アロマなフラット生活

ワンコのこと、家族のこと、のんびり綴っています・・・

Entries



できた!

ご訪問ありがとう
    いつもあおいとロコンに会いにきてくれてありがとう。
    今日も笑顔いっぱいの1日でしたか?

   時々ポチッと応援クリックしてもらえたら嬉しいです
            ↓ ↓ ↓
          にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
------------------------------------------------------
最近、学校役員の用事や、お祭り、そしてアロマ。
ちょーっとバタバタでした。
また来週から、がんばってアップしますね~


できた!!!
CIMG4319.jpg
やっといま、出来上がったぁ~




ランキングに参加しています。
よかったらポチッと1クリックおねがいします!
   にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
明日は横浜いってきまぁーす

*Comment

ぽとりんこさんへ 

「はじめてさん」用のアロマテキストやねん。
アドバイザーテキストを確認しながら色々考えながら作ってん♪
楽しかったよ、作っててv-290
  • posted by AO mama 
  • URL 
  • 2009.10/13 00:08分 
  • [Edit]

fivedropsさんへ 

無事に帰りついたよ~。

こちらこそ~!ごめんね~。
ほんと、申し訳ないぐらいに短い時間しかなくって、
その間も合わせて動いていただいてしまって。
でも会えて嬉しかったです!とっても。
また明日ゆっくり記事書くね。
  • posted by AO mama 
  • URL 
  • 2009.10/13 00:06分 
  • [Edit]

ごんすずりんママ さんへ 

そーーーーーーーう!
待ち合わせ♪だったの!
申し訳ないぐらい短い時間しかなかったんだけど、
それでもとっても嬉しかったの!!!!!
今度はもっとゆっくり時間とっていきたいな。
この話はまた明日ゆっくり書くとしましょう~(笑)
  • posted by AO mama 
  • URL 
  • 2009.10/13 00:03分 
  • [Edit]

クーママさんへ 

ありがとう!
大丈夫!元気ですばっちり♪
「アロマのはじめてテキスト」なの。
とっても楽しく作れたよ。

朝晩さむくなってきたね~。
寒い!もうコタツかな・・・
  • posted by AO mama 
  • URL 
  • 2009.10/13 00:01分 
  • [Edit]

mi*さんへ 

うんそうだね、この時期は盛りだくさんなの!
秋を満喫してるよ♪

ファイル!アロマのテキストやねん。
「アロマのはじめてテキスト」って感じかな♪
  • posted by AO mama 
  • URL 
  • 2009.10/12 23:57分 
  • [Edit]

教科書?! 

なにか、すごいのできてるねー
また、教えてねー
  • posted by ぽとりんこ 
  • URL 
  • 2009.10/12 22:43分 
  • [Edit]

嬉しかった!!! 

ありがとう!!
1時間ちょっと???位しか話せなかったけど
とっても楽しかったです!!!ありがとう!!!
みんなの 愛の輪は 今日渡すと嫌がらせに近いので、後日発送します!!!

お疲れ様!!
美味しいもの食べたかな???
  • posted by fivedrops 
  • URL 
  • 2009.10/12 17:29分 
  • [Edit]

 

もしや、今日って横浜?

あーーーー!待ち合わせなのね~!!

きっと、もっと話したくて時間が足りないかもね~

アロマのほかにも、学校の行事やら忙しそうですね。。

アロマで風邪予防しながらがんばってくださいね~!!

  • posted by ごんすずりんママ 
  • URL 
  • 2009.10/12 14:11分 
  • [Edit]

 

お疲れ様です♪
むむむ?ラベンダー?の表紙。。。アロマの何か?
朝晩寒くなってきたから無理して風邪ひかないようにね~(^_-)-☆
  • posted by クーママ 
  • URL 
  • 2009.10/12 12:14分 
  • [Edit]

 

充実てますね。
忙しそうだけど・・・お祭りやアロマ、役員さんも、
楽しそう♪

なに?
ファイル?
パンフレット?みたいな・・・?
アロマのテキスト?
  • posted by mi* 
  • URL 
  • 2009.10/12 08:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最近の記事+コメント

プロフィール

AO mama

Author:AO mama
愛犬との生活、色々なことがあるけど
毎日、元気に!過ごしています。
何でもない日々の日記ですが、
よかったらゆっくり見ていって下さいね

あおい&ロコンの自己紹介♪

♪AOI's Birthday♪

自分がワンコだって思ってないよね♪

♪ROKON's Birthday♪

ネエたんみたいな大型犬になる!

里親さん募集中!

こちらをクリック ↑

-リンク-

右サイドメニュー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
