アロマなフラット生活

ワンコのこと、家族のこと、のんびり綴っています・・・

Entries



届いたよ♪ワンコの愛の輪

ご訪問ありがとう
    いつもあおいとロコンに会いにきてくれてありがとう。
    今日も笑顔いっぱいの1日でしたか?
    娘の様子、アップするといいながら何日経ったでしょう?
    ごめんなさい!
    ひとつクラフトしてから、夜にもう一回更新するつもり♪
    少々お待ちを・・・

   時々ポチッと応援クリックしてもらえたら嬉しいです
            ↓ ↓ ↓
          にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
------------------------------------------------------

今日の午後・・・届いたよ、ワンコの愛の輪プレゼント

CIMG4592.jpg
あおいもロコンも興味津々

中には、すごい!千羽鶴
結構ずっしり。
みなさんの気持ちがしっかりと入ってる感じ


きれいでしょ??
色んな色で華やかで、とてもキレイです
すごく丁寧に作ってくださってます。
CIMG4607.jpg

はいどうぞ音符


CIMG4606.jpg
おぉーーーーっと!!!
ビックリ!
そうきたか・・・
ジャンプするなんて予想してなかった汗

あのね、すごくいい香りがしたのハート
あおいもクンクン匂っていました。


そして、アディママさんがお友だちから戴いたという石けん
ひとつ分けて下さいました
CIMG4610.jpg
レモンミントだってハート


あおいにも匂わせてあげるね!




CIMG4612.jpg

失礼しました汗


せっかくなので、しばらく玄関に飾ってから使わせてもらおうかな
CIMG4613.jpg




そしてもうひとつあったのハート

CIMG4599.jpg

前からやってみたかったヘンプアクセサリー作り絵文字名を入力してください
娘が調子が悪いのを気遣ってくれて、おうちでも遊べるようにって・・・
本はアディママさんが使ってたのなんだって。
なんか愛情こもっててうれしいなハート

でね、いろんな材料も入れてくれたの。
娘が帰ってきて、さっそく見せましたにっこり

CIMG4619.jpg

CIMG4621.jpg

娘もそうだけど、私がはまってしまいそう・・・手書き風シリーズ矢印上
嬉しい


先日横浜に行った時にいくつか頂いて帰ったし、今回も千羽鶴
とても嬉しいです
そして皆さんで分けて折っていただいた千羽鶴。
ほんとに有難いです

中心にたって準備してくださったFiveDropsアディママさん犬笑
そして、ノーチェさん犬笑
万次郎家のmi*さん犬笑
ミストちゃんちのラクーンさん犬笑
クゥーガくんちのクーママさん犬笑
ごんすずりんママさん犬笑


ここからしかお礼ができない方がたくさんいらっしゃいます。
直接お礼が言えなくてごめんなさい汗

みなさんのお気持ち、大切に・・・
もう少し、あおいのリハビリ、頑張っていきますね。
ほんとにどうもありがとうございました





今日のゆゆガーデン
CIMG4616_20091022215454.jpg
じいちゃんが耕運機で畝を作ってくれました。

でも・・・
CIMG4617_20091022215454.jpg
一面にすごい雑草の根っこ
これをスコップでちょっとずつ取り除いていきます。
しばらくかかりそう・・・
がんばるぞ!!



ランキングに参加しています。
よかったらポチッと1クリックおねがいします!
   にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

*Comment

fivedrops さんへ 

わおー!!そうだったの???
修正いれなくちゃ!!!
ありがと!

ノーチェさん♪mi○iの「サン牧」で一緒に畑仕事してるよ~(笑)

ほんとにね、いろいろありがとね。
みんなに感謝♪
  • posted by AO mama 
  • URL 
  • 2009.10/23 21:49分 
  • [Edit]

遅くなりました♪ 

コメ出遅れました♪
うんうん みんなのワンコの愛もずっとずっと応援してるよ!一番初めに
「千羽鶴つくろうよ!」と言ったのはノーチェさん♪
そしてROXYさん、BIANCAさんは、ノーチェさんちのフラットです♪
私は 束にしただけ
みんなきっとこれからもずっと、すぐそばで見守ってくれてるはず・・・
  • posted by fivedrops 
  • URL 
  • 2009.10/23 21:20分 
  • [Edit]

ぽとりんこさんへ 

うん、頑張って植えるね。
何を植えようか考え中!
土日で根っこ取りしないと~。
  • posted by AO mama 
  • URL 
  • 2009.10/23 19:13分 
  • [Edit]

ゆゆガーデン 

ゆゆガーデンには、じーじの強い味方がいて、いいなー。
あの耕す機械、いいよねー!
これから、いろんなのいっぱい植えてね!
楽しみにしてるよ!
  • posted by ぽとりんこ 
  • URL 
  • 2009.10/23 15:59分 
  • [Edit]

pakaママさんへ 

あおいね、7月末に大怪我しちゃって。
左足がね、たくさん切れてしまったの。
きれいにつなげてもらったからすごく順調に回復してるんです。
皆さんの愛のおかげだって思ってますv-353
その時はちゃんと歩けるかどうかも分からない状態だったけど
いま・・・元気でしょ!?
まだぎこちない時はあるけれど、見た目はほとんどわからなくなりました。
散歩も今日、やっと30分行けるようになりましたi-260

まだまだガンバリマスね。
ありがとうゴザイマス♪
  • posted by AO mama 
  • URL 
  • 2009.10/23 10:01分 
  • [Edit]

 

先日のお誕生日以前の事を知らなくてごめんなさいね。
おおいちゃん 何のリハビリ中なんですか?

お友達の愛情いっぱい貰って
きっとすぐに良くなりますね。
  • posted by pakaママ 
  • URL 
  • 2009.10/22 23:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近の記事+コメント

プロフィール

AO mama

Author:AO mama
愛犬との生活、色々なことがあるけど
毎日、元気に!過ごしています。
何でもない日々の日記ですが、
よかったらゆっくり見ていって下さいね

あおい&ロコンの自己紹介♪

♪AOI's Birthday♪

自分がワンコだって思ってないよね♪

♪ROKON's Birthday♪

ネエたんみたいな大型犬になる!

里親さん募集中!

こちらをクリック ↑

-リンク-

右サイドメニュー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
