アロマなフラット生活

ワンコのこと、家族のこと、のんびり綴っています・・・

Entries

スポンサーサイト


みかんが採れました

ご訪問ありがとう
    いつもあおいとロコンに会いにきてくれてありがとう。
    今日も笑顔いっぱいの1日でしたか?

    せっかく書いた記事、アップしようとしたらエラーで全部きえちゃったぁ
    ショック・・・

   時々ポチッと応援クリックしてもらえたら嬉しいです
            ↓ ↓ ↓
          にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
------------------------------------------------------
おうちのみかんがいい感じになってきましたみかん

CIMG4454.jpg

娘①が収穫作業。
CIMG4457.jpg

初めての年にしてはたくさん採れましたおんぷイエロー


CIMG4459.jpg


ちょっと傑作の1枚jumee☆faceA61
CIMG4462.jpg

おかしいでしょ
「笑って!」 って言ったのに・・・
すっぱくってこんな顔にアップロードファイル


娘①は、作ってる顔だね。
CIMG4464.jpg


そしてお待ちかねjumee☆faceA147
ワンたち。

CIMG4469.jpg

CIMG4473.jpg

どう?????


なんか・・・・・


違うでしょ?????


分かるかな????


あきらかに違うところがあります笑




ほら!!!

ロコン、皮をむかないとたべないのぉ~汗とか


ほらもう一度!
CIMG4473.jpg
ねっ!!!!!




なんて贅沢なの~。
おねえちゃんを見習いなさいアップロードファイル

・・・でもさ、消化悪そうだね、みかんってみかん




ランキングに参加しています。
よかったらポチッと1クリックおねがいします!
   にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

スポンサーサイト

*Comment

ゆままさんへ 

そうでしょぉ~?
ちょっと王子様気取りなんじゃない~?
あおいのようにがっつりいかなきゃ~(笑)

・・・でも、かわゆいでしょ?
  • posted by AO mama(ゆゆ) 
  • URL 
  • 2009.10/21 15:31分 
  • [Edit]

 

いいなぁ~、お家でみかんが収穫できるなんて!!
ロコンくんったら王子様なんだからぁv-398
  • posted by ゆまま 
  • URL 
  • 2009.10/21 10:32分 
  • [Edit]

チョコラままさんへ 

すっぱみかん、なんだか懐かしいでしょ?
一昨年、苗を戴いてね、育ててたの。
今年、初めて実がなったんだよ!!
うれしいねー。

あおいね、なんでもO.K.
美味しく食べてくれます(笑)
  • posted by AO mama 
  • URL 
  • 2009.10/20 20:27分 
  • [Edit]

fivedropsさんへ 

朝5時だよ!夜通しやってたの??
アディママさん、いつ寝てるの??
気になるぅ~、身体壊さないでね。
睡眠だよ!美容にも健康にも!!

フフフ(笑)アディパパさんもはまってきましたね!
アロマの魅力♪
たしか香りはすきだって言ってたよね。
アロマの自然の香りに慣れると、化粧品コーナーとかが
つらくなっちゃうよね(化粧品店の方ごめんなさい!)
オレンジ精油はね、ホントにみかんの皮を絞ってできてるんだよ!
だからね、アロマ効果!当たり~!!!
  • posted by AO mama 
  • URL 
  • 2009.10/20 20:25分 
  • [Edit]

 

おうちでみかんを収穫できるのね~
いいな~~
すっぱくてもみかん,大好きです。

ロコンくん,目を潤ませて(食べる喜)
みかんをお口に入れようとしてみえます~~(かわゆい)
 
あおいちゃん,「ハーイ!お口,開けます!食べます!」
って感じのこの写真も、かわゆ~いです
  • posted by チョコラまま 
  • URL 
  • 2009.10/20 08:50分 
  • [Edit]

地獄 

今やっと地獄の衣替えが終わった(爆)
物凄い量だ・・・
あははは!!みんな良い顔してる!!食べずらそうなあおいちゃんも
にんまりしてるね!!!!
すっぱみかん・・ううう、あごがキーンってなってきた(笑)
今日ね、疲れたなぁ・・と思って仕事してたら、スキッとして・・
振り向いたら、アヤがみかん食べてた!!
アロマ効果だよねぇ!!!???
主人もアロマがとってもお気に入り♪
先日ロクシタンのショップに入ったら、店員さんいるのに
主人は「くせーー!!!!」
最近優しいアロマになれてて、強すぎたみたい(笑)
  • posted by fivedrops 
  • URL 
  • 2009.10/20 05:02分 
  • [Edit]

ペロ吉さんへ 

えへ(笑)食べにくそうでしょ?あおい。
でもね、まだ基本はケージ生活なのであしからず・・・
扉を開けると飛び出てくるので、あけられましぇーん!!
ケージ生活、来月あたりまでは・・・かな。
ロコンね、みかんキライなのかなっておもっってました、食べないから。
でもふと・・・もしかして中身は好きかも?
って思ってむいてみたら、ビンゴだったの~。笑うでしょ♪

みかん、おいしそうでしょぉ~。
昔懐かしい、ちょっとすっぱめのみかんです♪
みかん山でもあったらねぇ~。
「なんぼでも!!!」て言えるんだけどっ(笑)
  • posted by AO mama 
  • URL 
  • 2009.10/19 22:46分 
  • [Edit]

いいなぁ~ 

この度はずいぶんと長い期間ごぶさたしておりました!(笑)確か、、、アオがどうかしたのかなぁ~?と思いつつも、気が付けば「エリザベスカラー装着」で?!でしたぁ~、、、。(感想はMyブログでUPしてますので!)
まぁ~また宜しくです!
それにしても、、、「美味そうなみかん」、、、くれ!、、、ちょうだい!、、、(笑)、、、ペロ吉は柑橘類が大好きでしてぇ~、、、くれ!(爆)
いいなぁ~今時期にみかんかぁ~、、、北海道は無理だぁ~、、、クリさえ終盤だし、、、今はぁ~、、、ぎんなんかなぁ~?、、、。
そんで何で?!ロコンは皮むきみかんで「あぁ~ん」状態なのに?、、、アオはゲージの中で食べにくそうだしぃ~、、、。(爆)
だけど羨ましいぃ~、、、もう冬が目前だと言うのに「みかん」、、、くれ!(爆)

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事+コメント

プロフィール

AO mama

Author:AO mama
愛犬との生活、色々なことがあるけど
毎日、元気に!過ごしています。
何でもない日々の日記ですが、
よかったらゆっくり見ていって下さいね

あおい&ロコンの自己紹介♪

♪AOI's Birthday♪

自分がワンコだって思ってないよね♪

♪ROKON's Birthday♪

ネエたんみたいな大型犬になる!

里親さん募集中!

こちらをクリック ↑

-リンク-

右サイドメニュー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
