アロマなフラット生活

ワンコのこと、家族のこと、のんびり綴っています・・・

Entries

スポンサーサイト


煮干しに群がる3匹?

ご訪問ありがとう
     おはようございます。
     いつもあおいとロコンに会いにきてくれてありがとう。
     昨日はmi○iでたのしいことがあって、PCにかじりついちゃった♪
     今日はどんよりな空ですね。
     それでも日曜日、楽しい1日になりますように・・・
    
     時々ポチッと応援クリックしてもらえたら嬉しいです
            ↓ ↓ ↓
          にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
------------------------------------------------------
昨日の夜のこと、
あおいに煮干しをあげようと準備していると・・・



??????





なんだなんだ?????





CIMG4665.jpg
煮干しに群がる2匹とひとり・・・
もう3匹でいぃっか笑


CIMG4666.jpg

そして犬になったワタシ。
CIMG4672.jpg


CIMG4673.jpg


こわい顔のあとは、まったり犬寝
CIMG4678.jpg



昨日パパ宛に届いた荷物プレゼント
CIMG4662.jpg
当選だって絵文字名を入力してください
宝くじ・・・当たってくれたら、バンザーーーーーイ!!!!なのにな(笑)
・・・ちいさな懸賞にも当たらないワタシの負け惜しみ・・・


そして

できあがりました!

CIMG4680.jpg

がんばったぁーーーー

ワタシが・・・

最後は難しかったので娘②、できなかったの。
なので、母が仕上げましたよ
楽しかったハート
でもね、間違って編んでるとこあるかも(笑)
後で娘が肩たたきしてくれましたにっこり

娘②の日記   
   ヘンプアクセサリーをママとしました。
   右ねじりあみをしました。
   あしたもやりたいです。
   たのしかったです。


だってかわいいね




そして夜。

ヘンプ仕上げてると・・・

パパの熱い!?視線が・・・汗



撮ってデジカメ
だって。
(最近パパそういうの多いよね。)
CIMG4681.jpg

そしたら野次馬がやってきたmomo
CIMG4683.jpg


娘②、咳が治まってきました。
昨日はパパが仕事だったので、久しぶりに3人で昼寝をしました。
寝すぎたー。
今日は 獣医さんの診察いって、少しだけお買い物に出よう。
娘②のふで箱壊れたので買い替え。
それから、娘①が今度はヘンプ編みやりたいらしくて・・・
ストラップの先の金具、ひとつ買いにいかなきゃ。
みんな注文多いんだよ~(笑)

というわけで、今日もたのしい1日になりますように・・・





ランキングに参加しています。
よかったらポチッと1クリックおねがいします!
   にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

スポンサーサイト

*Comment

fivedropsさんへ 

煮干しでいいの(笑)
好きなの、うちの子。
いいでしょ?自然児で♪

ヘンプね、ありがとね。
とってもたのしいよ。
才能・・・?ある??
そんなぁ~、じゃ、また頑張って作ろうっと!!
  • posted by AO mama 
  • URL 
  • 2009.10/26 09:44分 
  • [Edit]

pakaママ さんへ 

あおいね、昨日の診察で、24.7kgでした。
抱っこはね、パパに無理やり捕まった感じです♪
パパが好きなんだね、あおいの事(笑)

あおいね、膝に乗りたがるよ、まだ。
乗れないんだけど、お腹だけ私の膝に載せて
乗った気持ちになってる・・・
笑える格好だよ~!
  • posted by AO mama 
  • URL 
  • 2009.10/26 09:40分 
  • [Edit]

クーママ さんへ 

くじ運は、うちはもっぱら長女だな~。
次はパパ、そして私と次女がどっこいどっこい??
パチンコはねー、どっちかが勝ったらどっちかが負けるようになってるんじゃない??
んなことないかな(笑)
  • posted by AO mama 
  • URL 
  • 2009.10/26 09:37分 
  • [Edit]

チョコラままさんへ 

そうそう!次はどれにしようかな??
なんて・・・たくさん作りたくなっちゃう!
そして肩こり(笑)

25kg近いワンコを抱っこするのってけっこうすごいよね。
私は無理!!
でもね、いまだに私の膝に座ろうとするよ。
サイズ的に無理なのに・・・ねっ(笑)
  • posted by AO mama 
  • URL 
  • 2009.10/26 09:33分 
  • [Edit]

あははは!! 

可愛いワンコだなぁ!!
煮干でいいのぉ???
でも子供って同じもの食べたがるよね(笑)
それにしてもみんな言いお顔♪
ヘンプ!!!!
はじめてのしちゃ、とっても上手!!!!
才能あるよ!!
  • posted by fivedrops 
  • URL 
  • 2009.10/25 23:26分 
  • [Edit]

 

あおいちゃんは何キロくらいあるんですか?
抱っこが好きなのかな ^^
それともパパさんが好きなのかな♪

JACKもいつの間にか膝に乗りたがらなくなって
って 乗れないんですけどね ^^;
でも ちょっと寂しいです。

ヘンプアクセサリー素敵な色ですね。
ラベンダーの香りを染み込ませてみたい ^^
  • posted by pakaママ 
  • URL 
  • 2009.10/25 22:03分 
  • [Edit]

 

かわいい~!!!
3匹目のワンコ(笑)もキレイ色のヘンプも、かまってほしいパパも(笑)
ヘンプ慣れてきたら、お友達にプレゼントしてお揃いにしたり、冬はお家で一緒に編んだりできて楽しそうね♪
ウチもね、クジ運とかはパパのほうが断然強いの!数年に1度くらいしか行かないけど、パチンコ行っても必ず出るんだよ!!その分私が摩るけど^_^;
  • posted by クーママ 
  • URL 
  • 2009.10/25 19:20分 
  • [Edit]

 

やった~!ヘンプ編み,きれいにできましたね~
1つ出来るとつぎも作りたくなりますよね。

うちのパパもよくチョコラを同じ様に抱っこしますよ!
でも,大きくなったチョコラは抱っこされるのが
窮屈のようで嫌がります。
小さいときは、抱っこが大好きだったのにと
ぽつりと言ってます。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事+コメント

プロフィール

AO mama

Author:AO mama
愛犬との生活、色々なことがあるけど
毎日、元気に!過ごしています。
何でもない日々の日記ですが、
よかったらゆっくり見ていって下さいね

あおい&ロコンの自己紹介♪

♪AOI's Birthday♪

自分がワンコだって思ってないよね♪

♪ROKON's Birthday♪

ネエたんみたいな大型犬になる!

里親さん募集中!

こちらをクリック ↑

-リンク-

右サイドメニュー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
