アロマなフラット生活

ワンコのこと、家族のこと、のんびり綴っています・・・

Entries

スポンサーサイト


よこはま♪

ご訪問ありがとう
    いつもあおいとロコンに会いにきてくれてありがとう。
    今日は早く更新したかったのに、こんな時間になっちゃった!!



   時々ポチッと応援クリックしてもらえたら嬉しいです
            ↓ ↓ ↓
          にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
------------------------------------------------------
やっと書けるぅ~

昨日!
行ってきました、横浜
そして!

会ってきました
5人と1匹の元気ママさん!「アディママとアディパパとFiveDrops 」の皆さん!


昨日は朝4時起床。5時自宅を出ました。
そして京都から新幹線で新横浜駅へ・・・

新横浜で新幹線を降りて、JRで関内駅という駅まで。
9時過ぎにアディママさんFamilyと待ち合わせでした

11時過ぎには、姉と用事があって待ちあわせをしてたので、それまでしか時間が
ありませんでした。
だからたっくさんお話しなきゃ!!!
って思ってたら、ほんとに写真撮るの忘れちゃってた~。

せっかくの記念だったのに~

歩きながらたくさんお話しました、そしてお茶しながらおしゃべり
そしてまた山下公園をあるきながらおしゃべり・・・

姉との待ち合わせの場所まで送ってくださいました


あのね、ブログで見るよりみーんなちっちゃくってかわいいの~
もうね、ほーーーーんと!一番下のフミくんなんて、かわいくってたまりません!
でもさ、初対面のオバチャンがあんまりくっついていったら嫌かな~って、
思ってたんだけど、ぜーんぜん!5人ともみんな人見知りせずお話してくれたよ

兄弟もとても仲良しだし、優しい。
思いあってるなーってすごく感じました。

長女のアヤちゃん!そう。うちの子もアヤちゃんみたいに育ってほしいな・・・

そして!アディママさん

ブログではね、すごーくかわいいイメージだったの。
確かに、パパさんを大事に思ってて、甘え上手だし、とってもかわいらしい方だったんだけど、
すごくしっかりしてて、きちんとした方だなって思いました

声がすきアディママさんの。

すごくやさしーーーーーーい声

気持ちもすごく優しいし思いやりのある方
実質9時すぎから11時ごろまでしか会えなかったのに、
早起きして会いにきてくださって、
そして、私の待ち合わせ場所に合わせて、動いてくださって・・・

パパさんも穏やかで温かい雰囲気の方でした。
とっても家族を大事にされてるの・・・伝わってきました。

短い時間でしたが、ほんとにありがとう
今度はもっとゆっくり、旅行気分でいくよぉ~。

そうだ、写真。
CIMG4324.jpg
よこはまベイブリッジ!?だったっけ???
有名だよね・・・これってでもどこにつながってるの??
あまりにも田舎者のようで、聞けなかった・・・

CIMG4322.jpg
海の水、キレイ!!!


CIMG4327.jpg
うわぁー、なんだっけ。
パパさんが色々建物の名前教えてくださったのに・・・
忘れちゃった
アディパパさん、ゴメンナサイ・・・


これはね~!!!!
赤レンガ倉庫!!!!当たりっ
CIMG4328.jpg
横浜っていいとこだね。


そして、たくさんお友だちからもアディママさんからも戴きました。
CIMG4364.jpg
ありがとう
あおい、とっても嬉しそうだけど・・・キミのじゃないよ

次はコレ!
CIMG4386.jpg
シーサー。
ピンクだよぉ~、超かわいい!!
子供たちも「ちょうだーーーーーい!!!」
たくさんたくさん、笑顔になれそう♪
ありがとう


そして、
CIMG4367.jpg
ありがとう
嬉しそうに遊んでます。ちょうどオモチャがなかったの。
だから、すごく喜んでたよ。

そして、皆さんからのお手紙もいただきました。
ありがとう

そして、
CIMG4330.jpg
ありがとう
忙しいなか、作ってくれて感激でした
とってもしっかりしたリードです。
ロコンにはかわいいヘンプのチョーカー。

CIMG4344.jpg
すこし短めがちょうどいいよ!
とってもいい感じ、しっかりしてる!

ロコン。
CIMG4348.jpg
すごく似合ってる
私もつけてみようかと、やってみましたが・・・結果は・・・入るわけないよね、アハハ。
子供に「入るわけないやん、ロコンのやろ?」って言われる始末。
「ちょっと やってみただけやーん」・・・と、ママ。


あおいのリード
CIMG4349.jpg

見てみて!
CIMG4352.jpg
すごい便利~これはいいよね~。
うれしーーーー


あおいのことを心配してくださった皆さんのお名前をいれてくださってました。
CIMG4353.jpg
感激ですお名前打つの大変みたいなのに、こんなにたくさん!

