アロマなフラット生活

ワンコのこと、家族のこと、のんびり綴っています・・・

Entries



2歳だね♪

ご訪問ありがとう
    いつもあおいとロコンに会いにきてくれてありがとう。
    今日も笑顔いっぱいの1日でしたか?

   時々ポチッと応援クリックしてもらえたら嬉しいです
            ↓ ↓ ↓
          にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
------------------------------------------------------

少し前になってしまいますが、
15日はあおいの2歳の誕生日でした犬
CIMG4495.jpg
         Happy Birthday ! ! あおいハート


プレゼントはビスケット
CIMG4481.jpg
これね、すごく好きなの。
なので、即決ハート


まずはコレ!
CIMG4489.jpg

どうぞ
CIMG4490.jpg


ロコンにも。
CIMG4491.jpg

はいどうぞ
CIMG4492.jpg


お待ちかね!オモチャだよしっぽ
CIMG4483.jpg



大変な1年だったね。
でも次の2歳の1年は、元気に過ごせるといいね音符
お誕生日おめでとう




ランキングに参加しています。
よかったらポチッと1クリックおねがいします!
   にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ


*Comment

ききママさんへ 

ありがとー!

ほーんとぉ??
結構、こわいんだよぉ~(笑)なーんてね!
でもね、毎日楽しく過ごせたらいいなって、いつも思ってるよ。
みんなそれぞれ、頑張ってるもんね。
「おうちが一番!」って思ってもらえるような家にしたいよね。
・・・願望ですがi-236
  • posted by AO mama 
  • URL 
  • 2009.10/18 23:09分 
  • [Edit]

あおいちゃんお誕生日おめでとう! 

2歳になったんだね(^^♪
これからの一年、いっぱいいっぱい!イイ事あります様に!
うん!うん!いっぱい!い~っぱい!あるよ~!

AOmamaさん家って、家族みんな、楽しんでワンコとの生活をすごしているなあ。と、いつも思っていますよ。
だってねっ!あおいちゃんもロコンちゃんも、
すごく幸せそうだもんね(*^。^*)
  • posted by ききママ 
  • URL 
  • 2009.10/18 21:56分 
  • [Edit]

クーママさんへ 

ありがとう♪

そうそう、ガジガジやってると静かなの。
オモチャって助かるね。
最近「ケージから出たい!」ってうるさいので、
しばらくこれで対応できそうv-353
段々さ、元気になってきて、ケージも退屈になってきたみたい。
そう思うとさ、あおいも一応「セーブ」ってのを知ってるんだな・・・
って思います(笑)
  • posted by AO mama 
  • URL 
  • 2009.10/18 21:50分 
  • [Edit]

fivedropsさんへ 

ありがとう♪

幸せだって思ってくれたらうれしいな。
あはは(笑)どうだろうね~。
今日も、あんまり調子にのるから激怒しちゃったけどね(爆)
しゅーーーーーんだったよv-392
フラットってね~、調子に乗るんだよね・・・
ある程度でやめといたらいいのにね~あは(笑)
  • posted by AO mama 
  • URL 
  • 2009.10/18 21:46分 
  • [Edit]

チョコラままさんへ 

ありがとうございます~!
そうなんです、ロコンも同じようにオモチャ&お菓子、あげたの。
そしてらね、あおいはロコンのおもちゃが欲しいし、
ロコンは、あおいの大きいのが気になるの・・・
おかしいでしょ(笑)
  • posted by AO mama 
  • URL 
  • 2009.10/18 21:42分 
  • [Edit]

pakaママさんへ 

はじめまして!
ご訪問ありがとうございます!
お友だちのコメでお名前見てたから、
あんまり初めてって感じがしませんね(笑)
私も何度かお邪魔させていただいた事ありますv-398

アロマはね、生活の一部なんですが、芳香はいつもしてないんですよ。
だからね、「犬~!」ってにおいが充満してるときあります~。
石けんとかね、化粧水とか、そんなのはいつもつかってるんですけどね(笑)

よかったらまた遊びにいらしてくださいね。
お待ちしてます♪
  • posted by AO mama 
  • URL 
  • 2009.10/18 21:35分 
  • [Edit]

mi*さんへ 

ありがとう!

ほんと~?幸せだったかな。
そうだといいんだけど(笑)
1歳の1年は怪我続きだったからね・・・
だから次はもう、元気に、
獣医さんにあんまりお世話にならず(笑)過ごせたらいいな。
それはそれで、あおいにとっちゃぁ淋しいだろうけどね。

  • posted by AO mama 
  • URL 
  • 2009.10/18 21:30分 
  • [Edit]

 

あおいちゃん、お誕生日おめでとう♪
大好きなガジガジおもちゃ、良かったね!!これなら静かに遊べるからママも安心だァ(^^♪
より楽しくって幸せな一年を♪
  • posted by クーママ 
  • URL 
  • 2009.10/18 18:09分 
  • [Edit]

おめでとう!! 

優しい家族 溢れる愛情 温かいお家 
お金では買えないものをちゃんと持ってるあおいちゃん
今までだって 今だって これからだって 幸せだよ!!
ロコンちゃん、あおいちゃんより食べるのが迫力満点♪
  • posted by fivedrops 
  • URL 
  • 2009.10/18 14:26分 
  • [Edit]

 

あおいちゃん,お誕生日,おめでとう~
ロコン君もおやつ,もらえてよかったね~~

 ~愛情たっぷりそそがれる1年をまた送って下さい!~
  • posted by チョコラまま 
  • URL 
  • 2009.10/18 13:10分 
  • [Edit]

お誕生日おめでとうございます♪  

はじめまして。
お誕生日って見てブログ村から飛んで来ました ^^

ママさんのアロマテラピーで
イイ香りの中 気持ちよく過ごしているんですね~v-343
ストレスの無いのが健康長寿の秘訣らしいですね。

健やかな一年が過ごせますように。

  • posted by pakaママ 
  • URL 
  • 2009.10/18 09:22分 
  • [Edit]

 

あおいちゃん、お誕生日おめでとう!

2歳の一年は、絶対に絶対に幸せ一色の1年になるよ♪
そして、これからのあおいちゃんの人生・・・ワン生(!?)、ずっとずっと幸せばっかだよ♪
でもね、A0mamaさん、
あおいちゃんは0歳のときも1歳のときも、幸せいっぱいだったと思うよぉ。

あおいちゃん、よかったねぇ~。
すっごくステキなお家の子になれて、本当に幸せだねっ。

あおいちゃんFamilyに、これからもたくさんの幸せ幸せが訪れますように!!!
  • posted by mi* 
  • URL 
  • 2009.10/18 06:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年03月 | 10月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最近の記事+コメント

プロフィール

AO mama

Author:AO mama
愛犬との生活、色々なことがあるけど
毎日、元気に!過ごしています。
何でもない日々の日記ですが、
よかったらゆっくり見ていって下さいね

あおい&ロコンの自己紹介♪

♪AOI's Birthday♪

自分がワンコだって思ってないよね♪

♪ROKON's Birthday♪

ネエたんみたいな大型犬になる!

里親さん募集中!

こちらをクリック ↑

-リンク-

右サイドメニュー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
