アロマなフラット生活

ワンコのこと、家族のこと、のんびり綴っています・・・

Entries

スポンサーサイト


伊賀へ...♪

ご訪問ありがとう
    いつもあおいとロコンに会いにきてくれてありがとう。
    今日はとっても楽しい記念すべき1日でした。
    皆さんもたのしい休日を過ごされましたか?

   時々ポチッと応援クリックしてもらえたら嬉しいです
            ↓ ↓ ↓
          にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
------------------------------------------------------
今日は、あおい久々の遠出手書き風シリーズ42車

いざ!伊賀へ・・・
大山田収穫まつり・・・
どんなだろう???

朝8:20発。
CIMG4905.jpg

あおい、車酔い大丈夫かな。
1時間の道のり、ちょっと心配。

CIMG4907.jpg

CIMG4909.jpg

CIMG4912.jpg

CIMG4913.jpg
やっぱりロールちゃん♪
おもしろい!!!!

CIMG4918.jpg
割とおちついてるの。
ヨダ○もあんまり出てないし、いい調子です。

CIMG4920.jpg
えへへ(笑)
60km/hですよ・・・

そして奈良~三重の山を越え・・・

上野のインターを超え・・・

CIMG4926.jpg
もうすこし!!

そして下道を10分?ぐらい走ったかな。

大山田収穫まつり会場~
CIMG4931.jpg

CIMG4932.jpg

まずは順番にみて行きましょう・・・しっぽ

物色しながら歩いて、
でも食べるのはちょっと後でね音符


・・・



そして・・・あった!!!
見つけた!!!


わかる方もいるよね♪
CIMG4934.jpg
ブログのお友達のmi*さん、そしてパパさん、息子さんたちハート
そう!万次郎Family~

行ってきちゃった~手書き風シリーズ矢印上

CIMG4933.jpg
あおい、ちっちゃいって言ってもらって♪
おとなしいなーんて言ってもらって♪

くすぐったい感じ~

外に出るとね・・・
おりこうさんに見えるのかも絵文字名を入力してください

写真じゃなく会ったRyomaくん、Kaisyuくん
かわいい。
Ryoma君はママ似なんだね肉球ワン

お店あるのに長話しちゃってゴメンナサイ!




ということでまず他のところもぐるっと1周。
CIMG4945.jpg

・・・食べます!!!・・・

CIMG4938.jpg

CIMG4940.jpg

CIMG4943.jpg
     食べてる時のミントちゃんは小さいときの面影があってかわいいハート

CIMG4937.jpg


こんなのもありました♪
CIMG4946.jpg

CIMG4947.jpg
ロールちゃん、マイペースです。
あおい・・・待ちくたびれましたjumee☆faceA110

CIMG4955.jpg

CIMG4956.jpg

途中・・・
「フラットですよね?」
と、お声がかかり・・・

ビーグルちゃん2匹のご夫婦。
CIMG4952.jpg
万次郎くんのお友だちワンちゃんだったの。
ビックリ!
万次郎くん・・・顔が広いんだね犬笑



そして太鼓焼き、巻き寿司、だし巻き卵・・・などなど買いまして。
(帰ってからのお昼用にね)

さいごに万次郎Familyのもとへ・・・

mi*さんにスキスキしてもらって
CIMG4953.jpg
ごめんね、載せちゃった!
なんか、とってもかわいかったので

CIMG4954.jpg
(お恥ずかしい・・・)
でも嬉しいのでのせちゃった。

そしてロールちゃん、いっちょまえにハンコの注文したりなんかして。
ごめんね、忙しいのに・・・

消しゴムハンコ、気に入っちゃったみたい。
夜、「犬とうさぎのハンコ、楽しみやな~」
   「まんじろうのママさん、ハンコも作れてヘンプも作れてすごいなぁ」

なんていいながら寝ました

明日は、ロールちゃん休みだから、
「まんじろうにヘンプ、私もつくってあげよーーっと」
「こんど、来た時渡すねん!」
って、張り切ってた。
・・・どうなんだ??出来上がるのだろうか(笑)



