑発してるね~
ここまでおいでってか(笑)
そのうち、あおいちゃんが完全復活したら狩っちゃうかもね~

冬の準備のタイルマットごくろうさま!!
うちは、年中リビングも玄関も敷きっぱなしです(苦笑)
夏は暑いけど、冬は敷いておくとワンの足にも人の足も温かくていいですよね♪
  • posted by ごんすずりんママ 
  • URL 
  • 2009.10/01 12:53分 
  • [Edit]

 

わーい、ロコンくんが挑発してる~v-411
かわいいーっ。
って・・・喜んじゃダメかっ!?
でも、我慢するあおいちゃんには酷よねぇ。
罪作りな弟くんだv-391!!
  • posted by ゆまま 
  • URL 
  • 2009.10/01 11:25分 
  • [Edit]

あははははは!!!! 

ロコンちゃんそれはマズイって(笑)
でも偉いね、あおいちゃん駄目だって分かってるんだね♪
気持ちよさそう!!日光浴って大事だよね・・
家を建てる前に住んでたアパートのそばに、上を賃貸貸しして
下に住んでるおばぁちゃんがいて・・
骨折したんだけど、治らなくてね
もともと骨粗しょう症だったんだけど、なんと、1日の日照時間、15分未満・・・
散歩しながら日光浴をするように指示が出てたな・・
私はきっと大丈夫!!
あ、浴びてるのは有害な紫外線ばかりか(爆)
  • posted by fivedrops 
  • URL 
  • 2009.10/01 11:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近の記事+コメント

プロフィール

AO mama

Author:AO mama
愛犬との生活、色々なことがあるけど
毎日、元気に!過ごしています。
何でもない日々の日記ですが、
よかったらゆっくり見ていって下さいね

あおい&ロコンの自己紹介♪

♪AOI's Birthday♪

自分がワンコだって思ってないよね♪

♪ROKON's Birthday♪

ネエたんみたいな大型犬になる!

里親さん募集中!

こちらをクリック ↑

-リンク-

右サイドメニュー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