あおいの名前も!
CIMG4361.jpg
ありがとう

そして、リードにはもう1箇所、刻印が入ってました。

HAPPY HAPPY HAPPY

「怪我をする前も」 「今も」 「これからも」

変わらず

HAPPY である事を願って・・


ありがとう・・・
あおいも、もちろんわたしも、わたしの家族も・・・
幸せだね、こんなに思ってくださる方たちがいて
ありがたいね、感謝だね。
アディママさん、そして心配してくださった皆さん、どうもありがとう
どうしたらこの気持ちをお返しできるかな・・・



昨日、1日留守をしてたので、
ワンたち、今日はべったりです。
CIMG4382.jpg

CIMG4376.jpg


ありがとう。
きっとまた会おうね



ランキングに参加しています。
よかったらポチッと1クリックおねがいします!
   にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
今日中の更新、間に合った~!
スポンサーサイト

*Comment

ごんすずりんママ さんへ 

ありがとうね!
でも、ほんとにすごい縁ですよね~。
mi○iだって前からしてたけど、出会わなかったしね。
でもあおいの事があって、こうやってマイミクさんにもなれたもんね!
すごいねー、縁ってv-398

ごんすずりんママ さんはアディママさんに会ってるんだよね。
ほんと、初めて会った気がしなくて、どんどん話できちゃったよ。
やっぱ1時間ちょっとじゃ全然足りないよね~(笑)

これからもよろしくね!
  • posted by AO mama 
  • URL 
  • 2009.10/14 18:35分 
  • [Edit]

チョコラままさんへ 

友達の!輪!!!
なんかあったね~、懐かしい!!
でも、いいね、友達の輪v-352

ほんとにね、励まされるよね。
ブログ読んでるから、前から知ってる友達みたいに話せたりするから
すごい。
初めてだけどはじめての気がしないの。

東京横浜・・・すっごく遠い印象だったけど
思ったより早かった!
エレベーター、右だったり左だったりややこしかった!!
こっちはほとんど右が動く人なんだけどなぁ。

東京!横浜までいけたらすぐだね!
スカイツリー、ほんと見てみたい♪
どこなんだ??って感じだけどね(笑)

  • posted by AO mama 
  • URL 
  • 2009.10/14 18:30分 
  • [Edit]

mi*さんへ 

そうやねん~!すごいでしょv-353
mi*さんの話もしてたんだよ~。
きっと、mi*さんだったら会える確立高いよね♪
だってお隣の県だもんね。
1時間ちょっとあれば着くね!名阪国道制限速度60kmで(笑)
  • posted by AO mama 
  • URL 
  • 2009.10/14 18:23分 
  • [Edit]

fivedropsさんへ 

恥ずかしかった??(笑)
ごめんごめん!
でも、ほんと、お世辞は書いてないよ~♪
学校休みなんだ、インフル?
冬休み春休みは少ないから減らされたくないなぁ。
でも授業数が足りなくなっちゃうんだろうね・・・

いつかあおいやロコンもアディくんと会わせてあげたいな。
うーーーん、これはキビシイかな。
あおいの車酔いを治さなきゃ!!!
  • posted by AO mama 
  • URL 
  • 2009.10/14 18:19分 
  • [Edit]

 

今までまったく知らない同士が、同じワンを愛するところから広がる輪!
素敵だよね~!!
私も、ごんすずりんがいたから
こうして、AOmamaさんとも知り合えているわけだしね(うふふ)

アディママさんとのご対面も、きっと素敵な時間だったんでしょうね!!
初めて会うのに、ずっと前からの知り合いみたいな♪
私も、そんな感じでした~

AOIファミリーが、これかもずっとHAPPYHAPPYHAPPYでありますように!!
  • posted by ごんすずりんママ 
  • URL 
  • 2009.10/14 15:50分 
  • [Edit]

 

~素敵な友達の輪~
いい出会いは、心を豊にしてくれて
辛い事があっても
励まされて,元気になる力を与えてくれますね。
 
わたしもブログを通してAO mamaさんとお知り合いになれて
本当に嬉しいです。

次は東京,スカイツリーを見に来てくださいね~
  • posted by チョコラまま 
  • URL 
  • 2009.10/14 14:38分 
  • [Edit]

 

そうなんだぁ!
アディママさんに会えたんだねぇ~。
わたしも、いつか、AOmamaさんやアディママさんと会いたいなぁ~♪
会いたいなぁ~って思ってたら・・・
そうゆう「時」って、いつか、必然的にやってくる気がするねんっ。
その時が楽しみーっ♪

そして、あおいちゃん・ロコンくん・AOmamaさんFamilyに
「前も」 「今も」 「これからも」
HAPPY でありますように♪

  • posted by mi*(万次郎ママ) 
  • URL 
  • 2009.10/14 14:07分 
  • [Edit]

そんなに・・ 

そんなに褒められたら、恥ずかしくて、コメントできないで帰ってました(笑)
AOmamaさんはイメージどおりの人でしたよ!!!
ホンワカしてて、ニコニコ優しい方
とっても女性らしい方でした♪
今度はゆっくり会いたいね!!
私もお店がお休みを取れるように 整えるからね!!
小学校がね、休校になったよ
お休みが多すぎて・・・
授業数が足りなくなるから、冬休みや春休みで調整するみたいです・・・可哀相に・・・
  • posted by fivedrops 
  • URL 
  • 2009.10/14 13:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事+コメント

プロフィール

AO mama

Author:AO mama
愛犬との生活、色々なことがあるけど
毎日、元気に!過ごしています。
何でもない日々の日記ですが、
よかったらゆっくり見ていって下さいね

あおい&ロコンの自己紹介♪

♪AOI's Birthday♪

自分がワンコだって思ってないよね♪

♪ROKON's Birthday♪

ネエたんみたいな大型犬になる!

里親さん募集中!

こちらをクリック ↑

-リンク-

右サイドメニュー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
