アロマなフラット生活

ワンコのこと、家族のこと、のんびり綴っています・・・

Entries

スポンサーサイト


いい天気なので。

ご訪問ありがとう
    いつもあおいとロコンに会いにきてくれてありがとう。
    コメ返し遅くなってしまってごめんなさいね。
    ミントちゃんのオツキアイは大変ですっ(笑)
    
   時々ポチッと応援クリックしてもらえたら嬉しいです
            ↓ ↓ ↓
          にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
------------------------------------------------------
ようやく土曜日です。
みんなお休み
パパは早朝から張り切って奈良公園まで自転車こいで行ったけど
若草山は9時からしか開門しないんだって・・・
鹿さん見て、帰ってきたんだって。

そしてあおいとロコンのお・せ・ん・た・く犬

雨だったらダメだけど、明日もしお昼ごろまでお天気がもってくれたら
久々の1時間ドライブのお出かけです手書き風シリーズ42車

ミントカメラマン撮影。
CIMG4885.jpg

ブルブルしたあとの放心状態・・・
CIMG4886.jpg

そのあとはパパに拭いてもらおうね。
CIMG4890.jpg

ロコちゃんも洗ったんだけどね・・・
なぜか、撮ってない・・・
残念!

あおいとロコンを自然乾燥してる間に、バトミントン!

おとといからミントちゃんがはまってしまって・・・
一日中、朝昼と暇さえあればバトミントン。
おとといはシャトルを当てることさえできなかったので、まずラケットにシャトルを当てる練習から。
そして昨日は少しずつ当たりだして、午後からは母と少し打ち合いができるまでに♪

家の中でテレビみたりマンガよんだりするよりずっと健康的
でも、ずーーーーーっとだよ・・・私も・・・あはは。
私もさ、やりだしたらノリノリでキャーキャー言いながらやっちゃうもんだから
今日は筋肉痛に喉はイガイガです。

今日はパパもいたので、みんなでバトミントン。
まずは、パパはロールちゃんの基礎練習。
CIMG4900.jpg
ミントちゃんは私と。

その後、パパとミントちゃん。
CIMG4903.jpg
ロールちゃんとママ。

ミントちゃんね、けっこう当たるようになってきたよ!
さすが!若いって上達が早いよね~

母・・・最後は足がもつれておりました・・・トホホ(笑)




月曜からミントちゃんは久々の登校
代わって、ロールちゃんのクラスが水曜日まで学級閉鎖
一緒にお休みだったら良かったのにね・・・


ランキングに参加しています。
よかったらポチッと1クリックおねがいします!
   にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ


スポンサーサイト

*Comment

チョコラままさんへ 

バトミントン、ハードだよぉ~。
うちも羽根つき程度だけど、それでも汗かくよ。
娘がまだコントロールできないでしょ?
だから母は右へ左へ振られまくりでへとへと。
最近運動不足だったので、いい運動になりました(笑)
  • posted by AO mama 
  • URL 
  • 2009.11/01 20:50分 
  • [Edit]

ペロ吉さんへ 

明日から寒波でしょ~?
こっちでも相当寒くなるみたい!!
今日の最低気温が明日の最高気温!?
ありえないよねーーー。
「ハリネズミになったあおい」おもしろーーー(笑)
やってみたい・・・なんて酷な飼い主なの。
さすがに冬場は外ではあらいませーーーん(笑)

ペロ吉さんは温暖なとこが好きなんだね。
うちは冬は雪を求めて岐阜福井長野・・・。
  • posted by AO mama 
  • URL 
  • 2009.11/01 20:48分 
  • [Edit]

pakaママさんへ 

そうそう、サウスポー。
だからね、教えるのが難しいの。
でもね、割とちゃんと当たるしね、上手♪

風がねー、ちょっと吹くともう、流されちゃうよね。
でもなんとか楽しめたよ。
  • posted by AO mama 
  • URL 
  • 2009.11/01 20:42分 
  • [Edit]

 

ホントだね~
一緒にお休みだといいのにね!