そしてその後、万次郎Familyと再会を約束して帰りました。
帰りも1時間5分。
あおい、行きも帰りも吐かなかったよ!
すごいでしょ??
最後の方はちょーーーーっと不安な感じでしたが・・・
なんとか、家までたどり着きました。


今度は万次郎くんも一緒にね。
また会おうね♪

CIMG4958.jpg
mi*さんのハンコと、mi*さんのお友達さんの作った手作りジャムと、かわいいビーズ。
どうもありがとう。


CIMG4961.jpg




長かったですね、話題盛りだくさんだったので・・・
最後まで読んでくださってありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よかったらポチッと1クリックおねがいします!
   にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ




スポンサーサイト

*Comment

ペロ吉さんへ 

そんなっ(汗;)全くそんな・・・
すれんだぁーーーーー??????
これは全くもってありえない!!!!
年々色んなところに・・・(やめときましょう・・・)
万次郎ママさんはね、かわいかったよ~。
あおいもいっぱい触ってもらって嬉しそうだったよ。

うちの車、ワンボックス?じゃないとおもうよ。
スバルの「エク〇ーガ」っていう、ステーションワゴンっていうの?
そんな感じの3列シートのやつ♪
去年まではレガシィやったんで、そのことを思えば広いかも!
パパはミッションじゃないのが不満みたいですが・・・
(買うときね、まだミッション車が発売されてなかったの)
あはは、どこから車の話題に・・・

ほんとでも、万次郎Family会えて嬉しかった!
次は、生まんじろーに会うぞ!!!
  • posted by AO mama 
  • URL 
  • 2009.11/03 00:46分 
  • [Edit]

ゆままさんへ 

そうなのー!おいしいよね、お外で食べ歩きって♪
炊き出したかもあってね、熱々のうどんとかおでんとか。
すごくたくさんお店があって飽きなかったよ❤

みんな器用、うんそうだね。
でもゆままさん!!!!!
ゆままさんだって、ビーズはプロ級だよぉ~!!!
十分器用だよ。

あぁー、いつかゆままさんともお会いできたらいいね。
ろびぼんジャー会いたいね♪
いつか・・・
そんな機会がやってくることを夢見て・・・
  • posted by AO mama 
  • URL 
  • 2009.11/03 00:37分 
  • [Edit]

ごんすずりんママ さんへ 

あらっ!ここにも万次郎くんファンがいたのね。
ぜひ!パパさんにも見せてあげてね。
mi*さんとってもかわいかったよ!!
うちのパパも万次郎くんファンなの♪
万次郎君モテモテですねぇ~。

あおいね、たくさんスキスキしてもらって嬉しかったみたい。
会場歩いてても、触ってくださったりして・・・
ひさしぶりだったから嬉しそうだったよ。
でもね、帰ってからは爆睡でした(笑)
  • posted by AO mama 
  • URL 
  • 2009.11/03 00:32分 
  • [Edit]

クーママさんへ 

そうなのー!
すべてが美味しそうで、匂いに誘われちゃって。
ついつい買いすぎちゃった(笑)
ロコン、笑うでしょ???
彼は結構あんな感じのアングルが多いの。
肉を撮ろうとしたらうまーいこと入ってるの♪

ブログで知り合ったお友だちとお会いするのは2回目。
ふたりともとてもいい方で、「また会いたいな」って思うよ♪
初めてなのにはじめての感じがしないって不思議だよね。
  • posted by AO mama 
  • URL 
  • 2009.11/03 00:26分 
  • [Edit]

チョコラままさんへ 

わー、そうなんだ。
私と反対だね!
わたしはずっとここだから関東方面まったく分からないの。
電車おりたら速攻!迷っちゃうかも(笑)
奈良と伊賀ね・・・うーん。
近い?っていえば近くないんだけどね・・・
すごく遠いかって言われると、それほど遠くないよ、って感じ。
奈良からね三重に向かって山越えの名阪国道っていう道路が走っててね。
それに乗っちゃうとそこからは1時間かからないかもね♪
行動範囲内って感じだねっ!
  • posted by AO mama 
  • URL 
  • 2009.11/03 00:22分 
  • [Edit]

mi*さんへ 

楽しい時間を過ごさせてもらったよー。
ありがとうね!
今回のブログ、mi*さん仕様で道路標識入れてみました❤
感じつかめた???

