アロマなフラット生活

ワンコのこと、家族のこと、のんびり綴っています・・・

Entries



いってらっしゃい♪

ご訪問ありがとう
    いつもあおいとロコンに会いにきてくれてありがとう。
    あおい地方、何だかスッキリしないお天気だけど
    昼間は晴れるんだって。
    今日も1日頑張りましょう!    


   時々ポチッと応援クリックしてもらえたら嬉しいです
            ↓ ↓ ↓
          にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
------------------------------------------------------

今朝は、お姉ちゃんたちより少し早めに出て、
ちょっと先からお見送りしっぽ
CIMG4537.jpg
うちの町内は校区も離れていて、子供も少ないので、集団登校です
とはいっても・・・全員で8人笑


少し待っているとお姉ちゃん達がきましたよ。
CIMG4540.jpg

いつもは吠えるロコンも今日はおりこうさん。
えらかったね

気をつけて、いってらっしゃい猫足


ついていきたいあおいとロコンを宥めて帰宅おうち





CIMG4541.jpg

CIMG4545.jpg

今日は姉、そして私の実家にとって、とても大事な日。
ドキドキです、きっと実家ではふるーつ☆Cultivation・笑(小)
私はね・・・なんかくすぐったい感じにっこり


何かって???


それはまた、姉の許可を得て(笑)
O.K.ならアップしますね~四葉のクローバー





ランキングに参加しています。
よかったらポチッと1クリックおねがいします!
   にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ


*Comment

チョコラままさんへ 

もうね、必死なんだよ!
引っ張られないように!!!
ついていきたくてしょうがないの。
でもね、あれ以上行くと、やっぱりちょっと足に負担がくるみたい。
ちょっとずつね!

うちの実家ね。
いい事だよ(笑)
  • posted by AO mama 
  • URL 
  • 2009.10/20 20:36分 
  • [Edit]

fivedropsさんへ 

あははは(笑)
そうだったの?この間!
10年ぶりの再会って感じだった?
いいなぁ~。
パパもなんだかちょっとワクワクしてたんじゃない?
そんな顔してはったような気がするけど(笑)
いつまでも新鮮だね♪素晴らしい!!

フフフ♪
こちらはとっても新鮮な話題!
アディママさんはちらっと会ってるもんね、姉と。
お楽しみに~♪(ってほどでもないんだけど)
  • posted by AO mama 
  • URL 
  • 2009.10/20 20:33分 
  • [Edit]

クーママさんへ 

いやぁーそんなそんな!
内輪の話だからちゃんと寝てね!
姉の許可を得たから、またアップしますねー(笑)
  • posted by AO mama 
  • URL 
  • 2009.10/20 20:29分 
  • [Edit]

 

あおいちゃんもロコンくんも
ちゃんとお見送りできてえらいですね~
 
早く,お姉ちゃんたちが学校から帰ってくるといいね~~

AO mamaさんのお姉さん,ご実家,,,
いい事?大事な事?
わたしも気になります!!
  • posted by チョコラまま 
  • URL 
  • 2009.10/20 20:04分 
  • [Edit]

良いお顔 

どんどん良いお顔になっていくね!!!
いいことだ♪
付いていきたくなるよねぇ♪
さっきまで一緒にいても、ちょっと顔が見えなければ
10年ぶりの再会って感じだもん(笑)

なんだろうなーーーー♪
いいことなのかなーーー♪
  • posted by fivedrops 
  • URL 
  • 2009.10/20 19:57分 
  • [Edit]

 

なんだぁ~?気になる~!!
でも全く想像つかない!!うーーーーん。。。
今夜眠れないかも(笑)
  • posted by クーママ 
  • URL 
  • 2009.10/20 11:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年03月 | 10月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最近の記事+コメント

プロフィール

Author:AO mama
愛犬との生活、色々なことがあるけど
毎日、元気に!過ごしています。
何でもない日々の日記ですが、
よかったらゆっくり見ていって下さいね

あおい&ロコンの自己紹介♪

♪AOI's Birthday♪

自分がワンコだって思ってないよね♪

♪ROKON's Birthday♪

ネエたんみたいな大型犬になる!

里親さん募集中!

こちらをクリック ↑

-リンク-

右サイドメニュー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