バドミントンてハードなスポーツなんだって!
わたしは、羽根つき程度なんですが

みんなでお空の下のバドミントン!
わたしも仲間に入れてもらいたいなあ~~

ほのぼの 

こんにちは!やべぇ~、、、北海道はとうとう冬将軍が来やがったぁ~、、、。(泣)
ペロ吉はぁ~、、、冬嫌いだよぉ~、、、雪が嫌いで数年前に鹿児島へ引っ越ししたのに、、、奥様のわがままでまた雪国だし、、、。(泣)
ゆゆママさんの所温かそうで良いねぇ~羨ましいです。
あおちゃんのブルブルっ!画像見ているだけで「温かぁ~」って感じだね。
今日、北海道でそんな事したら「ハリネズミの出来上がり!」です。(凍ってね!。)
お父さんとバトミントンする娘さん、、、いいねぇ~ほのぼのしててって言うか?土地広くない?凄いなぁ~、、、。
やっぱりお父さんも大きいから土地も心も広いのかなぁ?(笑)さてとこちらは泣く泣く遅い冬支度しなきゃ!、、、。(疲)
何時か絶対また温暖の所へ行ってやるぅ~、、、。

 

ロールちゃんはサウスポー?
カッコ良いフォームですね。

バドミントンって風があると難易度UPですよね ^^
穏やかな秋晴れの一日だったんですね。
明日も楽しめるとイイですね♪

クーママ さんへ 

ちょっと爆笑ーーーー!!!!!
ごめぇーーーん!おかしすぎるぅ~!!!!
噛まれたのぉ???お尻????
ほんとぉーーーーー!!!!

うちはね、奈良公園までは車で20分ってとこかな?
パパチャリだったら1時間ぐらいなのかな?

それにしても、筋肉痛・・・
久々に・・・
ちょっとマジになりすぎちゃったよ(笑)
  • posted by AO mama 
  • URL 
  • 2009.10/31 22:14分 
  • [Edit]

fivedropsさんへ 

そうだね、ちびっこにしてみたら一人ずつの方がいいのかもね。
でもね、普段から甘えん坊のロールちゃんにしてみたら
「ミントちゃんいつ帰ってくるの??」なんて言うのよぉ。
いたらいたで喧嘩するくせにね♪

外シャンプー?
うちは結構いつもそうなの、真冬以外はね♪
明日ね、またアップするからね。
あおい・・・大丈夫かな~車酔い。
夏までは1時間だったら大丈夫だったんだけど・・・
今回は山超えだからね。
楽しみでしょ?楽しみなの~♪ふふふ。
  • posted by AO mama 
  • URL 
  • 2009.10/31 22:10分 
  • [Edit]

 

バトミントン懐かしい♪
普段なかなか遊べないパパとの時間、嬉しいんだよね~♪
何気ない遊びだけどきっと大きくなっても思いで深い体験になるんだろうな。
足がもつれたママ(笑)も、一緒に出来るだけまだまだ若いよ!!

奈良公園結構近いんだ?
修学旅行で行ってシカにお尻噛まれた痛い思い出が・・・(笑)
  • posted by クーママ 
  • URL 
  • 2009.10/31 21:35分 
  • [Edit]

ふふふ 

今度はロールちゃんと甘い日々かな???
一緒だったらよかったのに・・きっと私もそう思うんだけど、ちびっ子は、単品で甘えられるから嬉しいかもね♪
お外のシャンプー!!!気持ちがよさそう!!!
明日お天気が持つといいな
楽しみだな♪
  • posted by fivedrops 
  • URL 
  • 2009.10/31 21:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最近の記事+コメント

プロフィール

AO mama

Author:AO mama
愛犬との生活、色々なことがあるけど
毎日、元気に!過ごしています。
何でもない日々の日記ですが、
よかったらゆっくり見ていって下さいね

あおい&ロコンの自己紹介♪

♪AOI's Birthday♪

自分がワンコだって思ってないよね♪

♪ROKON's Birthday♪

ネエたんみたいな大型犬になる!

里親さん募集中!

こちらをクリック ↑

-リンク-

右サイドメニュー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
