アロマなフラット生活

ワンコのこと、家族のこと、のんびり綴っています・・・

Entries

スポンサーサイト


熱~!?

ご訪問ありがとう
    いつもあおいとロコンに会いにきてくれてありがとう。
    今日はこちらは雨です。しっかり降ってます。
    明日は運動会なのになー。

   時々ポチッと応援クリックしてもらえたら嬉しいです
            ↓ ↓ ↓
          にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
------------------------------------------------------
娘②、学校を早退してきました。
久々の熱。
まだ37度台なので比較的元気です。
プリンとうどんを食べました。
CIMG3931.jpg
明日は運動会の予定だったのですが
この雨で、日曜日に延期が決定したとお迎えの時先生に伺って、
ホッとしました。

とりあえず明日中に熱が下がればいいのにね。

でもやっぱりしんどいのか、
CIMG3933.jpg
食べたら寝てしまった。

夕方病院いかなくちゃ。
電話とかしていかなきゃいけないのかなぁ???

多分、扁桃腺かな。
インフルじゃなさそうだけどな・・・・
分からないけど。
勘。 



雨の日はワンたちもよく寝ます。
CIMG3939.jpg
フラッシュの光で起きちゃった!
今日は涼しいのか、丸まって寝てます。

CIMG3940.jpg
ロコンは今日は座布団を枕に。

ロコは頭をどっかに乗せて寝るのが落ち着くらしい。


さて!運動会前日で短縮4時間の娘①を迎えに行かなきゃ!

皆さん、風邪に気をつけて。
体調崩されませんように・・・



ランキングに参加しています。
よかったらポチッと1クリックおねがいします!
   にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

スポンサーサイト

*Comment

ぽとりんこさんへ 

大丈夫だったよ。
今回も、ヒヤヒヤしたわ。
卒園式に続き、運動会まで!?なーんて。
でも、インフルも(-)だったしホッとした。
今日は平熱。
行ってきたよ!!!
ありがとう♪
  • posted by AO mama 
  • URL 
  • 2009.10/04 22:44分 
  • [Edit]

mi*さんへ 

そうでしょ?同じタイミング!!
わたしもそう思っちゃった(笑)
インフルは大丈夫やってん。
検査結果待つ間、ドキドキしちゃったわ。
運動会も延期になってよかったわ、昨日だったら無理やったもん。
いい天気で暑かった!!
  • posted by AO mama 
  • URL 
  • 2009.10/04 22:42分 
  • [Edit]

ききママさんへ 

「晴れ晴れパワーと元気になれパワー」届いたよ!!
ばっちりいい天気!!
娘も大丈夫。
ヒヤヒヤしちゃった・・・

昼間は暑いけど夜は寒いもんね。
身体が順応できてないもんね。
  • posted by AO mama 
  • URL 
  • 2009.10/04 22:40分 
  • [Edit]

ゆままさんへ 

返事遅くなりました。

そっかー、娘さんも早退だったんですね。
やっぱり今は季節の変わり目で体調を崩しやすいんでしょうね。
しかもインフルエンザも流行ってるし・・・

パパ、そうでしょ?
仲良し振りはわかってるのにね。
でも撮ってほしいんだよね・・・(笑)
  • posted by AO mama 
  • URL 
  • 2009.10/04 22:37分 
  • [Edit]

よくなった? 

むすめっちはよくなった?
運動会、お天気は大丈夫そうだから、
元気に行けることを祈っときまーす!
  • posted by ぽとりんこ 
  • URL 
  • 2009.10/03 18:56分 
  • [Edit]

 

あららっ! 大丈夫!?
インフルじゃなかった!?!?
ウチのKaisyuのがパソコン通じて、うつっちゃったのかなぁ~。ってぐらい同じタイミングやね。

暑くなったり、寒くなったり、雨だったり、
大人でも体調維持するのが大変やもんね。
運動会の練習も、心身ともに疲れがでてきてるのかも。
延期が決定したんやったら、明日一日、ゆっくり休んで、
日曜日には元気になりますように!!!
  • posted by mi* 
  • URL 
  • 2009.10/02 22:53分 
  • [Edit]

気温の差(+_+) 

暑かったり、肌寒かったりでしょ。
体調壊しやすいよ~!
熱、早く下がるとイイね。しんどそうだ。。。
運動会、晴れて 元気に行けるといいねっ!
晴れ晴れパワーと元気になれパワー送るよっ!!
  • posted by ききママ 
  • URL 
  • 2009.10/02 22:30分 
  • [Edit]

 

急に涼しくなったので小さいコは体調も崩しやすいですね。
うちのも昨日腹痛で学校に呼び出され早退してきました。
でもすぐに治って今日はお友達宅へ遊びに行ってます。
娘さんも早くお熱下がって元気になるといいですね。
ところで・・インフルエンザの予防接種の予約始まりましたね~。
ママ友からどこも予約できない状態(泣)って連絡があって慌てて予約しました。
そちらはいかがですか?
お互いに冬乗り切れるといいですね。

あっ、りぼんも今日は丸まって寝てました。

↓ 撮って~!!のパパさんおもしろいです。
そんなにアピールしなくてもじゅうぶん仲良しぶりはわかってますってば、パパさんv-290
でも撮って欲しいんだよね~。
これからもどんどんアップしてくださーい(笑)


  • posted by ゆまま 
  • URL 
  • 2009.10/02 15:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事+コメント

プロフィール

AO mama

Author:AO mama
愛犬との生活、色々なことがあるけど
毎日、元気に!過ごしています。
何でもない日々の日記ですが、
よかったらゆっくり見ていって下さいね

あおい&ロコンの自己紹介♪

♪AOI's Birthday♪

自分がワンコだって思ってないよね♪

♪ROKON's Birthday♪

ネエたんみたいな大型犬になる!

里親さん募集中!

こちらをクリック ↑

-リンク-

右サイドメニュー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
