アロマなフラット生活

ワンコのこと、家族のこと、のんびり綴っています・・・

Entries



ゆゆガーデン作るぞ♪

ご訪問ありがとう
    いつもあおいとロコンに会いにきてくれてありがとう。
    今日も笑顔いっぱいの1日でしたか?

   時々ポチッと応援クリックしてもらえたら嬉しいです
            ↓ ↓ ↓
          にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
------------------------------------------------------
昨日はたくさんおめでとうコメありがとうございましたにっこり

さてまずは今朝の風景から足跡
CIMG4557.jpg
2匹揃って同じ格好しっぽ
気をつけてよ~汗


今日は快晴のいい天気でした。
CIMG4574.jpg

気持ちいいね
洗濯物もよく乾くねシャツ
CIMG4561.jpg

・・・と、ロコンはどこ行った?




ココです犬
CIMG4570.jpg
ピト~ハート




さてさて、「ゆゆガーデン四葉のクローバー

じいちゃんが手伝いにきてくれました。

のんびりリビングでお茶してた私・・・
じいちゃんがくるとやっぱり緊張汗
緊張というか、背中の伸びる感じ
焦る焦る


ばぁちゃん畑から腐葉土を持ってきて入れてくれました。
CIMG4587.jpg

その間に、自然にひとり生えしていたミントを3株だけ、他の場所に移しました。
CIMG4585.jpg

そして、

「ががががーーーーー!!!」と聞こえてきたかと思ったら・・・




ロコンが逃げた!
CIMG4588.jpg
あおいは、怖くないみたいで知らん顔で昼寝してました



「ががががーーーー!!!」の正体は?
CIMG4589.jpg


じいちゃんありがとうハート

怖いんだけど、気は優しいじぃちゃんなのでしたハート

そしてどんな「ゆゆガーデン」が出来てきたかはまた次回にjumee☆paw7




ランキングに参加しています。
よかったらポチッと1クリックおねがいします!
   にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ


*Comment

ペロ吉さんへ 

あはは(笑)ガードマンね!
通行止めにでもしよっか!?
ごみの家かぁ、じいちゃんに頼んだら「水道パイプの家」ができそう。
水道やさんなの♪
ユンボ?もちろんあるある~(笑)

娘の風邪ね、アップしたよー!
今日はお休みしとります・・・
  • posted by AO mama 
  • URL 
  • 2009.10/23 09:55分 
  • [Edit]

ゆままさんへ 

土触るのほんといいよ~。
無心になれるよ。
どんなゆゆガーデンにしようか、考え中です。
しばらくは雑草の根っこ取りしなきゃ♪
ハーブが植えたいんだなぁ~。
  • posted by AO mama 
  • URL 
  • 2009.10/23 09:51分 
  • [Edit]

チョコラままさんへ 

屋上があるんだぁ~。
気持ちいいだろうね!!
わたし 小さいとき実家の家で勝手に屋根に上って
ぼーーーって昼寝してたら、おばぁちゃんが、気づかず窓閉めちゃって
入れなくなっちゃったことがあったなぁ~。
懐かしい!

ゆゆガーデン、のんびりやるね(笑)
  • posted by AO mama 
  • URL 
  • 2009.10/23 09:49分 
  • [Edit]

fivedropsさんへ 

あはは(笑)
テント?はれるよ~!
BBQできるよ~!
ワンたち、自由だよ~!
いつか実現すると嬉しいね♪
  • posted by AO mama 
  • URL 
  • 2009.10/23 09:47分 
  • [Edit]

是非とも良いお庭を 

まいどぉ~。(笑)
そう言えばぁ~娘さんのお鼻の調子どうしたのぉ~?もう治ったのかしら?
詳細を是非ブログUPして下さいね!
んで、、、今回はお庭造り!なんだぁ~多趣味ですねぇ~?「ゆゆガーデン」いいね!緒形拳さんの「風のガーデン」の様になるといいねぇ~、、、。
おまけにゴミをいろいろと集めてブログにUPした様にゴミの家でも作ってみたら?(爆)ゆゆママなら親方さんの様なガテン系オヤジさんがいるんだから何でも造れるんじゃないのぉ~、、、。(笑)
PS:畑作業なら、、、やはり「ガテンオヤジさん」にお願いして、重機(ブルやユンボ)でガッツリ!畑耕しましょう!(ちゃんとガードマンも立たせなきゃ!)

 

ゆゆガーデンはどんなかな~?
土が命って言うくらいですものね。
楽しみです。
老後は田舎に引っ越して自給自足の生活がしたいと思ってるんです。
色んなものを育てるって楽しいですよねv-290
  • posted by ゆまま 
  • URL 
  • 2009.10/22 11:17分 
  • [Edit]

 

ゆゆガーデン、楽しみですね~~
心優しいご両親が傍にいてくれていいですね~~
どんな、ゆゆガーデンになるんでしょう?
うちは,屋上でこの夏,旦那さんが小さい菜園,観葉植物を育ててました。
わたしは,食べるのにでした...v-7
  • posted by チョコラまま 
  • URL 
  • 2009.10/22 08:43分 
  • [Edit]

ステキ 

そんなぶっきらぼうな優しさは大好きです
本当に深い優しさなんでしょうね♪
出来上がりが楽しみだな!!!!
主人が そこまで行けばテントをはらせてくれるかな??
と言っております(爆)
明日の午後 何かが届くかも・・・♪
ちびっ子風邪大丈夫???
  • posted by fivedrops 
  • URL 
  • 2009.10/21 21:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近の記事+コメント

プロフィール

AO mama

Author:AO mama
愛犬との生活、色々なことがあるけど
毎日、元気に!過ごしています。
何でもない日々の日記ですが、
よかったらゆっくり見ていって下さいね

あおい&ロコンの自己紹介♪

♪AOI's Birthday♪

自分がワンコだって思ってないよね♪

♪ROKON's Birthday♪

ネエたんみたいな大型犬になる!

里親さん募集中!

こちらをクリック ↑

-リンク-

右サイドメニュー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
