アロマなフラット生活

ワンコのこと、家族のこと、のんびり綴っています・・・

Entries



撮って♪

ご訪問ありがとう
    おはようございます!
    いつもあおいとロコンに会いにきてくれてありがとう。
    今日も笑顔いっぱいの1日になりますように。

   時々ポチッと応援クリックしてもらえたら嬉しいです
            ↓ ↓ ↓
          にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
------------------------------------------------------
昨日、お友だちのぽとりんこさんのお宅に遊びに行ってきました
CIMG3887.jpg
大阪との境界線、「生駒山」
すごい近くに見えるんだぁー

ぽとりんこさんは、アロマ友達
一緒にNARD JAPANのアロマ・インストラクターの勉強をして
一緒に試験を受けて、
そして、一緒に喜びを分かち合った大切なお友だちです

ぽとりんこさんも最近、ブログ始めたんだよ!
こちら ← よかったらのぞいてあげてくださいね
アロマの話もきっとたくさん書いてくれると思いますよ!
ねっ!ぽとりんこさん♪
ほのぼのしてて温かいブログになりそうですよ

そして、ぽとりんこさんちで、こんなのを作ってきたよ。
CIMG3919.jpg
石けんの泡立てネット
簡単にできちゃった

生駒の自然たっぷりのお宅で、楽しく、そしてホッとした時間を過ごせました



そして帰宅して、夕方の子供たち。
せっせと頑張ってます!
CIMG3889.jpg
もうすぐ町内の秋祭り
ポスター作りです。

娘②は?
CIMG3890.jpg
宿題・・・です


さてさてやっと本題の!!!!
「撮って♪」です。

私がPCの前に座っていると、

「撮って!撮って!」と横からうるさい人が(笑)

パパだ・・・

しばらく放っておいたら?

 「撮ってくれへんのぉ~?」

 「おもしろいん?」

 「うん♪」

というのでカメラ構えてみると。
CIMG3898.jpg
 「????」
あおいとのラブラブを撮って欲しかっただけ・・・???
そうみたい


CIMG3902_20091001230113.jpg
両刀使い!


調子に乗ったあおい。
スイッチオン!!!!!
で、ダッシュしようとしたところをパパに捕獲
CIMG3904.jpg


CIMG3916.jpg
最後はこの満足そうな顔


ロコンはママのひざを枕にお休み
CIMG3912.jpg



そして、ママはやっと落ち着いてまたPCの前に。

が!!!!!!

しばらくしてまた・・・

 「撮ってぇ~!」


CIMG3917.jpg



お・し・ま・い!!!!





ランキングに参加しています。
よかったらポチッと1クリックおねがいします!
   にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

今日はちょっと長かったですね。
最後までお付き合いくださってありがとうございました!

*Comment

クーママ さんへ 

甘えてくれるとね、嬉しいみたい。
・・・???
いかに私が甘えてないかってこと!?
ハハハ(笑)

ゆっくりとほのぼのした時間も必要だよね。
そんな時はワンものーんびりしてほしいよね。
なので、スイッチオン!は何としても阻止しなきゃ!ねっ(笑)
  • posted by AO mama 
  • URL 
  • 2009.10/02 13:30分 
  • [Edit]

fivedropsさんへ 

ぽりんこさんとこ行ってくれたんだね。
ありがとう!
とってもいい人なの。
芯がしっかりしてて、楽しい方です。
お話してるとこっちまで明るい気持ちになれる人だよ。
あ、あんまり褒めると叱られそう(笑)はずかしいって♪

パパね、絶対!私をライバル視してるっ!!!
ワンズの愛情!
「あおい、最近ママのほうがいいねんなぁ」ってしみじみ言ったりね。
おもしろいでしょ(笑)
  • posted by AO mama 
  • URL 
  • 2009.10/02 13:27分 
  • [Edit]

 

パパさん、何だか可愛らしい~(笑)
デレデレしたお顔が目に浮かぶよう^m^
ロコンちゃんの豪快な甘えっぷりにもメロメロなんだろうね♪
ほのぼのしてていいなぁ~♪
  • posted by クーママ 
  • URL 
  • 2009.10/02 12:22分 
  • [Edit]

可愛い!! 

パパ可愛いね♪こういう人は外で頑張ってる人なんだろうな♪
しかし両刀使い、素晴しい!!
私一度に色々なことできないの(笑)
だから5人の子供の話も、本能で早く聞かなくちゃいけない子から聞いてる!!最後の子は「・・なんだったっけ・・」ってことも!!!
ぽとりんこさんのところ行ってきましたよ♪
ステキなブログでした♪
  • posted by fivedrops 
  • URL 
  • 2009.10/02 11:03分 
  • [Edit]

ぽとりんこさんへ 

昨日はありがとう♪
ぽとりんこさんちはなんだかのんびりしますね。

生駒山の写真は行きしなに車を止めて撮ったの。
生駒山がおっきく見えてさー、つい撮っちゃった!

泡立てネットはおうちに帰ってから撮りました♪
ありがとね!

またおしゃべりしようね~!
  • posted by AO mama 
  • URL 
  • 2009.10/02 10:06分 
  • [Edit]

 

ご紹介ありがとう!
いつの間に写真撮ってたのー?
びっくりしたー!
また、遊ぼうね!!
  • posted by ぽとりんこ 
  • URL 
  • 2009.10/02 08:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事+コメント

プロフィール

AO mama

Author:AO mama
愛犬との生活、色々なことがあるけど
毎日、元気に!過ごしています。
何でもない日々の日記ですが、
よかったらゆっくり見ていって下さいね

あおい&ロコンの自己紹介♪

♪AOI's Birthday♪

自分がワンコだって思ってないよね♪

♪ROKON's Birthday♪

ネエたんみたいな大型犬になる!

里親さん募集中!

こちらをクリック ↑

-リンク-

右サイドメニュー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