会場!色々あって面白かったよ。
mi*さん回れなくて残念だったね・・・
でもいい雰囲気のお店だったよ。
本格的に何か考えてみたらどない???
いいかもやで~♪

また絶対会おうね。
万次郎くんも一緒に。
きっと我が家・・・「おっきーーーー!」って絶句かも!?
楽しみだわ。

パパが毎日、「今日の万次郎は?ブログみた?」って。
もぉ~、万次郎~❤って感じやねん、あはは(笑)
  • posted by AO mama 
  • URL 
  • 2009.11/03 00:18分 
  • [Edit]

fivedrops さんへ 

すごいでしょーーー!!!
行けたよ!!!あおい♪
ちょっと心配だったの・・・いえだいぶ・・・
でも大丈夫だった!!!!
しかも会えたよ、万次郎くんFamily♪
うれしかった~。
いつか一緒にあえたらサイコーだねっ(笑)
  • posted by AO mama 
  • URL 
  • 2009.11/03 00:12分 
  • [Edit]

元気君のママさんへ 

いらっしゃいませ♪
昨日は声を掛けていただいてありがとうございました。
あの時は「万次郎くん宅のご近所の方かしらん?」ぐらいにしか
思ってなくて、きちんとご挨拶もできませんですみませんでした。
元気くんはなちゃんのママさんだったんですね♪
やさしいお顔のかわいいビークルちゃんたち。
またいつかお会いできたらうれしいです。
  • posted by AO mama 
  • URL 
  • 2009.11/03 00:09分 
  • [Edit]

pakaママさんへ 

そうなんです、広かったですよ。
でもね、地元密着って感じで面白かったです。
お野菜とか花の苗とか、あと、炊き出しもあったし。
なんか、5レンジャーもどきなんかもきてたなぁ。
・・・3人だったけど・・・

ハンコもね、いい感じです。
持つところがね、手に馴染んで♪
ジャムもおいしい!
ルバーブミックス・・・やみつきになりそう♪
おいしいです。

ワンズの交流、今からとっても楽しみ。
  • posted by AO mama 
  • URL 
  • 2009.11/03 00:03分 
  • [Edit]

楽しそうだね! 

へぇ~万次郎ママさんの1dayショップに行って来たんだぁ~、、、車中の様子が楽しそうでワクワクしちゃうね!(笑)こう言う時はパパさんの様にワンボックスカーいいなぁ~、、、。(広っ!)
それにしても、、、ゆゆママさん?画像を拝見させていただきましたが「お美しぃ~!」「素敵な方ぁ~!」「スレンダぁ~!」、、、嫌味じゃないよ!(笑)
(万次郎ママさんさんにも同じ様なコメントしたんだけど、、、。爆)
お祭りは楽しめましたかぁ?美味しそうな綿飴や肉まん、、、くし物、、、お祭りっ!って感じだね。
こんな人混みにアオちゃんとロコンちゃんを連れていって人気者だったんでしょ!「きゃぁ~!」「かわぃ~!」などと黄色い歓声上がりませんでしたか?(笑)そして万次郎君居なかったみたいだね?今度何時かのブログでアオVS万次郎のネタ待ってまぁ~す!

 

ワンと一緒に食べ歩き、いいですね~。
お外で食べると余計に美味しく感じますよね。

消しゴムハンコかわいいです。
みなさん、器用だなぁ~!!

あおいちゃん、車酔い濃克服ですね。
ジャムもおヨダはすごいけど吐かなくなってきました。
相変わらず乗車拒否は治りませんけどv-393
  • posted by ゆまま 
  • URL 
  • 2009.11/02 18:14分 
  • [Edit]

 

やっぱり、みんなでお出かけっていいよね~!

うちは、ぼちぼち母子家庭です(グスン)
あ、愚痴こぼしてスンマソン。。

ブログを通して知り合ったお友達に会うのワクワクドキドキだったのでは?

でも、すぐに再会の約束したり楽しかったみたいですね!!

あおいちゃんもロコン君も可愛がってもらってよかったね♪

あおいちゃんも、すっかりいいみたいですね?
まだ、走ったりはNGだろうけど、再会した時はまんじろう君と遊べるといいね~
あのね、ここだけの話・・・うちの旦那さんけっこうフラットのブログ見てまんじろう君ファンみたいなのよ(笑)
きっと、AOmamaさんのブログ見たら興奮すっかも(爆)
  • posted by ごんすずりんママ 
  • URL 
  • 2009.11/02 15:39分 
  • [Edit]

 

楽しそう(美味しそう~)なお祭り~♪
こういうとこ行くと普段の何倍も食べれちゃったりしちゃわない?
ワンズも一緒の楽しいお出かけ&素敵なご対面良かったね!!
伊賀牛にクギヅケなロコンちゃん激カワです♡
  • posted by クーママ 
  • URL 
  • 2009.11/02 14:56分 
  • [Edit]

 

楽しいよね!家族とお出かけ!!
わんコさんのお友達とも会えてよかったね~
mi*さんのはんこ,可愛いですね!

収穫祭、美味しそうなものも沢山ありそうだね~
ヨダレが出ちゃいます!!!!

わたし,生まれも育ちもずっと今の所だから
関西方面の土地勘ゼロなんですが
奈良と伊賀って近いんですね~

 

昨日はありがとう!
本当に、ありがとう!
うれしかったぁ~♪ 会えて本当に嬉しかったよぉ~っ♪
心配してたんだけど、
伊賀まで無事の到着、そして、無事お家に着いてくれたようで、良かった!
本当にありがとうね。

他のイベントも楽しんで帰ってくれたみたいで、よかったぁ!
わたし、ひとつも他のお店を回れずに終わってしまっちゃいました。
はじめてだもん、必死だったみたい(笑)

今度は、万次郎も一緒に♪
一緒に遊べますように♪

わたし、、、あおいちゃんを拘束してるみたいだね。。。
若干、迷惑そうなお顔かしら?
嬉しくって、嬉しすぎて、気持ちが抑えられなかった。。。
わたしもフラット化してきたのかな。。。

「今度」を楽しみに、また毎日を頑張ります。

  • posted by mi*(万次郎ママ) 
  • URL 
  • 2009.11/02 12:19分 
  • [Edit]

やったね!!! 

やったねぇ!!!!
会えたねぇーーー!!
その上楽しめたようで、よかった!!
長いお出かけが出来るようになり、それが成功するとまた
自信もつくね!!!
よかったねぇ!!よかったねぇ!!!
  • posted by fivedrops 
  • URL 
  • 2009.11/02 11:42分 
  • [Edit]

初めまして! 

昨日 収穫祭でお会いしました ビーグルズです。
いつも 万次郎君のブログで お名前を見ていたので お声を掛けさせて頂きました。
スミマセン。 勝手に 写真UPしてます・・・・ダメなら言ってください。 直ぐに削除しますから・・・・・・
また 何処かで お会いできますように よろしくお願いします。

一家で楽しんでいらしたんですね 

かなり広い会場みたいですね。
いろんな催し物があって面白そう。

可愛いはんこ コレから活躍しそうですね♪
ジャムも美味しそうだし^^

今度はワン達の交流ですか?
楽しみですね❤

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事+コメント

プロフィール

AO mama

Author:AO mama
愛犬との生活、色々なことがあるけど
毎日、元気に!過ごしています。
何でもない日々の日記ですが、
よかったらゆっくり見ていって下さいね

あおい&ロコンの自己紹介♪

♪AOI's Birthday♪

自分がワンコだって思ってないよね♪

♪ROKON's Birthday♪

ネエたんみたいな大型犬になる!

里親さん募集中!

こちらをクリック ↑

-リンク-

右サイドメニュー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
